« 9/10 クラブハウスにて | トップページ | サカマガ・サカダイ »

2006年9月14日 (木)

始球式

ツネさん、始球式、お疲れ様でした。

12日のオリックス対ソフトバンクの始球式を見ました。仕事だったので録画して後で見ました。

ガンバの練習場で投球練習されているツネさんを思いがけず見ることが出来て、何事にも真面目に取り組むツネさんの性格がよく表れているなぁ~と思いました。

投球もしっかりしてたし、ちゃんとボールもキャッチャーに届いていたので、完璧と思っていました。

でも本番は残念ながらワンバウンドでしたね。ツネさんはかなり悔しかったようですがでも素敵でしたよ☆

いろいろ施設内も見学できたようで良かったですね。野球とサッカーは全然違うでしょうからね。

中村監督は私の高校の先輩だし、私の実家のある街の出身なので、全然関係ないけど間接的にツネさんとお近づきになれた気がして誇らしいです(爆)

何はともあれお疲れ様でした。肩がちょっと痛いとおっしゃってたけど、大丈夫だったでしょうか?今度はサッカーでまた頑張って欲しいと思います。次の大分戦はガンバにとっては今までは苦手なチームでしたが、今年のガンバは去年とは違いますよね。ぜひまた勝つように応援しています。

|

« 9/10 クラブハウスにて | トップページ | サカマガ・サカダイ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

力んでたのかな?
緊張していたのかな?
でも、すごくかっこよかったんですけど。
甘甘ですかね!?
恒さん、とにかくお疲れ様でしたm(__)m

ところで、大分戦ですが、
4バックのようですね。
立ち上がりから4バックというのが、やや不安だったりするんですが・・・
おまけに、相手が大分。
活きのいい若手がいっぱいいますからね。
気を引き締めないと・・
ところで、台風がきたらどうなるの??
中止になることがありえるの??

投稿: iruka | 2006年9月14日 (木) 20時09分

>irukaさん
私もワンバウンドでもすごいカッコイイと思いました。大甘です。でも素敵な笑顔だったですよね。
大分戦、4バックみたいですね。もう監督、名言しちゃっていいんですかね。それだけ自信があるのかしら?今はどちらもスムースに出来るっていうけど、やはりガンバは3バックの方がいい気がしますね。
梅崎くん、要注意ね。他にも若いいい選手たくさんいるしね。
台風来そうですよね。でも大分は屋根が閉まるのではなかったかしら。そうすれば雨でも大丈夫だと思うけど、電車とか止まったらどうなるんでしょうね。

投稿: HIROKO | 2006年9月14日 (木) 20時55分

いきなりですが、当blogを閉鎖することになりました。今月末くらいでblogも見れなくなると思います。
短い間でしたが、楽しいお付き合いをありがとうございました。
もちろんツネさんの応援はこれからも続けていきますので、よろしくお願いします。

投稿: こりん | 2006年9月14日 (木) 21時09分

>こりんさん
ブログを辞められるそうで残念です。
こちらこそありがとうございました。
気が向いたら私のブログにもまた遊びに来てくださいね。
これからもお互いツネさんを応援していきましょうね。

投稿: HIROKO | 2006年9月14日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11893536

この記事へのトラックバック一覧です: 始球式:

« 9/10 クラブハウスにて | トップページ | サカマガ・サカダイ »