« ACLガンバ×全北現代 | トップページ | ナンバー »

2006年3月14日 (火)

セレッソ戦とブログ更新

セレッソ戦のあった日曜日はようやく大学が決まった娘のアパート探しで東京に行っていました。録画はしたのですがまだ見れていません。

試合中は携帯でチェックしていたのですが、後半加地くんの怪我でツネさんと交代の文字にちょっと複雑な思い。加地くんの怪我の具合はどうなんでしょうか。

でも試合に出れるツネさんにちょっとうれしくもあり、その後のゴールラッシュにはビックリでした。

大阪ダービーは大勢のお客さんも入ったようで、きっと生で見れた方は楽しく観戦できたのでしょうね。うらやましい。なかなかそういう試合を観戦できません。

6-1で勝利。すごいですね。何よりもフェルナンジーニョとマグノアウベスのハットトリック。すごいですね。スポーツニュースのダイジェストでは見たのですが、録画した試合を早く見たいです。

ツネさんのブログが更新されてましたが、「お客さん」てタイトル、何だか意外な感じ。やはりお客さんがたくさんだと燃えるのでしょうね。確かに最近の試合は観客数が確実に多くなってきてますよね。ガンバが強くなったのが要員の一つだと思うのです。私が観戦し始めた頃はまだ客席が空いてることが多かったですものね。Wカップの年というのも大きいのでしょうね。

ツネさんの免許証の写真、変わってないんだ~。なんだかうらやましい。まだ若いですものね。でも感じは3年前とは変わりましたよね。髪型のせいかなぁ。

|

« ACLガンバ×全北現代 | トップページ | ナンバー »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

ひろちゃん、おはようございます。
遅くなりましたが、お姉ちゃんの大学合格おめでとうございます!!これから、東京と家とサッカーと!?行ったりきたりで大変でしょうが頑張ってくださいね。
さて日曜日のガンバはファンにとっても最高の試合だったと思います。フェルにマグノのハット。こんなに点を取らなくても・・・なんて思ったりして(笑)Tsuneや加地くんの体調が心配ですが、頑張ってほしいものです。松代君もようやくエンジンかかってきましたね^^。

投稿: ゆかり | 2006年3月14日 (火) 06時40分

春なのに、なぜか寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんか?
こちらは、5センチほどですが、朝、雪が積もっていましたよ(汗)

ツネさんの日記、なんだか世間の喧騒と離れて、ほんわかしていい感じですね。
ツネさんの免許証見て見たいですね~(笑)
個人的には、今の顔の方が好きなんですけど・・

投稿: iruka | 2006年3月14日 (火) 17時18分

>ゆかちゃん、ありがとう。今度は東京に泊れるところができたのでますますサッカー観戦しちゃうかも(笑)静岡からなかなか日帰りできない味スタが近いのよ。娘はかなりのFC東京ファンなので毎試合通うかもね。
日曜の試合はまだちゃんと見てないのだけど凄かったね。これからも続くといいのだけど。松代さん、久々に出場だったね。ツネさんも安定してたみたいだし、これからに期待します。また遊びに来てね~。

>irukaさん、寒いですね。私は先週娘の合格発表の朝から風邪をひいて金・土曜日は喉が痛い上、頭痛が治らずにしんどかったです。でもその後だいぶ良いのですがまだ咳が続いています。花粉症もあるので毎日マスクしてのど飴なめながら仕事しています。喋るのが仕事なのでかなり声が嗄れてます。岐阜は雪ですか~。5センチも積もったんですね。寒いはずです。irukaさんは風邪治りました?
私もツネさんの免許証見てみたい。私は2004年のアジアカップの頃の髪型が好きなんですよ。お顔は大人の雰囲気になってきた今の感じが良いかもですね~。どんなツネさんでも素敵ですけどね。

投稿: HIROKO | 2006年3月14日 (火) 21時21分

HIROKOさん、お久しぶりです。私も仕事が忙しくてPCも暫く開いてなかったのです。ちょっと一段落かな・・・またどうぞよろしく。
遅ればせながら、娘さんの合格おめでとうございます。ひと安心ですね。これでサッカーも心置きなく見に行けますね~関東圏の応援はおまかせしますね~
ACLの試合、この間の韓国での試合はテレビ中継なかったですが、3月25日(土)26:10~28:15に3月の試合のハイライトがTV朝日であるそうですね。こちら関西では見れるのでしょうかね・・・期待薄ですが。

投稿: mamarenzi | 2006年3月15日 (水) 17時15分

>mamarenziさん、お久しぶりです。mamarenziさんもお忙しかったんですね。私はあともうちょっとで落ち着くのではと思っています。娘の引越しがまだすんでいないのでそれが終わって大学が始まればようやく私も一段落だと思います。仕事もまだ忙しいのですが、4月になるとちょっとは暇になると期待しています。関東の試合はお任せ下さい(笑)
ACLのハイライトをやるんですか?最近サッカー情報収集が出来ないので貴重な情報ありがとうございます。でも見たいような見たくないような・・・。こちらでも情報調べてみますね。私のガンバの試合観戦は4/1の清水戦を予定しています。はたしてツネさんは出るでしょうか・・・。

投稿: HIROKO | 2006年3月15日 (水) 20時21分

今晩は~
お嬢さんのことはもう少しで落ち着きそうですね。私は火曜日、学校説明会で長時間で寒くて大変でした。

清水戦、行かれるんですね~やはり観客数多いですよね。私はいつも試合一ヶ月前くらいにチケット買うのですが、きょうマリノス戦買いに行ったら、SS席前から12列目でした。いつも一ヶ月前くらいなら1~3列目くらいの時が多いんですよ。この日もツネさん出場かどうか分かりませんけど・・・

投稿: アンジー | 2006年3月15日 (水) 23時49分

何かと忙しい春ですね。我家は長女が大学を卒業して社会人になります。
ガンバもやっと攻撃のリズムが出来てきたし、これから益々期待がもてますね。
ツネさんといえば、今度は講談社文庫のイメージキャラクターに就任らしいですよ。サッカーとかけて?「敵を読む」というコピーでした。
HIROKOさんと同じで、アジア杯の時のツネさん、好きです~。決勝戦前日の記者会見のツネさんが、私の中で最高です~。

投稿: junsan | 2006年3月16日 (木) 03時12分

>アンジーさん、息子さんの高校の準備も大変ですね。私もあともう少し頑張りたいと思っています。
マリノス戦、私も行くつもりですが、まだチケット買ってないです。私はたぶん指定席ではないのですが、早く買わなくちゃですね。清水戦も今日買うつもりです。ツネさんの出場は微妙ですけどね。

>junsanさん、お嬢さん、大学卒業ですか。おめでとうございます。嬉しい春ですね。
家はまだまだ続きます。しっかり働かなくちゃです。
ツネさん、講談社文庫のイメージキャラクターですか。色々サッカー以外でも忙しいですね。私もアジアカップ決勝戦前日の記者会見の写真、すごい好きですよ~。けっこう頻繁に携帯の待ち受けにしています(^_^)

投稿: HIROKO | 2006年3月16日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9082099

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ戦とブログ更新:

« ACLガンバ×全北現代 | トップページ | ナンバー »