« ダナン戦 | トップページ | 1週間に4試合 »

2006年4月 1日 (土)

もう4月

毎日慌しくてブログがなかなか更新できません。その間に試合が何試合あったんだろう。書こうと思ってもパソコン占領されて書けなかったり、疲れて寝てしまったりとそんな毎日を送っています。今年は桜の開花が早かったですね。今私が住む街では満開です。

今日は仕事が終わり次第エスパルス戦に行きますが、残念ながらツネさんの出番はないようです。昨日何人かのお友達からツネさんが帯同しなかったというメールをもらいました。今朝の新聞でも加地くんとツネさんは出ないようですね。明神くんの怪我があるので出ることもあるかなと思ってたけど、まあ無理はして欲しくはないので、残念ですがツネさんの出ない試合を見てきます。ようやく一段落ついたので、明日改めてこの一週間の試合についてや色々書きたいと思います。

いつも遊びに来てくださる方、ブックマークしてくださってる方には申し訳ありませんが明日まとめてバ~ンと更新するつもりです。もうしばらくお待ちくださいね。

|

« ダナン戦 | トップページ | 1週間に4試合 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、お嬢さんのことやお仕事、お疲れ様です。
桜、満開ですね~本当に綺麗です☆うちの近くに桜並木というところがあってそこは駅に行くまで桜の木が続いているんです。本当にみごとです。今年ほど桜ってなんて綺麗なんだろうと思ったことはありません。日本で良かった~なんて思ってしまいましたよ!これも年のせいかな?
エスパルス戦は残念ながらツネさんと加地くんは帯同しないみたいですね。マリノス戦もツネさんは分かりませんよね。

私は明日、友達がサッカーミュージアムにまだ行ったことがないので山手線周りで行ってきます。偶然遭遇出来たらよいのですけど・・・品川駅に聞いたところ毎日走る時間が違うので分からないとのことでした。
では更新お待ちしておりま~す。

投稿: アンジー | 2006年4月 1日 (土) 18時04分

花冷えの中、観戦お疲れ様でした~。
代表組、怪我人を欠きながら、激しい攻防の末すばらしい勝利でしたね。青木君ナイスアシスト!若いパワーのアピール、頼もしいです。
ツネさん次節は出て欲しいですね~。

投稿: junsan | 2006年4月 1日 (土) 21時09分

>アンジーさん、桜が満開ですね。今日はあいにくの雨ですが、昨日は日本平に上がっていく道沿いの桜が綺麗だったです。
昨日の試合については改めて書きますが、ツネさん、加地くん、ヤットくんのいない試合はやはり物足りなかったです。いつもは何時間も前に並ばなくて最前列を取れないのに、のんびり行っても最前列取れちゃいました。

今日はこの雨の中、サッカーミュージアムに行かれたのでしょうか。アドトレインも見れましたか?

>junsanさん、昨日は寒かったです。まだ夜が寒いのをすっかり忘れ、薄着で行ってしまったのですが、友達が防寒着を持ってきてくれたので助かりました。

昨日の試合は改めて書きますが、代表組、明神くんのいない中、攻められ続けたけど勝てたのは大きかったです。若い選手の活躍もあり、これからの試合を戦っていく上で大きな収穫ですね。でもツネさんの立場が・・・。複雑な思いの勝利でした。次節は出てほしいですね。

投稿: HIROKO | 2006年4月 2日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9368135

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月:

« ダナン戦 | トップページ | 1週間に4試合 »