« わくわく宝島in天保山 | トップページ | ガンバ×蔚山現代戦 »

2006年8月 4日 (金)

A3

遅ればせながら大連実徳との試合は、何とか勝ったという感じでしたね。

ツネさんはじめ、主力温存しての試合でしたが、内容はともあれ、勝ったことは大きいと思います。

明日の蔚山現代との試合は厳しいものになるかと思いますが、何とか勝って欲しいです。

明日は国立に行ってきます。

暑そうですが、倒れないように応援してきます。

この前の試合は平日だったこともあり、観戦してた方が少なかったですね。

明日はもっと大勢のサポーターが集まるといいなと思います。

明日はツネさん、出場するでしょうか・・・。できたらして欲しいなぁ。

さて今日はオシム新監督になって初の代表戦のメンバー13人が発表になりましたね。

ガンバ、千葉、鹿島から選出されていないので、はっきりは言えませんが、何気にレッズからの選手が多い・・・。

最終的には20人くらいになりそうですが、さてどんなメンバーになるのでしょうか・・・。

|

« わくわく宝島in天保山 | トップページ | ガンバ×蔚山現代戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

今日は、生観戦ですね。
恒さん、先発のようですし、
気合入れて、応援お願いしますm(__)m

ただ、5時試合開始ということで、かなり暑いと思われます。
日焼け対策も必要なのでは??
倒れないようにしてください。

オシムジャパンのメンバーをみて、
もう次の世代へいっちゃったな~という印象です。
若い世代が経験をつんで、頑張って欲しいです。
これからは、まったりと代表の試合を見れそうです(爆)

投稿: iruka | 2006年8月 5日 (土) 09時23分

今日は、国立に参戦ですか!!
そちらもきっと暑いでしょうから、応援で熱くなりすぎないようにね・・・

水分補給もお忘れなくね。

私の分も頑張って応援してきてくださ~~い。

オシムジャパン、かなり若返った感じですね。
これなら90分、走りまわれるでしょ!(苦笑)

まずは、初戦に期待しましょう。

投稿: のん | 2006年8月 5日 (土) 12時15分

>irukaさん
A3については改めて書くことにします(泣)
代表メンバーは次世代って感じですよね。
でも世代交代は必然なことなので、選ばれた選手は新たな気持ちで頑張って欲しいです。

>のんさん
国立参戦してきますが、それについては改めて書くことにします(号泣)
オシムジャパンはやはり90分間走れる選手を選んだのでしょうね。走れない選手もこれから鍛えられることでしょう。ついでにガンバの選手も鍛えて欲しいです(>_<)

投稿: HIROKO | 2006年8月 6日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11269291

この記事へのトラックバック一覧です: A3 :

« わくわく宝島in天保山 | トップページ | ガンバ×蔚山現代戦 »