« サッカースクール | トップページ | ブログ更新 »

2006年9月20日 (水)

なんばマルイ

Marui_4すぶたんさんからの情報ですが、夕方のTBSのニュースに、ガンバの選手スタッフ一同が22日にオープンする「なんばマルイ」を訪れたというニュースをやったらしいです。

ツネさんや加地くんや西野さんのコメントがあったらしいです。

ガンバのHPを見たら写真出てました。みんな素敵ですね。

関西の皆様は待ち遠しいでしょうね。

《追記》 昨晩のTBSテレビ、NEWS23で見ました~。播ちゃん、ツネさんのコメントもあり、すごい素敵でしたよ~。ガンバの移動の時にでも会ってみたいです。素敵でしょうね☆

またまた追記です。播ちゃんのHPの日記に昨日のマルイのことがアップされています。ツネさんは写っていませんが二川くん、前田くんなど若手と一緒に撮った写真が載ってます。http://bando.lirionet.jp/hidiary/hidiary.cgi

NEWS23のスポーツコーナーでU-21の練習試合のこともやってまして、家長くんのコメントも流れました。やはり期待度が大きいのでしょうね。まあ一番先に平山くんのことやってからでしたけどね。寺田くんも活躍したようですし、いいアピールになったかもですね。

|

« サッカースクール | トップページ | ブログ更新 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

勢揃いするとスゴイものがありますね。みんな素敵です。地元大阪だけあって店内はツネさんのポスターだらけになるのではないでしょうか?ぜひ行ってみたいですね。
TBSは毎日放送とつながっているからニュースで流したのかな?何とコメントしたのか気になります。
それから、ツネさんの髪長すぎじゃないですか?試合の時もかなりなびいてますよね。ちょっと重たすぎる感じがします。

投稿: ゆうこ | 2006年9月20日 (水) 22時33分

こんばんは~。
たった今「ニュース23」で流れました!
偶然見れてラッキーでした。
佐野社長始め、これだけの人数が揃うと壮観ですね。
ユニ姿もいいけどスーツも皆よく似合ってました。
関西方面には初出店なんですね。知りませんでした。

投稿: junsan | 2006年9月21日 (木) 00時09分

HIROKOさん、お知らせありがとうございます!夕方も、ニュース23も見逃しました。明日の朝はもうやらないですよね(泣)

ツネさんの携帯のほう、更新されていてほのぼのした気分になりました~きっとPCは朝でしょうね!

投稿: アンジー | 2006年9月21日 (木) 01時36分

>ゆうこさん
生で見てみたいですね。東京のマルイも一時ツネさんだらけの時がありましたが、地元大阪だったらもっとすごいかもですね。
NEWS23で偶然見れましたが、ゆうこさんも見れたみたいで良かったですね。素敵でしたね。でも髪の毛もうちょっと短いのが私も好きです。

>junsanさん
私も見れました~。ホントにあれだけの人数が一同に揃うと壮観ですね。ぜひとも遭遇してみたいものです。サッカー選手は細めの方が多いので、スーツ姿も素敵ですよね。関西には神戸しか今までなかったみたいです。名古屋のあたりも無いみたいです。関東にはかなりありますけどね。意外ですよね。

>アンジーさん
もしかしてと思ってTBSをつけておいたので偶然見れてラッキーでした。みんな素敵でしたよ。
私も携帯の方の日記を見ました。まだパソコンの方は更新されてませんでしたね。なんだかほんわかしてあったかい日記でしたね。

投稿: HIROKO | 2006年9月21日 (木) 13時37分

ニュースすべて見逃してしまいました。
マルイ、オープンしたら早速行ってきますね!
恒サマ☆つながりでなにかイベントとかあれば嬉しいんですけど…
それにしても恒サマ☆ほんとにかっこいい♪

投稿: のほほ~ん | 2006年9月21日 (木) 14時36分

>のほほ~んさん
見れなくて残念でしたね。でもマルイにぜひ直接行ってみてください。たぶんビサルノのコーナーではツネさんの映像が流れていることと思いますし(昨日のニュースでも流れてました)、写真もあると思います。とにかく素敵です。
そしてぜひカタログゲットしてくださいね。私も今週末静岡のマルイに行って来ようと思います。静岡のマルイもリニューアルされたらしいです。
さっき播ちゃんのHPを覗いたらツネさんは出てなかったですが、フタちゃんや若手選手と一緒に撮った写真が載ってましたよ。

投稿: HIROKO | 2006年9月21日 (木) 14時50分

夕方のニュースは急だったので
あわててしまって
録画もままならず。
何かコメントしてたのに記憶が途切れてます

でも、ツネさんのスーツ姿だけは
しっかり目に焼き付けました(爆)
西野さんのコメントが一番長かったんだけど
やっぱりおぼえてない(汗)

ニュース23は見逃しました~。


マルイは関東はやたら多いですね。
こんなところにあっていいのかな?
という場所にもあったりする・・・。
おかげで、カタログゲットのときも
店をとっかえひっかえ出来るから便利?ですが←(また来てる、って思われないし)(爆)

こちらのビサルノではツネさんの映像流れてました
(ネットと同じ)
それからマルイの入口には
最初のときの「役者」のときのツネさんの映像もありましたよ。
でも昨日のガンバの写真は関東にはないんだろうな~

今朝のCSの「TBSニュースバード」という番組で、U-21のアキくんコメントが
あるニュースやっていたので、
もしや?!と思ったけどビサルノのニュースは、なかったです。残念。

投稿: すぶたん | 2006年9月21日 (木) 17時29分

すぶたんさんからお知らせを頂いたにも関わらず、ニュース23の途中で寝てしまうという大失態をやらかしてしまいました(汗)
アキのインタビューも見たかった・・・
ついていないです(泣)

土曜日に、なんばマルイ見てきますが、
デジカメの調子が不調ですので、
あまり期待せずにお待ち下さいませ。

投稿: iruka | 2006年9月21日 (木) 19時42分

>すぶたんさん
情報ありがとうございました。ニュース23はもしかしてと思い、つけておいて正解でした。なんだかモデルさんみたいでした。代表のグレーよりガンバの濃い色の方が私は好きです。生で見てみたいものです。

確かに関東はマルイ、多いですね。私も千葉のマルイには子供の頃からよく行ってました(笑)私は明後日静岡のマルイに行ってこようかと思っています。カタログゲットしてきます。

>irukaさん
もしやと思いニュース23をつけていて正解でした。でもアキのインタビューは予想外で、突然出てきたので録画できませんでした。

土曜になんばマルイに行かれるんですね。レポをお待ちしています。私は静岡のマルイに行ってこようと思っています。

投稿: HIROKO | 2006年9月21日 (木) 23時22分

あまりに素敵で録画したものを何度も見ちゃってます。こんなに素敵なら高画質で録画すればよかったです。
で、気になったんですけど、左胸につけているチームのピンバッジは今までと同じですか?下の部分がゆらゆら揺れていてかわいかったです。欲しくなっちゃいました。

投稿: ゆうこ | 2006年9月22日 (金) 02時38分

>ゆうこさん
コメント遅くなりごめんんさい。
ピンバッチまで気付かなかったわ~。改めて見てみますね。
これからお出かけしたついでにマルイに寄ってこようと思っています。

投稿: HIROKO | 2006年9月23日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11973803

この記事へのトラックバック一覧です: なんばマルイ:

« サッカースクール | トップページ | ブログ更新 »