« ナンバー | トップページ | ブログ更新 »

2006年3月19日 (日)

大分戦と丸井のアドトレイン

今年は大丈夫だろうって思ってたけど、やはり負けました、大分に。ガンバは何だかわからないけど大分に弱いですよね。何でだろう。

昨日の万博はかなり雨が降ってましたね。観戦された皆様、風邪ひかなかったですか?選手の皆さんの息が白かったですね。

雨の試合もガンバは苦手な気がします。パスはつながってたけど、大分の守備がよかったですね。ゴール前までなかなかいけませんでしたものね。雨のせいもあったかもしれませんがかなりみんな滑ってました。

先週のようなゴールラッシュを期待してましたが結局ヤットくんのPKのみでした。大分にはセットプレーで2点入れられ、後半ツネさんの投入を期待してましたが、最後まで出番がありませんでした。ツネさんが出てると何かとディフェンスについて書かれますが、今回はその点にはあまり触れてない。後半3バックにしてみてもよかったように思えましたがなんで西野さん動かなかったんでしょうね。

まだ始まったばかりなので次に修正して、今度は勝利を期待しています。そしてぜひツネさんを出して欲しい。Wカップはすぐそこまで来ているので、やはり試合に出て欲しいです。

昨日娘が大学の健康診断で東京へ行った時に、山手線だったようですが、丸井の広告が電車の外側にのっていたのを見たらしいです。はじめは何だ?と思ったようですが、よ~く見ると、その写真がツネさんと黒谷友香さんの写真だったらしいのです。最近車両の外側によく広告がのってますよね。かなり娘にはインパクトがあったらしいです。「写メ撮ってきてくれればよかったのに~」と言いましたがあまりに驚いて忘れてたらしいです。玉木宏くんではなくツネさんだったところが私には何の問題もありませんが、娘には疑問だったらしいです(笑)どなたか見た方いらっしゃいますか?

今ネットで発見。こんな感じでしょうか。3/17~4/1まで走ってるみたいですよ~。ネットでバーチャル体験できるみたいです。↓ここで体験できますよ。

http://www.0101.co.jp/topics/mfw/adtrain.html

|

« ナンバー | トップページ | ブログ更新 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

うワッ!娘さんからの情報、良かったですね!これはすご~く素敵!この山手線に乗りた~い!!春らしいし、電車の中から、外からツネさんだらけですね。
結局、マルイのWebドラマと繋がっているんですね~結末はこうか。という感じで。サッカー部の先輩を紹介して貰ってハッピーエンドなんですかね~この電車は全部じゃないですよね。乗りたいなあ。中は中吊り広告が全部ツネさんなのでしょうか。撮影は黒谷さんと一緒か、別々かどちらでしょう。

投稿: アンジー | 2006年3月19日 (日) 10時41分

アンジーさん、私も乗りたいです。21日に東京に行くので乗れるといいなぁ。結末はツネさんと黒谷さんが・・・って結末ですかね。最近WEBドラマはやってますね。中吊り広告もツネさんなんでしょうか。電車も全てではないでしょうから当たったらすごいですね。

投稿: HIROKO | 2006年3月19日 (日) 10時52分

ぜひ、HIROKOさんが東京行かれたときには、
うまくツネさんのアドトレインに当たりますように。。。
お祈りしています!!

それにしても、もはやサッカー選手の域を越えてます。
素敵過ぎますわ(^^)

それに比べて、ガンバはどうなるんでしょうか??
監督の動向に注目です!!

投稿: iruka | 2006年3月19日 (日) 15時27分

昨日は大分に負けてしまいましたね。
ツネさんも出場しなかったし。
監督の意向もわからなくはないけど
W杯に向けてどうなるのかなぁ・・・と
心配もあります。

新宿と渋谷のマルイには
ツネさんの写真で大きな広告が
あるそうですよ。


私はまだ山手線にも乗ってないし
新宿、渋谷のマルイには行ってないのですが・・・・。

東京でお時間があったら
足を運んでみてはいかがでしょう?(笑)

投稿: すぶたん | 2006年3月19日 (日) 17時38分

>irukaさん、ホントにサッカー選手の域を越えてますよね。素敵過ぎる。乗れるといいなと思っています。
ガンバはどうなるのでしょうね。ツネさんを活かせる方法はないのでしょうか。監督の腕次第ですね。

>すぶたんさん、ツネさんの起用法はこれからの課題でしょうね。何とか出て欲しいのですが・・・。
新宿と渋谷のマルイに大きな広告があるのですか?娘の住むところは渋谷にも新宿にも出れるので時間があったら行ってみたいです。ただ娘に反対されそう(笑)

投稿: HIROKO | 2006年3月19日 (日) 21時02分

昨日東京に行った際、私も山手線で恒さんの広告発見しましたよ!あと中央線でも少しですが見つけました。広告繋がりで、講談社文庫のミステリー特集みたいなのにも載られてました☆☆
多方面で大活躍中ですよね♪♪

投稿: ゆか | 2006年3月19日 (日) 21時41分

すごい。娘さんもいいタイミングで見られたのですね♪HIROKOさんも見れるといいですね。
ツネさん忙しいですね。今日のお休みも取れてるのでしょうか?

投稿: みん | 2006年3月19日 (日) 23時37分

>ゆかさん、山手線で広告見たのですね。明日山手線に乗るのでアドトレインに当たるといいなと思います。
講談社文庫のミステリーの帯にツネさんの写真が載ってます。昨日1冊買いました。ミステリーは好きなのでもう1冊買ってプレゼント応募します(^^)

>みんさん、娘は偶然見れたのですが、感動よりも驚きの方が大きかったみたいです。私だったら感動してしまいそうです。
ツネさんは休みなしって感じですよね。Wカップ終わるまではサッカーに専念して欲しいのですが・・・。マルイのはたぶんオフに撮影とかされたんでしょうね。

投稿: HIROKO | 2006年3月20日 (月) 08時19分

娘さんもう山手線で恒さんの広告見られたんですね。
日曜日ちょっと新宿にはいたんですが、見ることはできませんでした。
東京に住んでいながら、あんまり都心に行かないので、期間中に見れるか・・・
ところで娘さんのお住まいが味スタに近いそうですが
私が住んでいるところも味スタに近いんですよ・・・

大分戦は、残念な結果でしたが、どうしても手詰まり感を感じぜずにはいられませんでした。
恒さんのことだけでなく、3とか4とかということだけでなく
オフの間にたくさん選手を補強し、ユースからも選手を上げて
私はいろんな選手が活躍してくれる試合を見たいのですが・・・
ちえっち改めchiettyでした

投稿: chietty | 2006年3月20日 (月) 22時26分

chiettyさん、娘は偶然何も知らないにもかかわらず見たようで、とにかくビックリしてました。アドトレインに当たるのはなかなか確率低そうですね。今日山手線に乗るので当たるといいのですが・・・。
chiettyさんが味スタの近くにお住まいというのはHPで拝見してました。娘は京王線ではないのですが、そんなに時間がかからずに行けそうなあたりに住むことになりました。今年は味スタ観戦に行けそうです。

ガンバはこれからどうなるのでしょうか。私もユースの選手や移籍してきた多くの選手がもっと活躍できるといいと思います。

投稿: HIROKO | 2006年3月21日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9155376

この記事へのトラックバック一覧です: 大分戦と丸井のアドトレイン:

« ナンバー | トップページ | ブログ更新 »