« FC東京戦 | トップページ | 凸凹だった大連戦 »

2006年4月23日 (日)

ビサルノ

ツネさんが出演されているビサルノのサイトで新バージョンのShort Movieが見れます。

かなり長めであまりに素敵過ぎてクラクラしそうです。

よかったらご覧ください。

http://www.0101.co.jp/brands/visaruno/index.html

|

« FC東京戦 | トップページ | 凸凹だった大連戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、有難うございます~!
新バージョンがアップされているなんて気がつきませんでした。ドキドキしながら見ちゃいました(*^_^*)なんでこんなに素敵なんでしょう~
撮影を終えてのところにツネさんは自分が何をするべきか、何を求められているのかそれをしろうとする真摯な姿勢にスタッフみんなが引き込まれましたって書いてありますね~
今年の夏の夜空にはどんな大輪の花火があがるのだろうと・・・ツネさんのW杯での活躍を期待してのことばですね。
「今年の夏は忘れられない夏になるにちがいない」ですって。
私たちにとっても忘れられない夏になって欲しいですね~

投稿: アンジー | 2006年4月23日 (日) 09時24分

アンジーさん、ホントに素敵なツネさんですね。前回のバージョンの時は今より頬がこけた感じでお疲れみたいでしたが、新しい方は普段のツネさんぽいです。
いつもそうだと思うのですが何に臨むときもツネさんは相手の気持ちを考えて行動されているんでしょうね。以前献血の撮影の時も終了後全員ツネさんのファンになってたと確か書いてあった気がします。今年の夏、大きな花火があがってほしいですね。私達にとっても忘れられない夏になりそうですね☆

投稿: HIROKO | 2006年4月23日 (日) 09時31分

情報ありがとうございます!!
私もまったく気がつかなかったです。
早速ブログに追記しとこう(笑)

ステキ過ぎますツネさん。
倒れそうです・・・。

と、いうことは、またマルイの店舗チェックかな?(笑)

今年ガンバもいい方向ですが、
W杯という大仕事が待っていますね。
夏に大きな花火を上げて
その後にはガンバで。。。となって欲しい。

HIROKOさんも、何事もなく
無事ドイツに行けるとさらに大きい花火ですね!
前に「私達の世代は親もいい年ですから」
と、言ってらっしゃいましたが、
私も同感です。

私は私の親と同居ですのでなおのこと。
何かあったら、もうツネさんを生で観にはいけないですからね。

夏まで、自分の健康はもちろん
家族の健康も気をつけなくては(笑)

投稿: すぶたん | 2006年4月23日 (日) 12時16分

すぶたんさん、ツネさん素敵すぎですよね。まるでモデルさん。たぶん映像を見ている私の顔はにやけていたことでしょう。
またマルイに行かなくちゃですね。

すぶたんさんの書かれたとおり、Wカップでの大仕事を成し遂げて、ガンバでも活躍してほしいですね。

そうなんです。親や親戚とか年の人が多くていつ何時何が起こるかわからない状態なんです。一緒に行く友達も同じで飛行機に乗るまで安心できないと言っています。

家は主人の父が同居なので、父に何かあれば私は今みたいには行動できないでしょうからね。今年になって、実は下の娘にもちょっと体調に色々あって、それも実は心配なんです。でも今は安定しているのでお小遣いで決着がつきそうです(笑)

投稿: HIROKO | 2006年4月23日 (日) 12時59分

いいもの見せて頂きました~。おなかいっぱいです(笑)
花火の話、お父さんとのいい思い出なんですね。きっとコウリンクンにも花火連れて行けるときは連れて行ってあげてるんでしょうね♪

投稿: みん | 2006年4月23日 (日) 19時06分

ぐふふ・・・素敵です☆
うっとりしていたら、
娘に「お母さん、気持ち悪いよ~顔がにやけてる!何回同じもの見てるの?」と叱られました(汗)

埼玉に行く時に、マルイに寄りたくなりました(笑)
カタログあるかしら?

撮影エピソードもツネさんらしい感じがします。
HIROKOさんも無事にドイツに行けますように。


投稿: iruka | 2006年4月23日 (日) 19時29分

>みんさん、素敵過ぎておなかいっぱいの気持ちよくわかります(笑)
PLの花火大会ですよね。前にも何度か花火の話は聞いたことがありました。きっと思い出がいっぱいあるのでしょうね。きっとこうりんくんを連れて行ってあげてると思いますよ。

>irukaさん、私もにやけて見ていました。私は娘がまだ寝ているときに何度も見てました(笑)
ぜひマルイに寄ってください。カタログあるといいですね。撮影エピソードもツネさんらしいですね。ドイツに無事に行ける様に祈ってて下さいね。

投稿: HIROKO | 2006年4月24日 (月) 05時49分

お久しぶりです。
この情報全然しらなくて…しかしほんとにステキでした。かっこいいのは分かってますけどほんとにかっこいいですねぇ~うっとりしてみてました。あのオーラはスゴイものがありますね。サッカー選手ではなく1人のモデルとしても完璧ですよね。
マルイ、今は少し遠くにしかなくて全然行く機会がないのですが秋に近くにできるらしいんです。秋まで恒サマ☆がモデルさんでしょうか?OPENするまで恒サマ☆がモデルさんでいてくれたらすぐに行くのになぁ…

投稿: のほほ~ん | 2006年4月26日 (水) 14時03分

のほほ~んさん、お久しぶりです。日常は落ち着きましたか?私はちょっとだけ落ち着いたかな。後は連休に片付けようと思っています。
ビサルノのツネさん、カッコよすぎますよね。ホントに完璧です。
関西にはマルイがあまりないようですね。関東はたくさんありますよ。私の実家の千葉にもありますし、今住んでる静岡にもあります。秋にはお近くに出来るのですか?じゃあ通っちゃいますね。私もこの週末にでも行こうかなって思っています。

投稿: HIROKO | 2006年4月27日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9716970

この記事へのトラックバック一覧です: ビサルノ:

« FC東京戦 | トップページ | 凸凹だった大連戦 »