« ガンバ×アビスパ戦 | トップページ | A3 »

2006年7月30日 (日)

わくわく宝島in天保山

Takarajima

irukaさんから教えていただきました。

今日の3時半からツネさんご出演だったようですね。どんなこと話されたのでしょうか。

生で見たり、聴かれた方、教えていただけると嬉しいです。

ブログに載るでしょうか・・・。詳しくはココでどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/takarajima-wave/

あとこれもirukaさんからの情報です。ツネさんの携帯サイトでブログ更新されてます。「う~ん、夏♪」って感じでしょうか。HPにほうもきっと更新されると思います。

|

« ガンバ×アビスパ戦 | トップページ | A3 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

私もせめてHPでもと見ててこの写真見つけました。
関西なのに、ラジオ聞けなくて・・・。でもツネさんはこんなさわやかなのでラジオではもったいないような気がします(笑)やっぱ動画で見たいです。

投稿: みん | 2006年7月31日 (月) 08時31分

うちの息子がこの放送時間中に
「動画はないか?」って探してたんですが
なかったですね。
普通のFM局だったらあるようなんですが
ミニFM?みたいなものでは
ないんですね。残念。

ただ、会場の様子の動画はあったようですけど、「お天気カメラみたいでわかんなかった」と言ってました。

自分の好きな曲のこととか
話したのかな?
ツネさんの好きな曲が流れたらしいです。

投稿: すぶたん | 2006年7月31日 (月) 18時14分

>みんさん
ラジオ聞けなかったのですね。狭い地域でしか聞こえないのですか?
それにしてもツネさん爽やかですね。確かにラジオではもったいない(笑)
この時期にご出演は大変だと思います。スケジュールきついのにお疲れ様と言いたいです。

>すぶたんさん
またまた息子さん、探してくれたんですね。いい息子さんだわ。
でも動画はなかったのですね。まあミニFMみたいな感じですものね。
好きな曲とか書いてありましたね。私も知ってる曲もあれば知らない曲もあるって感じです。ちょっと勉強してみます(笑)

投稿: HIROKO | 2006年8月 1日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/11153755

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく宝島in天保山:

« ガンバ×アビスパ戦 | トップページ | A3 »