« 日本代表中東遠征メンバー決定 | トップページ | 連休 »

2006年8月31日 (木)

ガンバ×新潟戦

話が前後しちゃいましたが、昨日の新潟戦は勝って良かったです。

テレビ中継がなかったので、BS、Jスポーツ、BS-iを行ったり来たりして見てました。

浦和が負けるとは意外でした。前半シュートが0本だったらしいですね。後半は巻き返しにかかってましたが、大分に押さえられました。

またガンバが首位になりました。昨日は山口くんの怪我で入った入江くんに一抹の不安を持っていましたが、活躍されたみたいですね。

ツネさんも声をかけたらしくて、きっと安心してプレーが出来たと思います。そういうさりげなさもツネさんの魅力です。

代表戦があるので、ちょっと間があきますが、ここで一息ついて、体調を戻して、また再開される試合で頑張って欲しいです。

きっと代表に選ばれた3人は疲れて帰ってくることと思います。すぐは出れないかもしれませんので、他の選手で乗り切るつもりで準備をして欲しいです。

|

« 日本代表中東遠征メンバー決定 | トップページ | 連休 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

昨日はスカパーで観戦してました。
もう何度となくハラハラ、ドキドキする場面が多すぎて疲れました。生観戦の方はさぞ疲れたと思います。
3-0と結果だけ見ると快勝と思えますが、新潟の精度の悪さに助けられたところもありました。それでもDF陣が踏ん張りましたよ。
今のガンバはケガ人が多いのでみんなで頑張ろうって姿が見える気がします。
昨日は久々に家長くんが出場しましたが、やっぱり何かがおかしい感じでした。いったいどうしてしまったのでしょう?その辺のケアをツネさんにお願いしたいです。
10日空いてからの連戦も厳しい相手が続くのでしっかり準備をして臨んでほしいですね。

投稿: ゆうこ | 2006年8月31日 (木) 21時46分

この試合見るために今月スカパーJリーグチャンネル買ってたのに、TVの修理がおそくて、さいごの5分くらいしかみれませんでした~泣
ツネさん、代表選ばれなかったから、オフはゆっくり休んでほしいですよね。
代表組は・・・大変そうなにっていですね。

投稿: みん | 2006年9月 1日 (金) 10時06分

苦手といわれるだけあってか、ホームでありながら
相手にかなりボールを持たれたり、シュートを打たれることが多かったですが
しかり決めるところは決めて守るとこは守って
相手を0点で終わらせたのは良かったですね

ガンバが終わったとたんにチャンネル回したら
浦和が負けていたのには私もびっくりしました
でもガンバが失点0で終わったおかげで
首位に戻っただけでなく得失点差でも
いいところにきたのはいいことだと思いました
このまま、浦和と川崎と首位争いをしていると
最後は得失点差が物言うかもしれないので
この次ぎも失点なしで勝って欲しいです

投稿: chietty | 2006年9月 1日 (金) 17時04分

コメントが大変遅くなり申し訳ありません。

>ゆうこさん
スカパーで見たのですね。私は明日のJスポーツを見たいと思います。
大勝のようでしたがけっこうハラハラした展開だったみたいですね。完封できたのは大きかったですね。
家長くんはあまり出来がよくないようでどうなんでしょうか。
私は9日のダービー観戦しますが、急遽前日の練習見学もすることになりました。久々の練習見学ですが、ツネさんだけでなく、アキの調子も見てきたいと思っています。
急に決めたので今アタフタしている私です。

>みんさん
テレビ治りましたか?せっかくの試合、残念でしたね。でもこれからは見れますよね。家もテレビ壊れたら泣きます。
ツネさんはしばしお疲れの体を休めて次の試合からまた新たに頑張って欲しいですね。
ダービー前日の練習見学を見に1日早く大阪に行くことにしました。みんさんは観戦予定ではないですか?

>chiettyさん
苦手な新潟に苦戦したようですが、勝てて良かったです。私はまだ試合を見ていないので明日ちゃんと見たいと思います。
浦和の調子があまりに悪いのにびっくりでした。何が悪かったんでしょうか?あんなに選手層厚いのにああいう試合をしちゃうこともあるのですね。やはりサッカーは何が起こるかわかりません。そこが楽しいところですけどね。
得失点差も浦和とそんなに変わらなくなりましたね。去年もそうでしたが最後は得失点差によるところが大きいのでなるだけ失点を少なくして勝って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年9月 2日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11706353

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ×新潟戦:

« 日本代表中東遠征メンバー決定 | トップページ | 連休 »