« ブログ更新 | トップページ | もう4月 »

2006年3月23日 (木)

ダナン戦

毎日仕事と娘の引越しの準備に追われている私です。今度の日曜に大きな荷物を運ぶつもりなので、休みの今日は必要なものを買いに一日かかってしまいました。地元では車を使っているので荷物を買うのも運ぶのも楽ですが東京だと車がないので不便です。車に慣れていると勝手が違いますね。何とか荷造りして日曜に間に合わせなくちゃ。

そんな昨日は休みの谷間で仕事が忙しく、せっかく中継が見れるのに、間に合いませんでした。仕事中に急遽娘に録画を頼み、急いで帰りました。家に着いたとき、すでに7-0でした。まだ7-0になるまでの映像は見ていないのですが、7-0後は見れました。その後はゴールラッシュでしたね。ツネさんのゴールもあったりして、勝ててよかったです。それにしても相手が弱すぎたのでしょうか?

昨日はエクアドル戦の代表メンバーの発表もあったのですね。召集されないと言われていたガンバの3選手も選ばれました。色々な問題もあるようですが、Wカップの前の大事な時期なので、チームももちろん大事ですが、今は代表の方でも頑張って欲しいです。なにしろディフェンスはまだ問題多いですからね。

エクアドルってチームはかなり強いチームのようですね。仮想ブラジルにはもってこいの相手なのかもしれない。そんな強い相手とはぜひツネさんも対戦して欲しいです。

wine この前の日曜に東京へ行ったのですが、残念ながらマルイの山手線のアドトレインには遭遇できませんでした。 すれ違う山手線もなかったです。当たる確率はかなり低そうです。家の娘は運良く見れてなんだかうらやましい。どなたか乗られた方とかいますか?26日もまた東京で山手線に乗るので今度こそ見れるといいなぁ。

最近ちゃんとブログ更新が出来ていないのですが、もうだいぶ前に送られてきた、ガンバの優勝記念ワインの写真を載せたいと思います。かなり前のことなので、買われた方には遅いって思われそうですが・・・。私はお酒、ほとんど飲めないのですが、つい勢いで買ってしまいました。ホントは白が欲しかったのですが、白はもう売り切れでした。このワイン、いつ開けようかな。なんだかもったいなくて開けられません。しばらくはかざっておきたいと思います。

|

« ブログ更新 | トップページ | もう4月 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんワイン買われたんですね!私は迷った挙句にやめました。優勝記念であまりにお金使い過ぎているものですから~

お嬢さんの引越しの方もう少しですね。HIROKOさんもフルタイムで仕事されているのであまり無理をされないようにね。今、花粉症もあるかとは思いますが、体調崩している人多いです。

山手線、そうみたいですね。会社の友達の息子さんもそう言っていたみたいです。

投稿: アンジー | 2006年3月23日 (木) 23時57分

ワイン買われたんですね!
迷っていたら、すぐ売り切れになってました(泣)

山手線のアドトレインは、なかなか遭遇できないんですね。
想いが募ると、余計出会えないのか!?

娘さんの引越しは、大変そうですね。
HIROKOさんんも体調くずされませんように・・
私は、子供たちが春休みに突入で、ますます忙しい状態です。
自分のお昼の時間がなくなり・・ツライわ~

地元の新聞では、楢崎や玉ちゃんが代表復帰で、紙面が踊ってます(笑)
久保と玉ちゃんの2トップだそうで。。
ジーコって、いいときの思い出は絶対に忘れないんだな~と思いました。

投稿: iruka | 2006年3月24日 (金) 07時43分

私もワインを買いました
私のときは白もあったので白にしました
でもまだあけていません

送られてきたのが、ゼロックスで負けた日だったので
せっかくの優勝ワインだから勝った日に・・・
そのあと恒さんがベンチだったりしたもんだから
恒さんがちゃんと出て勝ったら・・・

この間のダナン戦が、恒さん先発で、ゴールも決めたし、と思ったのですが
やっぱり、相手が相手で誰が出てきても勝てたような相手だったので
リーグ戦で恒さんが常時出れるようになって
しっかり活躍して勝ったらと、また先延ばしにしました

なので、早くリーグ戦で結果を出してほしいです

投稿: chietty | 2006年3月24日 (金) 14時29分

>アンジーさん、飲めもしないのにワインを頼んでしまった私です。去年から今年にかけてお金を使いすぎたので反省しました。でもまた何か出たら買ってしまうのでしょうね。

今日家から送るものをようやく運送屋さんに頼みました。後は日曜に荷物整理です。仕事が忙しい上、下の子が月曜から出かけるのでお泊りできません。一日しか東京にいられないのです。主人は来週はじめまで出張なのであてに出来ないので女2人で頑張ります。ちょっと最近疲れ気味です。あともう少し頑張ります。
山手線でツネさんに会えるといいのですが、無理かな?

>irukaさん、ワインは仕事が終わって家に着いてすぐに申し込みました。その後すぐに売り切れになったみたいですね。私はあまりお酒を飲めないのでもっぱら観賞用ですね。
山手線のアドトレインはかなり確率低いので、運が良かったら見れるだろうと思うことにします。
引越しまでもう少し。私は結局一日しか手伝えないので、あとは娘が一人で頑張らなくてはなりません。まあどうにかするでしょう。
我が家は春休みでちょっとホッとしています。下の子を毎日送っていたので、それがないだけ朝が楽です。お子さんが小さいirukaさんのところでは大変だろうなと想像できます(笑)
グランパス、良いですね。玉ちゃん、私も見たいです。ぜひグランパスの練習場へ行って見て下さい。グランパスの練習場はなかなかいいと聞きましたよ。
私は今年はエスパルスの試合の時のボランティアをしたいと思っています。お友達のすすめなのですが、大変そうですが楽しいこともありそうなのでぜひやってみたいです。

>chiettyさんもワイン買われたんですね。私もホントは白が良かったんです。
でもなかなか開けれませんよね。私はしばらくは観賞用としてかざっておくつもりです。
chiettyみたいに考えるとなかなか飲む機会がなさそうですね。
早くツネさんがスタメン復帰して勝ち進んで欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年3月24日 (金) 22時19分

HIROKOさん、こんばんわ。
日曜日は娘さんのお引越しと書いてありましたから、
大忙しの時間を過ごされているのでしょうね。

25日の試合は、宮本選手やっとスタメン出場でしたね!!
やっぱり試合にはいつでも出ていて欲しいですよね(^_^)
完封は逃してしまいましたが、勝って良かったですね~!!

日産スタジアムではマリノスvs浦和の試合でしたが、
会社からの帰り道は大渋滞で困りました。
7時を過ぎていたので渋滞なんて考えずに
いつも通りにスタジアム横の道で帰ろうとしたところ、
車が進まない(>_<)
途中から迂回路に入りましたが、夜のニュースで知りました。
観客が5万人とか??渋滞も納得です。

以前にHIROKOさんに教えて頂いた気がするのですが・・・
日産スタジアムのSブロック席はゾーン指定でしたか?
お時間がある時で構いませんので、もう一度教えて下さい。
よろしくお願いします(^_^;)
4月15日は19時からなので検討中ですが、
行きたいな~と思っているところです。

投稿: ゆみ | 2006年3月26日 (日) 01時41分

ゆみさん、お返事遅くなって申し訳ありません。今日娘の引越しで東京へ行っていました。結局全部終わらなくて、後は娘が一人でボチボチやるそうです。一人引っ越すのも大変ですよね。私の時代と違って必要なものが多くて、お金がどんどん出て行く毎日です。

昨日はツネさんの先発で勝ててよかったです。完封と行きたかったのでしょうけど、佐藤寿人くん、やりますよね。家の娘が最近大好きで、私もけっこう応援しているのですよ。寿人くんのゴールはツネさんを抜いて決めましたよね。

昨日の日産は5万人以上だったらしいですね。それじゃ渋滞にもなりますよね。
Sブロック席はゾーン指定だったはずです。私もたぶんそこで見る予定です。まだチケット買ってないんですよ。明日にも清水戦とマリノス戦を買う予定です。今回はたぶんいつもの友達と行くと思いますが、ようやく大学生になる娘も久々の観戦をしたいというので一緒に行くつもりです。ゆみさんと会えるかな?

投稿: HIROKO | 2006年3月27日 (月) 00時16分

こんばんは。

先日のガンバ戦は勝ちましたね。
ツネさんも先発でしたし
完封できればもっと良かったのですが・・・。勝てたことはまず、良かったです。

娘さんのお引越しの準備、大変そうですね。
でも女の子さんですからしっかりしてるし
あとはまかせても大丈夫でしょう。
うちは男なので、ボサッとしてるし
そういう時には、いつまでたっても出来ないかもしれません(笑)

うちは今年大学受験?予定?
ですが、まだまだ考え甘く・・・
どうなるのやら。

マルイのアドトレイン、うちの子供が見に行って来ましたけど、やっぱり簡単には行き当たらないと言っていました。
通勤、通学で毎日乗ってる方じゃないと
むずかしいのかも?

4月の横浜戦行かれるんですね。
私も検討中です。
土曜日ですが仕事があるので
キックオフには間に合わないかもしれませんけど。

投稿: すぶたん | 2006年3月27日 (月) 21時45分

お引越しでお疲れのところ、お返事ありがとうございました。
家族が一人減ってしまうと慣れるまで少し寂しいですね。

HIROKOさんは清水戦&マリノス戦に行かれるのですね!
Sブロック席ではもちろん一番前列に陣取るのですよね!!
素敵だな~(^_^)

せっかくガンバが近くまで来てくれるので
私も是非行きたいのですが、連れの体調と相談になりそうです。
昼間の試合だったら絶対に行くのですけどね~。
行くことが出来たらHIROKOさんにお会い出来るかしら???
お会い出来たらスゴイな~!?

投稿: ゆみ | 2006年3月27日 (月) 23時45分

すぶたんさん、ゆみさん、お返事遅くなってゴメンナサイ。昨日仕事前に打って送信したつもりだったのですが、送信できなかったようです。このところココログのトラブルがけっこうあるようでそのせいかもです。ちゃんと確認しなかったのでますます遅くなってしまいました。

>すぶたんさん、娘の引越しは一応したのですが、まだベットとか間に合わずにこのあと自分で組み立てなくてはならない娘。まあ何とかやると言ってます。今の一人暮らしは大変。私の時代はもっと簡単でしたけどね。

すぶたんさんのところは男の子さんなのね。来年受験ですか。我が家は二年続けてだったのできつかったです。

アドトレインは結局見れませんでした。帰りに新幹線の時間まで間があったのでしばらく見てたのですが結局ダメでした。残念。

ガンバは昨日も勝って4位ですね。代表戦は今夜あります。ツネさんの「レーザービームパス」曰く最終ラインからFWにロングパスをテストするらしいです。新しいオプションになるといいですね。

マリノス戦は行くつもりでチケット買いました。でも横浜はツネさんが出れないことが多いし、なかなか勝てないのであまりいい思い出がないのです。私はその前に今週末のエスパルス戦に行くつもりですが、代表戦後なのでツネさん、出ないかもですね。日本平はピッチが近く、試合後のクールダウンもピッチでやるのでかなりおいしいです。毎年楽しみにしているのですが、今年はどうかな?

>ゆみさん、確かに娘がいなくなるのは寂しいものです。特に上の子はサッカー好きなのでサッカー話ができないのが寂しいです。でもその分関東の試合に出かけるつもりなのですが、果たしてどうなるでしょう。

清水戦とマリノス戦に行くつもりですが、清水戦は毎年頑張って最前列を取っていますが今年は土曜なので仕事が終わってから行きます。なので最前列は無理かもです。横浜はいつもお友達に席を取ってもらっているのですが、毎年前の方で見れることが出来ました。ゆみさんも行けるといいですね。お会いできたらうれしいなぁ。

投稿: HIROKO | 2006年3月30日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9228704

この記事へのトラックバック一覧です: ダナン戦:

» ガンバ○3-1広島 [犬猫子供と暮らす毎日]
勝ちましたね♪ う〜ん、完封じゃなかったのがザンネン(・ε・)ムー 今日は見てて楽しかったなぁ〜。 特に ヤット。 やっぱいいね〜。次課長河本に似てるけど。(しつこい。あたし) 気持ちよーくパスが通るし、フリーキック職人...... [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 02時33分

« ブログ更新 | トップページ | もう4月 »