« 日記更新 | トップページ | オーストラリア戦 »

2006年6月11日 (日)

日本代表バトン

日本代表バトンがアンジーさんから回ってきました。

Q1:今大会、応援(注目)する日本代表選手は?

もちろん宮本選手を一番に応援しています。あとは特にガンバの加地選手(怪我が早くよくなりますように・・・)、遠藤選手を応援しています。でも4年近くジーコジャパンを見守ってきたので全員に頑張って欲しいです。

Q2:初戦、VSオーストラリア戦。あなたの予想スタメン&フォーメーションは?

私も3-5-2。川口、宮本、中澤、坪井、福西、三都主、駒野、中村、中田、高原、柳沢(好きなのは玉田、柳沢のツートップです)柳沢は怪我によるかな。

Q3:日本の初ゴールは誰?また、どんなパターン?

高原かな。この前のドイツ戦みたいな感じで行くんではないでしょうか。調子良さそうだし。ドイツはホームみたいなものだってこの前ドイツ語をペラペラ喋っててビックリした。

Q4:前回は「稲本」がヒーローになりましたが今回は誰が?

後半20分あたりから出てきて大黒が決める。そしてWカップ予選の時のようなヒーローになる。これは私の願望でもあります。

Q5:ズバリ、日本の成績は?

2勝1分け。全力を出せば行けると思います。

Q6:ジーコ・ジャパン&お気に入りの選手に熱いメッセージを!

宮本選手です。4年間応援してきました。宮本選手はジーコジャパンになくてはならない選手だと思っています。ぜひキャプテンシーを発揮して勝ち進んで欲しいと思います。

Q7:サッカーを愛するブロガー5人にキラーパスを!

5人は無理なので、irukaさん、すぶたんさん、良かったら受け取ってください。スルーしていただいても全然OKですからね~。

|

« 日記更新 | トップページ | オーストラリア戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

確かに、バトン受け取りました!
さ~、ついにこの日がやってきましたね!!
すでに、私は、意が痛いです(爆)

投稿: iruka | 2006年6月12日 (月) 08時11分

irukaさん、遅ればせながらバトン受け取ってくださってありがとうございます。
さっき試合が終わりました。
負けちゃいましたね。なんだかすごい疲れたし、力が抜けてしまった。
選手の皆さんが心配です。クロアチア戦までにうまく立て直すことが出来るといいのですが・・・。

投稿: HIROKO | 2006年6月13日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/10481889

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表バトン:

» 日本代表バトン [No cross.no crown]
日本代表バトンがHIROKOさんから回ってきました。 Q1:今大会、応援(注目)する日本代表選手は? もちろんツネさんを一番に応援しています。 あとは俊輔です。前回の時、俊輔が外れて、ぶちきれてた私(汗) シドニー五輪予選より、応援していますから、ぜひ活躍して欲しい。 Q2:初戦、VSオーストラリア戦。あなたの予想スタメン&フォーメーションは? 私も3−5−2。川口、宮本、中澤、坪井、福西、三都主、駒野、中... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 08時09分

« 日記更新 | トップページ | オーストラリア戦 »