« U-21&A代表戦 | トップページ | イエメン戦メンバー発表 »

2006年8月12日 (土)

盛夏・・・

ツネさんのブログが更新されていました。

暑い中、10日間の東京滞在、お疲れ様でした。A3は残念ながら優勝できなかったけれど、色々なことを経験されたことでしょう。

6-0で負けたあの試合。私も自分が応援しているチームがこんなに大差で敗れるのを見たことがありません。

でも次のジェフ戦でガンバらしい試合ができて良かったです。出来れば6-0で負けた試合より、ジェフ戦を生で見たかったなぁ~。

今日からまたJリーグが始まりますね。この経験を生かして勝ち進んでほしいです。

今年は梅雨がなかなか明けなかったですね。でも明けたとたんにこの猛暑。夏生まれの私でも最近の暑さは体にこたえます。

ぜひ体調に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう。

静岡で毎年夏にSBSカップ国際ユースサッカーという大会が開かれます。先程もやっていて、日本が韓国に勝ちました。

今日は予定があり、最後の方しか見れなかったのですが、ガンバからは安田くんが出ていたようです(私が見たときはメンバーチェンジした後でした)。

試合後過去の大会の選手を特集していましたが、ツネさんがユース代表で出たときの映像が見れました。キッカー役のツネさんの映像も出てましたよ。爽やか笑顔のツネさんが見れてちょっと得した気分でした。

ユースやU-21、A代表とツネさんが今まで歩んできた道を、若い選手も続々と続いているのですね。私はまだツネさんのA代表でのプレーを見たいのでぜひ選ばれるといいなと思います。そのためにはガンバでいいプレーをすること、それが第一ですね。

これから試合観戦が多くなりそうなので、私も体調を整えて備えたいと思います。

|

« U-21&A代表戦 | トップページ | イエメン戦メンバー発表 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11401632

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏・・・:

« U-21&A代表戦 | トップページ | イエメン戦メンバー発表 »