« ガンバ×新潟戦 | トップページ | アジアカップ予選 »

2006年9月 2日 (土)

連休

ツネさんの日記が更新していました。

明日、明後日と連休ですね。ご家族でどこかへお出かけでしょうか?8月はハードな日程でしたのでお疲れのことと思います。ゆっくりリフレッシュして次に臨んで欲しいですね。

8月のリーグ戦は4勝1分でしたか・・・。ツネさんが書いてましたがやはり負けないことが一番だと私も思います。名古屋戦で同点に出来たことは大きかったと思います。きっと自信になったと思いますね。マグノも復調してきましたしね。これで怪我されてる選手の皆さんが早く戻ってきてくれると良いですね。

ツネさんは2連休ですが、実は私も来週は連休なんです。病院の先生が学会へ行かれるので、4連休なんですよ。それを利用して久々に万博でダービー観戦します。去年は一度も行かなかったから2年ぶりでしょうか。久々にホームの雰囲気を味わって来たいと思っています。

|

« ガンバ×新潟戦 | トップページ | アジアカップ予選 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさん、更新のお知らせありがとうございました~今朝までPC使えず、イライラしてました(笑)

4連休で嬉しいHIROKOさんですね!ファンサなくてもツネさんを近くで見られるだけで幸せですよね~楽しんできてください。
レポ、楽しみにしています♪

投稿: アンジー | 2006年9月 3日 (日) 17時01分

ツネさん、代表にはいけなかったけど
久々の連休を満喫出来そうですね。

病院の先生が学会とはラッキーでしたね。
私の次の連休は来年のお正月だわ(笑)

大阪ダービーいいですね♪

たくさん楽しんできてください!

投稿: すぶたん | 2006年9月 3日 (日) 17時57分

どんなお休みを過ごされているんでしょうね?お出かけ好きのツネさんですから何か計画を立てていそうですね。
HIROKOさんも連休なんですね。しかも万博にダービーと練習見学をかねて連泊なんですね。久々というのが以外です。勝手にたくさん行っている印象をもってました。
ファンサはなくても近くで見学できるのは嬉しいですよね。
一日早く行くということは大阪滞在時間も増えたので、久々の大阪を楽しんできてください。『勝利』のおみやげを持ち帰ってきてください。

投稿: ゆうこ | 2006年9月 3日 (日) 18時28分

>アンジーさん
パソコン使えないとイライラしますよね。家も娘と取り合いです。
4連休なんて滅多にないし、たまたまスケジュールがいい具合でしたので行くことにしました。
久々の練習見学なので、間近でツネさん、見てきます。きっとリフレッシュしたツネさんに会えるのではと期待しています。

>すぶたんさん
あの過酷さを思うを選ばれなくてよかったかもって思ってしまいます。砂嵐や湿気の多い暑さに大変そうな代表ですね。
ツネさんはきっと楽しいお休みを過ごされているのでしょうね。

たまたまいい具合に連休になったので、これ幸いと行ってきます。すぶたんさんはお正月まで連休ないの?それは厳しいですね。でもぜひまた大阪に行ってきてください。
私もすぶたんさんみたいにハプニングがあることを期待してます(笑)

>ゆうこさん
ツネさんは2連休ですが私は4連休です。滅多にない機会なので行ってきますね。たまたま前日練習が4時からだったので、見学も兼ねることにしました。

去年は実は大阪には試合も練習見学にも行ってないの。でも優勝した日と翌週の優勝祝勝会に2週連続で行った私です(汗)
試合は一昨年何回か行きましたね。開幕戦と最終戦には行った気がします(記憶が薄れています・・・)。あと練習見学にも2回くらい行きましたね。
久々なので嬉しいです。ダービーも初めてだし、勝つことを期待しています。

投稿: HIROKO | 2006年9月 3日 (日) 18時50分

4連休、よかったですね。
あとダービーに来られるのですよね。今週は私は観戦予定なしです(;;)
今週半ばに練習場に行く予定がだめになりそうなので、HIROKさんに会いにいきがてら8日に練習場にいけたら、行きますね。まだ確定ではないのですが、良ければお会いしたいです~。

投稿: みん | 2006年9月 3日 (日) 21時23分

こんばんは。もう9月ですね。
やはりガンバは夏に強い!負けないことが大事ですよね。
ツネさんは今まで、連休がないほど突っ走ってきたんですね。
怪我してない限り代表戦で頑張り、リーグ戦、インタビュー、CM等、超多忙な日々だったと思います。
代表のツネさんを観られなくて寂しいけど、ゆっくりして欲しいですね。
HIROKOさん、気をつけて大阪に行ってらしてね~。

投稿: junsan | 2006年9月 3日 (日) 22時42分

ツネさんも連休はゆっくりできたんでしょうかね。

HIROKOさんも4連休ですか?
すごいじゃないですか~
これも日頃の行いがよかったせい?

私なんて、今度の万博行きがダメになったら、練習を見に行こうかな~なんて計画も立ててるんだけど、どうなることやら・・・

とにかくツネさん関係では、ことごとく計画がだめになってるので、今度は何としても実行したいのですが、厳しいことに変わりはないですね(-_-;)

また練習場での報告も楽しみに待ってます。

投稿: のん | 2006年9月 4日 (月) 22時16分

>みんさん
無事連絡ができまして良かったです。
私は久々の練習見学なので、楽しみです。
ただ心配なのは出かける予定をしているといつも風邪をひくので、気をつけないと・・・。今日も咳のひどい患者さんが何人かいて、ちょっと危ないです。あと2日、何事も無く無事に過ごせたらと思います。
8日にお会いできるのを楽しみにしています。

>junsanさん
早いものでもう9月ですね。これであっという間に今年も終わってしまうのでしょうね。
ただこの秋は試合観戦が続きますのでそれを楽しみに過ごしたいと思っています。
ツネさんにとってはいい連休だと思います。
今年は厳しいスケジュールだったと思うのでゆっくりできたらいいなと思います。
私の連休は大阪で過ごせるので、楽しみです。

>のんさん
ツネさんはきっとゆっくりご家族と過ごしたのではないかと思っています。
私は滅多にない4連休なので、こりゃ大阪に行くしかないですよね。日頃の行いはそんなにいい訳ではないのですが・・・。
のんさんはやはり試合は駄目なんですか?行けるといいのですが・・・。もし駄目でもぜひ練習見学に行って下さい。試合観戦もちろん良いですが、ツネさんを近くで見るにはやはり練習見学なのでね。実現することをお祈りしています。
良いご報告が出来るように頑張ってきます(笑)

投稿: HIROKO | 2006年9月 4日 (月) 23時49分

大阪遠征に向け、体力温存してますか?
少しは涼しくなってきましたが、まだまだ暑いです。
練習見学と試合観戦、どちらも幸せな時が過ごせるといいですね。
また、久々に大阪でお会いできますよう・・
祈ってます。

投稿: iruka | 2006年9月 5日 (火) 12時40分

>irukaさん
体力温存と行きたいのですが、このところ肩こりが酷くて仕事がしんどいです。でも明日1日仕事すれば休みなので頑張ります!
練習見学では、みんさん、大阪の友達と会えることになりましたので、一人寂しい練習見学ではなくなり、ホッとしています。
試合の日にはirukaさんにもお会いできるのを楽しみにしていますよ~。

投稿: HIROKO | 2006年9月 5日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11734324

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ガンバ×新潟戦 | トップページ | アジアカップ予選 »