« 1週間に4試合 | トップページ | ツネさんのCM »

2006年4月 3日 (月)

ジーコが入院とツネさんのCF

今朝の日刊スポーツの一面にジーコ入院の記事が出ていてビックリでした。腸閉塞か?なんて記事で心配していましたが早々に退院できたようですね。疲れがたまっていたとか・・・。胃腸炎てことらしいのですが、大事なWカップを控えていますので今のうちにゆっくり休んでほしいと思います。

今日の夕方ガンバメールが来て、ちょっとビックリ。仕事中だったのですが、娘と連絡を取っている最中だったので娘からのメールだと思ったら、ツネさんのCMのお知らせでした。ツネさん、いつそんな収録しているんでしょうね。

まだご覧になっていない方の為に記事を貼っておきますね。

2006年4月7日よりオンエア予定の、男性スキンケアブランド花王「メンズビオレ」のCFのメインキャラクターに、宮本恒靖選手を起用することが決定いたしました。
新CFでは、宮本選手が高校生の部活動の指導にあたる先輩役として登場しています。

タイトル:花王 メンズビオレ  部活あと洗顔&スプレー篇(30秒)
放映期間・地域:2006年4月7日(金)~ 全国
提供番組:NTV系「サッカーアース」 金 24:25~24:48 他、一部地域除く

|

« 1週間に4試合 | トップページ | ツネさんのCM »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ジーコの入院には驚きました。何か変な物でも召し上がったのでしょうか?
ツネさんのCM出演、また?って感じです。サッカーに専念させてあげたいですが、ツネさんにとっては気分転換になるのかも。
長女がアドトレインを目撃したそうです。ツネさんに全く興味がない子なので、感激するどころか、デザインがダサかったと一言。それでも私は見てみたいです!
VISARUNOのカタログをお友達からいただきました。ツネさんファンだという事、宣伝しとくものですね。

投稿: junsan | 2006年4月 3日 (月) 22時40分

junsanさん、おはようございます。ジーコはお友達のパーティで何か食べて調子悪くなったとか。まあたいしたことがなくてよかったです。
お嬢さんもアドトレイン見たのですね。家の娘も別にファンじゃないのに見たので、見たい見たいと思っていないほうが見れるのかも。junsanさんも見れると良いですね。
ツネさんのCMですが、今年のストラーダのCMは加地くんとご出演らしいです。2日に収録したらしです。加地くんはオグリみたいにボケ役ではなくて自然な感じらしいです。最近私の周りでも人気急上昇の加地くんとの競演なので楽しみです。
私もVISARUNOのカタログをいただきました。素敵なツネさん満載ですね。

投稿: HIROKO | 2006年4月 4日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9413281

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコが入院とツネさんのCF:

« 1週間に4試合 | トップページ | ツネさんのCM »