« なんばマルイ | トップページ | ガンバ×フロンターレ戦 »

2006年9月21日 (木)

ブログ更新

ツネさんのブログが更新されてましたね。携帯の方は昨日更新されたいたので、昨日の夜、なんだかほんわかした気分になりました。

私も通勤は車なので、職場までの間、街の様子を見ながら走っています。もちろんよそみ運転はしていないですよ。

車の中から見る自転車の親子の様子、確かにそういう様子は見ることがあります。やはり父親目線って感じの文章ですね。恒凛くんも同じくらいの年齢ですものね。

親になって初めて感じることって多いと思います。でも父親って母親よりは見逃してしまうことも多い気がするけど、そういう感想を持たれるツネさんはきっといいパパなんでしょうね。ほのぼのしますね。

私の職場には小さな患者さんが多く来ます。家の子達はもう大きくなってしまったので、小さな子供さんたちに毎日癒されています。

そんな穏やかな気持ちでいるツネさん。きっと明後日の川崎戦はきっちり守って勝ってくれると信じています。テレビ観戦ですが応援しています。

|

« なんばマルイ | トップページ | ガンバ×フロンターレ戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんも余裕をもって運転なされてるんですね。私はいつも遅刻ギリギリなので周りの様子を見る余裕がないんです。ツネさんの性格からして時間ギリギリになんてありえなさそうですね。
日記を読んでいて、きっと今のツネさんはW杯後の疲労や苦悩とかいろいろたまっていたものが取り払われて、落ち着いているんだろうな~って思いました。チーム状態も良いし、サッカーに集中できる環境が整っているんだろうな~って。
土曜日の川崎戦はかなり要注意ですね。ナビスコ準決勝を見ていて、あの攻撃力にちょっとしり込みしちゃいました。川崎相手に無失点は厳しいと思いますが、ガンガン攻めてたくさん得点してくれることを期待してます。
BS放送のためリアルタイムでは見られませんが、勝利を信じて祈ってます。

投稿: ゆうこ | 2006年9月22日 (金) 02時35分

>ゆうこさん
コメントおそくなりごめんなさい。昨日打って送ったのですが、なぜかエラーになり送れませんでした。出かける予定があったのでその後コメントできずごめんなさい。

私は人間ウォッチングが好きで、けっこう人を見ています。運転中はもちろんできませんが、信号待ちの時とか、風景や人をよく見ています。電車の中なんてかっこうのウォッチングの場ですね(笑)

昨日の川崎戦の勝利とても嬉しいです。完封勝利が嬉しいですね。また新たに書きますが、昨日はビサルノのカタログもゲットできてちょっと嬉しい私でした。

投稿: HIROKO | 2006年9月24日 (日) 09時05分

私は前の職場までは車だったので余裕を持ちながら家を出ようと思いながらいつもギリギリで道路が渋滞だと回り道してかなり色々な道を覚えました~変な道に入ってしまって焦ったこともあります!
今は車通勤禁止なので大雨の時はしんどいですよ。子供の喘息の病院通いも無くなったのですっかり運転しなくなってしまいました。またペーパードライバーに逆戻りしないようにしなくては・・・都内に住んでいると電車の方が便利なので若いときはしっかりペーパーでした。
あ~ツネさんの話ではなく車の話ばかりでした。すみません。
ツネさんが運転されているところに遭遇なんてことになったらドッキドキですね~ありえない話ですけど~

投稿: アンジー | 2006年9月24日 (日) 10時58分

>アンジーさん
都会は車がなくても交通の便が良いのでいいですね。家の方では車がないと生活できない状況です。すぐそこまでも車で行ってしまうので駄目ですね。最近太り気味なので車に頼らない生活をしたいのですが、やはり時間がもったいないのでね~。
車を運転しているツネさんに遭遇なんて夢ですね。

投稿: HIROKO | 2006年9月24日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11988476

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:

« なんばマルイ | トップページ | ガンバ×フロンターレ戦 »