« カルティエ LOVE メッセージ | トップページ | ドイツ戦 »

2006年5月29日 (月)

ラーメンバトン

irukaさんよりご指名いただきました。大変遅くなってしまってごめんなさい。

「ラーメンバトン」

1. 回す人5人を最初に書いておく。

ごめんなさい。最近なかなか書きこみ出来ずにご無沙汰している方たちが多くて、よくお邪魔するブログさんはほとんどすでにご指名されているので、今回はパスさせてくださいませ。

2. お名前は?

HIROKOです。本名です。苗字はあまりない珍しい姓だと思います。

3. おいくつですか?

また来た!私も書けないくらいのいい年です(汗)irukaさん同様、あきらより年下です。でもかなりではないと思う(大汗)

4. ラーメンとは?

ラーメン大好き。よく食べに行きます。できたらいろいろな美味しいラーメンを食べ歩きたい。

5. 好きなラーメンのタイプは?

みそが大好き!

6. 好きなトッピングは?

ねぎ、もやし、コーン

7. 食べる時の特技は?

特にありません。

8. ラーメン、何か持ってますか?

カップラーメンは常備しています。この前実家に帰ったとき実家の近くにある「ぐうラーメン」というラーメン屋さんのラーメンがカップ麺になって売り出されたらしく、それをもらってきました。黒いスープなのですがかなり美味しいです。でも家の近くには売ってない!

9. ラーメンの悩みが何かありますか?

別にないです。とにかく好きなので特にお昼はラーメンでOK。

10.嫌いなラーメンは?

しいてあげれば塩ラーメンは苦手

11.貴方が愛するラーメンへ一言

ラーメンさん、愛してます。大好き。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

今回は皆さんに回ってしまっているので、パスさせてくださいね。ごめんなさい。

|

« カルティエ LOVE メッセージ | トップページ | ドイツ戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、バトンを受け取っていただきありがとうございました。
静岡って、おいしいものがたくさんありますが、ラーメンもなにかご当地物あるんですか?
名古屋地区は、やはり「すがきや」のラーメンだと思いますが・・

投稿: Iiruka | 2006年5月29日 (月) 22時26分

irukaさん、静岡での美味しいラーメンてあまり知らないのです。私の住む町でもここが美味しいっていうのもあまり聞かないし・・・。
ただ焼そばが最近有名になった町が近くにあります。東京からの観光コースになっているらしい。確かに美味しいです。
名古屋の「すがきや」は知っていますよ~。

投稿: HIROKO | 2006年5月29日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/10297023

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンバトン:

« カルティエ LOVE メッセージ | トップページ | ドイツ戦 »