« ジーコが入院とツネさんのCF | トップページ | 名所 »

2006年4月 4日 (火)

ツネさんのCM

昨日は花王のCMご出演の情報を知りましたが、今朝の日刊にストラーダのCMに今度は加地くんと共演という記事が載っていました。2日の練習後に大阪で収録されたらしいです。大黒くんはボケ役でしたが、今回加地くんは「ごく自然な感じ」らしいです。どんなCMになるか楽しみですね。

CMでも忙しいツネさんですが、今週のサカマガ、ツネさんが表紙のようです。もちろんツネさんの記事も載っています。代表の話題のようですが・・・。

|

« ジーコが入院とツネさんのCF | トップページ | 名所 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

早速情報ありがとうございます。
ストラーダ。。楽しみですね!
加地さんと一緒ということは、和み系でしょうか?
それにしても、ツネさんは、オフも忙しい(汗)

サカマガも表紙なんですね。
今日は、本屋に行く時間なさそうなので、コンビニにいこっと(笑)

投稿: iruka | 2006年4月 4日 (火) 07時02分

ストラーダ情報ありがとうございます。昨日、カー用品コーナーでストラーダのツネさんの大型パネルを見ながら、ツネさんの声でナビしてくれたら・・・なんてひとりニヤニヤしてたんです。(笑)ツネさん大忙しですね。

投稿: みん | 2006年4月 4日 (火) 07時54分

ストラーダのCMの話は知りませんでした。有り難うございます。
メンズビオレはガンバメールで流れてきましたね。ネットできのう検索してみましたがまだツネさんのCMのことは出ていませんでした。
ジーコも退院したみたいで良かったですね。

投稿: アンジー | 2006年4月 4日 (火) 16時32分

またCM御出演ですね。加地くんもすっかりガンバに馴染んでいていいですね。楽しみです。ただ次女は「ヤットも出してー!」と不満な様子。ヤットはあのキャラで良い味だせると私も思うのですが・・・。

投稿: junsan | 2006年4月 4日 (火) 22時46分

>irukaさん、ストラーダのCM楽しみですね。加地くん、いじられキャラらしいのでほのぼのしたところが出てるといいですね。サカマガの表紙のツネさん、なかなかいい写真でした。これからますます露出が増えそうですね。

>みんさん、カー用品コーナーにツネさんの大型パネルですか~。私もきっとニヤニヤしちゃうでしょうね。どんなCMになるか楽しみですね。

>アンジーさん、昨日の日刊スポーツはツネさんのCM情報が2つ載ってました。そういう情報も嬉しいのですが、できればサッカーの記事で出てほしいなと思った欲張りな私です。私も花王のHP見ましたが出てませんでしたね。どんな感じなんでしょうか。
ジーコは退院良かったですね。

>junsanさん、加地くんは良いですよね~。FC東京ファンの娘はちょっと不満のようですがでもガンバも好きなので最近は応援してくれます。ヤットもあのキャラで出てほしいですよね。私も良い味出せると思いますよ。
コメントは削除させていただきました~。

投稿: HIROKO | 2006年4月 5日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9422350

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのCM:

» G大阪加地CM出演、ツネ様と共演 [関東佐藤組]
 G大阪の日本代表DF加地亮(26)がテレビCMに初出演することが3日、分かった。クラブのメーンスポンサー松下電器(パナソニックオートモーティブシステムズ社)のカーナビゲーション「ストラーダ」の広告キャラクターに指名されたものでDF宮本恒靖(29)と共演する。昨年は大黒将志(グルノーブル)が務めたツネ様の新パートナーとして、6月開幕のW杯ドイツ大会にあわせてCMデビューする。... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 00時31分

« ジーコが入院とツネさんのCF | トップページ | 名所 »