« 新潟戦 | トップページ | 日刊スポーツ »

2006年5月 2日 (火)

Football Park

私は明日から5連休です。おかげで昨日、今日の仕事はめちゃ忙しかったです。おまけに私の持病でもある、緊張性頭痛が酷くなり、体調悪くて最悪でした。忙しくて病院へ行く暇もなく何とか2日頑張りました。仕事が終わった途端、体調が戻ってる。なんてげんきんな私の体なんでしょう。

そんなわけで、昨日は何もせずに早寝して、今朝もギリギリまで寝ていたので、いつもは朝一にパソコンを見るのにダラダラ寝ていました。そんな時irukaさんからスポニチの記事のことを教えていただき、目が覚めた私です。

ツネさんプロデュースの「FOOTBALL PARK」が丸ビルにオープンするのですね。今朝仕事へ行く前にコンビニに寄ってスポニチ買いましたよ。ツネさん、明日試合なのにブログにアップしてくださってありがとうございます。コンセプトもよくわかりうれしいです。7月のWカップ決勝までオープンしているのも嬉しいです。

東京の方が羨ましいですが、私も最近は東京は行動範囲?なのでキリンカップやその他何かと用事をつくり、丸ビルに通いたいと思います。何しろ丸ビルは東京駅からすぐですからね。新幹線使えば1時間半で我が家から行けます。

ツネさんの写真やら展示するギャラリーもあるらしいし、ツネさんの秘蔵品を展示するミュージアムもあるみたい。早く見てみたいですね。

さて私は明日から千葉の実家に1年ぶりに帰る予定です。しばらくブログ更新ができないかもしれませんが、帰ってきましたら頑張ってまた更新したいと思います。試合も中継を見れないのでしばらく携帯のみの情報頼りになりそうです。

明日はACLの全北現代戦。中2日の試合ですが、ホームでの試合です。私は行けませんがサポーターの応援が力を与えてくれるはず。ぜひ頑張って勝って欲しいと思います。GWお仕事の方には申し訳ありませんが、のんびりしてまいります。それではまた~(^_^)v

|

« 新潟戦 | トップページ | 日刊スポーツ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、お体の方はもう大丈夫なんですね~お仕事が忙しかったようで、お疲れ様でした。私も早朝にこのニュースを知って、慌ててブログ書きました。その後仕事なので焦っちゃいました~
新聞は父が買ってきてくれて読むことが出来ました。ツネさん、試合前日なのにブログ更新して下さっていたのですね!HIROKOさんのブログを今見て、わかりました。ありがとうございます。
すごく楽しみですね!私も会社で友達と盛り上がっていました。明日はお休みですが、ほとんど仕事です・・・忙しいし(泣)

神奈川の私より、HIROKOさんの方が新幹線でひとっ飛びで早いかも!しかも東京駅の目の前なので。御実家でのんびりなさってくださいね!

投稿: アンジー | 2006年5月 2日 (火) 23時59分

帰省するのも渋滞があったりして、大変かと思いますが、しばしゆっくりしてきてくださいね。

さて、このプロジェクトですが、
そのスケールの大きさにびっくりです。
私も新幹線(のぞみ)にのれば、
2時間強で東京に着くんですけれどね~(笑)
そんなにたびたび行ける所ではないので、
東京近郊の方がうらやましい限りです。
埼玉遠征では、必ず寄ってこようと思います。
そんな人が多くて、13日は混雑してそう(爆)

全北戦をしている時は、
私はたぶん息子の試合に行っていることと思います。
なるだけ早く帰ってきてみたいと思います。
それから、ハイビジョンでインタビューでしたね。
言われるまで、忘れてました(汗)
必ず録画します!!

投稿: iruka | 2006年5月 3日 (水) 06時02分

私も昨日頭痛で、体調不良・・・
仕事も一時リタイヤするほどでしたが
家に帰って治りました。
ゲンキンな私(笑)。

へんな気侯ですものね最近。
体調が悪くなるのも当然のような気がします。

ツネさんの「FOOTBALL PARK」
驚きましたよ。
一番早いお休みに早速いってみようかな~って。。。
うちの息子、オープン初日に行ってこよ~!
とファンの私より早く行くつもりらしいです。(笑)
よい、連休をお過ごしくださいね。

投稿: すぶたん | 2006年5月 3日 (水) 07時38分

>アンジーさん、ご心配ありがとうございます。もともと頭痛持ちなのですがたま~に鎮痛剤が効かないくらい痛くなることがあります。休みになったとたん良くなりました~。ストレスでしょうか(汗)
アンジーさんはお仕事なんですよね。大変ですが頑張って!
ツネさんのプロジェクトにはびっくりですね。でも楽しみです。新幹線代を考えなければホントにひとっ飛びです。たぶんアンジーさんが行くより早く着きますよ。
まだ全然仕度ができないのに、パソコンやってる私って・・・。お休みが長いのでのんびり行って来ます~。

>irukaさん、昨日は教えていただいてありがとうございました。irukaさんものぞみでひとっ飛びですね。でも新幹線高いですよね。新幹線もマイル溜められるといいです。もうかなり溜まっています(笑)
ぜひ埼玉へ行くついでに寄りましょう。私もそのつもりです。
私は午後出かけるので今日の試合見れません。夜のハイビジョンの番組も見れない。さっき予約したのですが、イマイチデジタルの予約録画がわからないです。ケーブルの予約録画したことない私。娘もなんだかお笑いのを録画するって言ってるのでどちらかは失敗になりそうです。

>すぶたんさん、頭痛大丈夫ですか?私はまだ少し痛いですが復活しました。私は暑くなってくると体調悪くなるので、これからの季節は要注意です。お互い気をつけましょうね。
irukaさんのところで拝見しましたが、すぶたんさんの息子さんすごいですね。すごい情報網。アンテナが広いですね。また情報よろしくお願いいたしますね。初日に行けたら良いですね。私は無理ですわ。でもなるだけ早く行きたいです。キリンカップの日はきっと混みそうですね。すぶたんさんもお仕事のようなので、無理せず頑張って下さいね。私は実家でのんびりしてきます~。

投稿: HIROKO | 2006年5月 3日 (水) 10時23分

おはようございます。
頭痛もちの方多いんですね。私もその一人。小学生の頃から年に一度は激しい頭痛と吐き気にみまわれ、20代以降は肩こりからやデパート、映画館に行くとおこり、仕事が休みの週末に痛くなります。薬飲んでひたすら寝てるしかないのでしょうかね?
ツネさんのW杯盛り上げ企画はさすがですね。前々から、「自分を通じてサッカーに興味を持ってもらえれば」と言ってますよね。私はまんまとツネさんのサッカー伝道にハマってしまいましたが今回もたくさんの人がサッカーを見てくれるといいですね。
それにはW杯で勝ち進まなくちゃ!ですね~


投稿: junsan | 2006年5月 3日 (水) 11時20分

junsanさん、こんばんは。今実家ですが弟のパソコンを借りてカキコしています。
junsanさんも頭痛もちなんですね。私も小学校の時からで、ひどいのは時たまなのですがしんどいです。
ツネさんのおかげでサッカー好きになった人は多いですよね。私もその一人ですがその功績は大きいですね。ますますWカップが近づくにつれて話題になるでしょうね。
今日のACLの試合は負けてしまいましたね。これで予選敗退。残念でした。でもまたすぐ試合がありますから気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。

投稿: HIROKO | 2006年5月 3日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9872421

この記事へのトラックバック一覧です: Football Park:

» 帰ってきました [のほほ~ん・・・]
あっという間の8日間。 今日の朝、関空に着き、束の間の休日は終わってしまいました。 何と今回は何のトラブルもなく… 毎日まぶしいとすごくブル~なに囲まれて とてものんびりした休日を過ごすことが出来ました。 この旅行の報告はまた改めて… ところで、恒サマ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 19時04分

» FOOTBOLL PARK [ぐうたらママのつぶやき]
初めまして。のんと申します。 irukaさんのところではお名前を拝見しています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 12時23分

» FOOTBALL PARK [ぐうたらママのつぶやき]
初めまして。のんと申します。 irukaさんのところではお名前を拝見しています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 15時13分

» FOOTBALL PARK [ぐうたらママのつぶやき]
初めまして。のんと申します。 irukaさんのところではお名前を拝見しています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 15時16分

« 新潟戦 | トップページ | 日刊スポーツ »