« セレッソ戦とブログ更新 | トップページ | 大分戦と丸井のアドトレイン »

2006年3月16日 (木)

ナンバー

今日発売のナンバーにようやくツネさんの「シリアス」が載るみたいです。

予定の号よりだいぶ遅い掲載ですね。

オリンピックとかありましたものね。

要チェックですね。

|

« セレッソ戦とブログ更新 | トップページ | 大分戦と丸井のアドトレイン »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

読んできましたよ。
内容はともかく(爆)佐藤さんでさえ、
取材時間が30分しか取れない状況ってどういうことでしょうか?
かなり他にもいろいろなメディアからの
取材等があるということですよね。
う~ん、こんなんじゃ、精神的にかなり疲れろうな~と改めて感じた「シリアス」でした。

投稿: iruka | 2006年3月16日 (木) 20時35分

こんばんは。今朝こちらで見て、早速本屋さんにいき見ました。
ツネさんの忙しそうな感じが伝わってきました。緑茶を飲むツネさん想像してみちゃいました(^^)

投稿: みん | 2006年3月16日 (木) 20時45分

他に読みたい記事もあったので
買ってきてじっくり読みました。

インド戦はほんとは45分しか
出ない約束だったんですね。

前半1-0で終わってしまったので
後半も交代するまで出ていたとか。


インド戦の翌日は横浜ではなくて
何で東京から帰阪なの?
仕事(他の取材)とか入れてないよね?
と思いましたけど。

投稿: すぶたん | 2006年3月17日 (金) 08時03分

コメントくださった皆様、お返事がたいへん遅くなり申し訳ありません。のんびりしたい休みも娘の引越しの準備で一日つぶれてしまいます。来週の日曜に荷物を運ぶのでそれまでなんだか落ち着かない毎日になりそうです。仕事も相変わらず忙しく、家事を全然していない最近の私です。

>irukaさん、私も取材時間が30分しかないって書いてありビックリでした。私も読みましたがゼロックスを疲れの為控えだったのが何となくわかった感じです。佐藤さんから見てもツネさんはかなりお疲れだったのではと思いました。

>みんさん、ホントにツネさん、お疲れの様子でしたね。今はどうなんでしょうか。少しは体調戻ったのでしょうか。
緑茶を飲むツネさんはどんな感じでしょうね。試合中とか練習中に飲む姿は見たことありますが・・・。

>すぶたんさん、私はまだ「シリアス」しか読んでいませんが他にも読みたい記事がたくさんありましたね。このお休みにちゃんと読みたいと思います。インド戦では改めて試合の状況で交代のタイミングも違うのだと理解できました。
インド戦の翌日はなんで東京から帰ったのでしょうね。関東の試合は最近はよくわかりません。新幹線だけでなく飛行機で帰ることも多くなったので、試合後に東京に移動することもあるようですが・・・。インド戦後はどうだったんでしょうか。何か取材があったのかなぁ。想像するにスーツ姿ではなかったようですね。

投稿: HIROKO | 2006年3月18日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9112060

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバー:

« セレッソ戦とブログ更新 | トップページ | 大分戦と丸井のアドトレイン »