« Football Park | トップページ | ブルガリア戦 »

2006年5月 9日 (火)

日刊スポーツ

皆様、お久しぶりです。GWは千葉の実家でのんびりとは出来ませんでしたが、リフレッシュしてきました。その時のことは改めて書きますね。

今朝は下の娘の発熱で送っていかなくてもよくなったので、今頃書いてます。今夜はキリンカップのブルガリア戦ですね。長居で観戦される方、応援ヨロシクです。

さて、今日の日刊スポーツはいつもよりサッカーネタが多い。2,3面見開きで日本代表の記事です。特に大きく出ていたのがツネさんがジーコの後に熱く胸をたたいて「これからはハートが大事になる!」との訓示をされたようです。写真もかなり大きく出ています。

ツネさんの熱い気持ちが伝わってきます。他の選手にも伝わったようで、それが今晩の試合に出ると期待しています。静岡の日刊はそうでしたが、関西の方はわかりませんがたぶん地元長居での試合ですのでもっと詳しい内容かもです。関西方面の皆様、新たな情報をお待ちしています。

ヤットくんもトップ下での先発みたいです。それも期待したいですね。

今夜はたぶん試合には間に合いませんが速効で帰ってこようと思っています。「頑張れ!ニッポン!」

|

« Football Park | トップページ | ブルガリア戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、大丈夫ですか~
ご実家では楽しまれましたか・・・
あと2時間半でブルガリア戦です。早く夕ご飯の支度を済ませてTVの前に張り付きます~
ツネさんの「ハート」の話、新聞は見ていませんが、ネットニュースでみて心打たれました。気持ちから気合入っていますね!
頑張れ、ニッポン~~!

投稿: アンジー | 2006年5月 9日 (火) 16時38分

アンジーさん、上の娘は良くなりましたが昨日から下の娘が熱を出しています。
実家では何だかのんびりできたようなできなかったような感じですが、リフレッシュしてきましたよ。
ブルガリア戦は残念でしたね。埼玉では修正してぜひ勝って欲しいです。ツネさんの気持ちにもぜひみんなで応えて欲しいですね。
アンジーさん、今日丸ビルに行かれるんですよね。またご報告お待ちしています~。

投稿: HIROKO | 2006年5月10日 (水) 07時51分

下のお嬢さんの具合はいかがですか~
ツネさんパーク行って来ました~13日に行かれるのでお楽しみに取っておいてください(笑)お話すると楽しみがなくなっちゃうから~
私のブログに載せましたが、ツネさんにちなんだメニューのお料理が2時~で食べられなかったのが残念です。今度行った時には食べたいです~

投稿: アンジー | 2006年5月11日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9976948

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ:

« Football Park | トップページ | ブルガリア戦 »