« イエメン戦 | トップページ | ガンバ×大宮戦 »

2006年8月18日 (金)

いろいろって色々・・・

昨日の夜、irukaさんからのメールで、携帯サイトのツネさんの日記が更新されていることを知りました。

そこでツネさんの生の声が聞けて正直安心しました。

そうですよね、ツネさんらしくなかったもの。代表引退なんて言わないですよね。

ここ2日、いろんな代表引退情報に振り回され、話を大きくしてしまったのも反省です。

マスコミの情報に振り回されないようにしなくてはですね。

今はガンバでリーグ戦をいかに高いモチベーションで戦っていくかですよね。

まだまだ厳しい連戦が待っていますが、体に気をつけて頑張って欲しいです。

それにしてもまだ暑いです。選手もサポーターも大変ですがみんなで乗り切りましょう。

大宮戦は生観戦できませんが、テレビから応援しています。

去年のリベンジをよろしくです。

|

« イエメン戦 | トップページ | ガンバ×大宮戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

何よりも恒サマ☆ご自身が語られる言葉が一番ですね。ついついマスコミの報道で騒いでしまいますが、半分くらいで聞いておかないと振り回されたらダメってよく分かりました。
まだまだドイツの傷も癒えてないけど、前を向いてる恒サマ☆がステキですね。これからも見守っていきましょう♪

投稿: のほほ~ん | 2006年8月18日 (金) 11時54分

ツネさんらしい言葉を選んだ前向きな言葉に安心と感動しました。
これでツネさん代表引退かと書いたマスコミはどう出るんでしょうか?
一安心で私たちもリーグに集中ですね。

投稿: みん | 2006年8月18日 (金) 13時35分

こんにちは 遊びにきてしまいました。
ここ数日のツネさんについての報道には
少々困惑していました。
はっきりそう決めたなら 自身のブログでの発表を先にするか 
もしくは 同時かな って。
代表の最後が アレでは 本人もこちらも納得がいきませんよね。
まだまだ ツネさんの 代表ユニ姿を見たいですね。

投稿: えっこmama | 2006年8月18日 (金) 14時06分

昨日は携帯サイト更新のお知らせありがとうございました。きのうのうちにツネさんの言葉聞いていたのでホッとしていました。
マスコミの報道に振り回されて騒いでいた自分にも恥ずかしい想いです。
「高い目標」・・・いつまでもこの目標に向かって歩いていって欲しいですね。

投稿: アンジー | 2006年8月18日 (金) 17時44分

本当によかった~♪
ホッとしています。
それにしても、新聞、テレビ、ファンを巻き込む大騒動でしたね。
私たちも、恒さんの言葉があるまでは、
マスコミが何を言うが、たじろかない強さが必要ですね(汗)

投稿: iruka | 2006年8月18日 (金) 19時39分

昨日はありがとうございました。イエメン戦の代表発表からずっとモヤモヤしていましたが、すべて吹っ飛びました。
何を一番に信じなくてはならないかを改めて
わからせてもらえました。
私たちももっと頑張らなければ!
これで思いっきり応援に集中できます。かなり勝率の悪い私が行くので不安はありますが、HIROKOさんもTVの前で応援お願いしますね~。

投稿: ゆうこ | 2006年8月18日 (金) 20時45分

>のほほ~んさん
ツネさんの言葉が聞けてよかったですね。いつもマスコミの報道で騒いでしまう私たちですが、今度こそ振り回されないようにしなくてはですね。これからも前向きなツネさんを応援していきましょう。

>みんさん
やはりツネさんらしかったですね。今までもケガの時とかすぐにコメントを出してくれて、一番周りのことをいつも考えているのはツネさんですね。私たちは噂に踊らされずにガンバを応援していきましょう。今朝の日刊にはHP上に代表への意欲を改めて出した・・・って書いてました。

>えっこmamaさん
いらっしゃいませ。こんな感じでやっております。いつでも遊びに来てくださいね。
いつもマスコミに振り回されてしまう私ですが、ツネさんの言葉をまず信じようと改めて思いました。やはりドイツでの不完全燃焼がいまだに尾を引いていますものね。やはりもう一度代表での活躍は見たいですね。

>アンジーさん
私も振り回されてしまったことに反省なのです。色んな思いはあると思いますが、変わらない前向きなツネさんなので、やはりずーっと応援して行こうと思う私です。

>irukaさん、お知らせありがとう!モヤモヤしていたので、とにかく安心しました。
いつも情報に振り回されてしまいますが、まずはツネさんの言葉を待つ強さが必要ですね。携帯のコメント数にビックリでした。それだけ皆心配していたのですよね。

>ゆうこさん
モヤモヤが吹っ飛びましたね。やはり私たちはまずツネさんの言葉を信じることですよね。ファンのことをいつも考えてくれているツネさんなので、これからも変わらず応援していきましょう。
まずは今日の大宮戦、現地応援よろしくね。駒場への行き方大丈夫ですか?迷わないように行ってきてね。私はテレビの前で応援しています。

投稿: HIROKO | 2006年8月19日 (土) 06時42分

やはり騒ぎすぎでしたね。
ツネさんはいつものツネさんで安心しました。
ひと区切りついて、いろいろ考えながら、
でも2連覇に向けてリーグ戦に集中してほしいですね。
まずは苦手?な大宮戦、勝ちましょう!

投稿: junsan | 2006年8月19日 (土) 09時40分

>junsanさん
マスコミの情報に踊らされてしまったことに反省しています。これからはツネさんの言葉のみを信じて行きたいと思っています。
今はガンバの優勝を目指して高いモチベーションで頑張って欲しいですね。大宮にはぜひ勝って欲しいです。

投稿: HIROKO | 2006年8月19日 (土) 18時04分

わ~い\(^o^)/勝ちましたね~!!
まだまだリーグ戦は続くのですから
大喜びしてしまってはいけないのかも知れませんが、
首位はやっぱり嬉しいで~す!!

DIARYで宮本選手自身の言葉を聞くことが出来たし、
気持ちが少し明るくなる気がします(^o^)

ところで、今年は日産スタジアムでのスマップライブに
HIROKOさんは行かれなかったのですか?

投稿: ゆみ | 2006年8月19日 (土) 21時22分

>ゆみさん
勝ちましたね。改めて大宮戦については書きますが、勝って良かったです。ツネさん、気合入ってましたね。完封勝利でよかったです。色々情報に振り回されましたが、今日のツネさんのプレーを見ているとまだまだ出来るという自信がうかがえて嬉しかったです。まだ先が長いですが、首位は嬉しいですね。

スマップライブは今年は東京ドームに行きますよ~。日産スタジアムに行きたかったのですが、ちょうどお盆で無理でしたので、今年は9月の東京ドームに行きます。新横浜、すごい人だったでしょうね。相変わらずスマップも好きな私です。

投稿: HIROKO | 2006年8月19日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11489147

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろって色々・・・:

« イエメン戦 | トップページ | ガンバ×大宮戦 »