« ビサルノ | トップページ | 新潟戦 »

2006年4月29日 (土)

凸凹だった大連戦

ツネさんのブログが更新されていました。大連との試合は中継を見れなかったので試合内容は文字での経過しか見ていないのですが、残念でしたね。ピッチがひどく凸凹だったんですね。その上雨。まるで田んぼのようだったのですね。ガンバのパスサッカーができなかったのでしょうね。

ガンバが完封で負ける試合はあまりないですが、そんなところがACLの厳しいところなのでしょうか。特にアウェイの試合は厳しいですね。

自力での予選突破はなくなったけれどまだ可能性はあるのですから残り勝って、突破できることを祈っています。

今週末は新潟ですね。おいしいご飯を食べてしっかり勝ってほしいです。

今年のゴールデンウィークはサッカー観戦できないです(>_<)この3年は毎年ガンバのアウェイの試合を見てきましたが今年は無理そうです。

|

« ビサルノ | トップページ | 新潟戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

また、試合が続きますが怪我に気をつけて頑張ってほしいですね!

私は毎年GWは日、水以外休みはないので遠くにも行けず、サッカー観戦も出来ません(泣)

「てくてく旅」翌日も見ましたよ。サッカー少年たち。

投稿: アンジー | 2006年4月29日 (土) 08時30分

今年のGWは、息子のサッカーの練習と試合で、すべて終わりそうです(泣)
大阪へ行きたかった~

ガンバは、気持ちを切り替え、新潟戦に臨んでほしいですね!!
でも、天気がイマイチなのが気になるところです。
雨だけは避けて欲しい。
てるてる坊主でもつくりましょうか??(爆)

投稿: iruka | 2006年4月29日 (土) 08時56分

>アンジーさん、GWもお仕事があるのですね。私は後半5連休になるので嬉しいのですが、さてどこへ行こうかと悩んでおります。大阪行くことにすればよかったとも思いながら、たぶん実家に帰ります。
ホントに怪我だけには気をつけてほしいですね。
てくてく旅では岩本さん、けっこうあちこちでサッカーしてますね。月曜放送では私もこの前行った丸子宿です。

>irukaさん、息子さんのサッカーでGWはお過ごしなのですね。スポーツをやってるお子さんはGWそれでつぶれてしまうようですね。家は女の子で運動もしてなかったので、GWはいつも千葉の実家に行ってました。3年前と2年前は子供を置いて味スタと柏にサッカー観戦行ってました。去年は磐田でガンバ戦だったのですが、今年はガンバは万博での試合。私も行きたかったなぁ。ACL、リーグ戦とも頑張ってほしいですね。

投稿: HIROKO | 2006年4月29日 (土) 09時38分

どんな試合をしたのかは
後ほど見るとして、
(そういえば、HIROKOさん、
スカパーCHのテレ朝チャンネル見ること出来るんじゃないでしょうか?ら5/19に大連アウェー放映あるんですが・・・)

明日の新潟戦、がんばって欲しいです。
おいしいご飯もいっぱい食べて。

私は毎年GWは仕事です。
子供は小さい時からいつも留守番か学童行って、どこも連れて行ったことない親です(笑)

投稿: すぶたん | 2006年4月29日 (土) 19時11分

すぶたんさん、家で見れるのはホームの試合の中継をしてるBS朝日なんですが、そこで放送するのでしょうか?だいぶ先ですね。
今日の新潟戦は放送があるみたいなので楽しみです。ぜひ勝って欲しいですね。
すぶたんさんはお仕事なんですね。私はずっと暦どおりお休みのところに勤めていましたので普段なかなか帰れない実家に行くことが多いです。でもGWはどこも混んでてあんまりいい思いをしたことないです(笑)

投稿: HIROKO | 2006年4月30日 (日) 08時34分

ここから、スポーツの欄を探してみてください。
http://www.tv-asahi-channel.com/

ACLの放送予定があるんです。
全部録画ですが、アウェイ戦が見られるんです。
だいぶ後なので、モチベーション落ちますけど(笑)。
スカパーCHなので
BS朝日とはチャンネルが異なりますが
ケーブルTVでも見られると思うのですが・・・。


さて、今日は新潟戦観なくては・・・。

投稿: すぶたん | 2006年4月30日 (日) 12時28分

すぶたんさん、ありがとうございます。
家のケーブルではスカパーCHは見れないみたいです。BSデジタルは見れるのですが。
Wカップにそなえてチャンネル増やしたいけど、今でもかなりテレビにお金がかかってるので無理かなぁ。
新潟戦、負けちゃいましたね。なんだかお疲れのようでした。残念。

投稿: HIROKO | 2006年4月30日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9807991

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹だった大連戦:

« ビサルノ | トップページ | 新潟戦 »