« ガンバ×フロンターレ戦 | トップページ | わくわく宝島in天保山 »

2006年7月30日 (日)

ガンバ×アビスパ戦

なんだかまたドローだったのですね。昨日は生でテレビ中継がなかったので、静岡ダービー見てたのですが、試合開始早々、播ちゃんのゴールが決まり幸先いいなぁって思ってたのですが・・・。

その後またまた山口くんのゴールが決まって2-0になったところまでは良かったですが、その後2点入れられなのですね。

その上またまた審判の微妙なジャッジがあったらしい。あとでビデオで見てもエリア内だったらしく、FKではなくPKだったかもとのこと。確かにPKだったらヤットの一発があるので流れは変わっていたのかも。

でもどんな状況でも守り抜いて、そしてまだまだ攻め続けて点を取らないと・・・。

昨日は西野さんのメンバー交代が裏目に出た感じですよね。でも明神くんの復帰は嬉しいです。あまり自分一人の責任とは思わないで、次に繋げてほしいです。

来週はA3です。3試合続くので厳しいですよね。選手全員で勝つことと信じて応援します。

|

« ガンバ×フロンターレ戦 | トップページ | わくわく宝島in天保山 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

暑いですね~。
昨日は追いつかれてのドロー。
勝って勢いをつけてA3に臨みたかったのに、残念な結果でしたね。
ガンバが先制する試合って、勝つことが少ないような気がするのですが・・・。
去年のように夏の連勝を期待したいです。 

投稿: junsan | 2006年7月30日 (日) 15時32分

昨日はあちこちチャンネル替えて他試合見ながらガンバのスコアをチェック。

BSでスコアを確認してびっくりです。

これからA3なので
気持ちを切り替えて挑んで欲しいです。

関西の方には申し訳ないけど
3戦全部東京というのもなかなか良いですね。でも選手は大変かな?大阪と往復するのかな~。

投稿: すぶたん | 2006年7月30日 (日) 16時58分

昨日は本とき勝てた試合だったので
もったいなくて仕方がありません

どうしてもメンバー交代が理解できなくて
明神君を使うことに疑問は無いのですが
どうして攻めの人数をれらしてしまうのか
ホームなんだし今までも最後まで攻めることで
今まで守ってきたのに・・・
さらにあと2枚の交代メンバーも使わないもの
なぜと思えて仕方がありません

なんかいやな引き分けですが、どうか次ぎ引きずらないで
A3にのぞんでいただきたいです

投稿: chietty | 2006年7月30日 (日) 17時50分

showtaimeで、見ていたんですが、
ため息しかでませんでした。

後半の入り方をまたもや間違え、福岡ペースだったんです。
そこを持ちこたえて、山口さんのゴールに繋がりました。
その後、決定的なチャンスを外し、いやな流れに・・
1点取られてからは、福岡ペース。
みんなが少しずつ動かなくなり、相手をノーマークにしすぎです。

A3では、若手を先発から使ってもいいと思うんですが。。
きっと、西野さんの頭にそれはないような気がします(汗)

投稿: iruka | 2006年7月30日 (日) 19時38分

>junsanさん
暑いですね~。梅雨は明けたんですよね。
昨日の試合は残念でした。追いつかれてのドローは負けに等しい感じです。
A3は気持ち入れ替えて頑張ってほしいです。私も土曜日に観戦してきます。

>すぶたんさん
パソコンを娘に占領されていたので、試合中継での経過しかわからず、ヤキモキしていました。
2-0で勝ってるときには行けると思ったけど、なんで追いつかれちゃったんでしょうね。A3はぜひ立て直して勝利をお願いしたいです。A3、3試合行かれるのですよね。私は土曜のみですが、応援頑張りましょう。ちなみに友達情報によるとガンバはずっと東京にいるようです。

>chiettyさん
そうですよね、勝てた試合だと思うので、残念です。何が悪かったのか明日の放送で確認したいと思います。
A3には新たな気持ちで頑張ってほしいです。

>irukaさん
ため息しか出てこなかったんですね。ガンバは何故か下位のチームに弱いところがありますよね。油断があるのでしょうか。何が悪いか明日確認したいと思います。
A3、若手使うのも良いですね。でもどうなんでしょうか。いつも通りの気もしますけどね・・・。

投稿: HIROKO | 2006年7月30日 (日) 20時42分

昨日は仕事だったので、追いつかれたという結果にかなりショックを受けました。で、あまりのショックにお風呂にも入らずに寝てしまったため、スポーツニュースも見逃しちゃいました。ここのところ守り切れていませんね。う~ん何でだろう?で、今シーズンの結果、無失点試合がほとんどないんですね。攻撃的にいくと無失点は難しいのでしょうか?でも、やっぱりツネさんの鋭い読みやカバーリングで失点を防ぐってところが見たいかな~。
A3はどんなメンバーでくるのでしょうか?しっかり応援しましょうね!

投稿: ゆうこ | 2006年7月30日 (日) 21時46分

私は親戚の不幸で東京に土日に行っていてガンバの試合は結果のみを知り、ドローでガッカリでした(*_*;
ちょうど試合が見られないと思っていたので中継がなくて良かったと思っていたのですが、皆さんかなりガッカリという感じのようですね~
交代も1枚しか使わなかったのですね。
私も明日か、水曜日の録画で見てみたいと思います~

投稿: アンジー | 2006年7月31日 (月) 00時06分

>ゆうこさん
昨日の夜にJスポーツ見ましたが、はじめはガンバペースだったけど、徐々にこぼれ球が繋がらなくなり福岡ペースになった感じです。疲れがあるのか、調子のいいガンバのプレーではなかったように感じました。
明日からはA3ですね。明日は主力を休ませるとか・・・。ツネさんはどうかわかりませんが総力戦で頑張って欲しいです。

>アンジーさん
ご不幸があったのですね。大変でしたね。
昨日Jスポーツ見ましたが、調子がイマイチの感じでした。疲れがたまってるのでしょうか・・・。
明日からはA3が始まるし、今度こそタイトルとって欲しいのですけどね。選手の皆さんもそういう気持ちだと思っています。頑張って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年8月 1日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11149773

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ×アビスパ戦:

« ガンバ×フロンターレ戦 | トップページ | わくわく宝島in天保山 »