« とんぼ | トップページ | ガンバ×グランパス戦 »

2006年8月27日 (日)

ブラインドサッカー

24時間テレビでツネさんと健人くんの再会の様子を見ました。

去年24時間テレビで健人くんは自信が持てなくて声が出せないと悩んでいました。

そんな時、ツネさんのアドバイスで健人くんは自身が持てたそうです。

1年経って健人くんは見違えるように逞しく成長していました。

その間、二人はメール交換してたんですね。お互い励ましあっていたことを知りました。

ツネさんらしいなと思いました。

日本代表に健人くんが選ばれて、反対に健人くんからまた代表になって欲しいと言われていたツネさん。

彼の成長を嬉しく思っていることでしょうね。

健人くんにはこれからもハンディに負けずに、世界で羽ばたいて欲しいです。

|

« とんぼ | トップページ | ガンバ×グランパス戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

あ~残念!放送を見逃してしまいました(泣)
逞しくなった健人君を見たかったです。
メールの交換をして2人の交流は続いていたんですね。素敵です。
健人君にとってツネさんの言葉は最高の励みみになることでしょうね。
健人君に代表になってほしいと言われて、ツネさんは何か言ってましたか?

投稿: junsan | 2006年8月28日 (月) 02時48分

健人くんすごく成長しててびっくりしました。
恒サマ☆って影響力があるんだなぁ…って改めて感じました。そして健人くんと話してる恒サマ☆の優しい顔がとても印象的でしたね。

投稿: のほほ~ん | 2006年8月28日 (月) 14時20分

健人くんの成長ぶりにビックリ!
しかも代表に選ばれるまでになったのだから、去年のツネさんとの出会いがかなり影響されたんでしょうね。
二人の誓いどおり、『揃って代表入り』してほしいですね。
ツネさんとメールができるだなんて羨ましすぎますよね。
ツネさんの髪型、またまた長くありません!?
もうちょっと切ってほしいな~

投稿: ゆうこ | 2006年8月28日 (月) 21時03分

>junsanさん
放送見逃してしまったのですか?よろしければダビングしますよ。放送時間はそんなに長くなかったですが・・・。
ホントに1年でこんなに逞しくなるんだって感心しましたよ。やはりツネさんの言葉が彼を逞しくしたのでしょうね。
健人くんに代表に復帰してほしいと言われて、ツネさんも頑張ると言ってました。お互い代表で頑張れるといいですね。

>のほほ~んさん
ホントに健人くん、ビックリするくらい成長してましたね。やはりそれだけツネさんの影響力が大きかったのですね。
ツネさんの優しいお顔が印象的でしたね。

>ゆうこさん
本当に健人くんの成長ぶりにびっくりでしたね。ツネさんの影響力が大きかったのでしょうね。二人そろって代表入りして欲しいです。ツネさんとメールできるのも羨ましい限りです。
私もツネさんの髪型、短いほうが好きです。去年出演された頃はもっとさっぱりしてましたね。せめてそのくらいがいいですね。

投稿: HIROKO | 2006年8月28日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11628425

この記事へのトラックバック一覧です: ブラインドサッカー:

« とんぼ | トップページ | ガンバ×グランパス戦 »