« 大分戦と丸井のアドトレイン | トップページ | ダナン戦 »

2006年3月21日 (火)

ブログ更新

ツネさんのブログが更新されてました。やはり春休みになると練習見学に来る方達が多いのですね。このところ試合が多いのでファンサしてもらえる日が少ないですものね。ファンの方達の走りっぷりがいいって、なんだか想像つきますね。私もその場にいればしそうですもの。

私も行きたいけど、今は無理ですね。できれば人が少ない時に行きたいけど、ガンバが優勝してたぶんファンも増えたでしょうね。新しい練習場になってからは一度行ったのですが、練習試合になってしまい、残念ながらファンサしてもらえませんでした(>_<)それから見学には行ってないんだわ~。今年はぜひ行きたいですね。

ところでツネさんのブログの「もちもち」って何だって思ったら、「ナン」のことだったんですね。私もナン大好きです。でもちゃんとしたインドカレーのお店では食べたことないです。

最近稲本くんがシュガーレディのCMに出てますよね。友達がシュガーレディをやってて、そこのキーマカレーとナン、美味しいです。手軽に食べれて美味しいです。私、辛いものあんまり得意ではないのですが、ナンにつけるカレーは辛いのが美味しい。

でも出来れば本場のナンを食べてみたいですね。ところで「ラッシー」って何?

|

« 大分戦と丸井のアドトレイン | トップページ | ダナン戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんでもわからなかったのね・・
よかった~私だけでなくて・・(笑)
どんな飲み物か?興味あるんだけど。

投稿: iruka | 2006年3月21日 (火) 10時40分

こんにちは!きょうは山手線に乗りに行かれましたか?
会社のツネさん好きな人が、息子さんが新宿に行ってその電車を見たらしくて「かっこよかった!」と言ってたらしいです。そのツネさん好きな人と山手線乗りに行こうと、きょう約束してきました。

「ラッシー」って私も知りませんでした~ナンも食べたことないですし~私はわさびとかの辛い系は好きなんですがカレーとか坦坦麺とかダメですね~

投稿: アンジー | 2006年3月21日 (火) 15時58分

こんにちは!お久しぶりです。
私もラッシーがわからず調べてみたらヨーグルトベースの飲み物ですって。家でも簡単に作れそうですよ。
シュガーレディのCMって俊輔もやってますよね。もしかして、もっと色んな選手がでてくるのでしょうか?楽しみです。

投稿: 彩音ぇやん | 2006年3月21日 (火) 16時53分

私もラッシーって飲んだことないです。インド料理も独身時代食べた以来行ってないですね。
シュガーレディもしらないです。。。シュンのエプロン姿みたいんですが・・・。

投稿: みん | 2006年3月21日 (火) 18時53分

こんばんは。
私も久しく練習見学行ってません。そんなにファンが多いんですかー。ますます足が遠のきそうですが、応援はしっかりしますよー。
マンゴーラッシー飲んだことありますが、インド料理店ではなかったので本物だったのかどうか?ヨーグルトとマンゴーピューレのミックスされた甘めの飲み物でしたよ。
王JAPAN、世界一!やりましたね。途中だめだと思ったのに、本当に最後まで何が起こるか分かりませんね。ジーコJAPANもあやかって、W杯チャンピォンをめざしてほしいですね。

投稿: junsan | 2006年3月21日 (火) 22時56分

HIROKOさん、こんばんわ(^_^)
ブログの背景が桜で、すっかり春ですね!
横浜も桜の開花宣言が出ました。

「ラッシー」は案外メジャーではないのですね~。
「ヨーグルト風味の飲み物だよね~?」
と自分の記憶に疑いを持ってしまいました(>_<)
インドカレー屋さんくらいでしかお目にかからない飲み物なので
頼んだことはありますが、私が飲んだ「ラッシー」は普通にヨーグルト風味でした。
機会があったら是非試してみて下さい(^o^)

先日、新横浜プリンスホテルの前を仕事中通りかかったのですが、
セレッソのバスが停まっていて驚きました!?
前日にマリノスとの試合があったので
プリンスホテルに泊まっていたのですね。
マリノスとの試合の時は、
ガンバも新横浜プリンスホテルに泊まっているのですか?
HIROKOさんに笑われてしまうような愚問かな?
わざわざ出待ちには行かないとは思いますが、
偶然見かけたのがガンバのバスだったとしたら、
私はすぐに近くに営業車を停めて行ってしまっていたでしょう(^_^;)

投稿: ゆみ | 2006年3月22日 (水) 00時03分

皆様、コメントありがとうございます。

>irukaさんもわからなかったのですね。私だけじゃなかったんだ。良かった。皆さんの情報ではヨーグルト味の飲み物なんですね。全然知らなかった。カレー屋さんで飲めるのかしら。飲んでみたいですね。

>アンジーさん、山手線に乗りましたが残念ながら見ることが出来ませんでした。私は行き帰りとも品川と渋谷の間で乗りましたがすれ違う電車でも遭遇できませんでした。期待してたのですけどね。たぶん走ってる電車が少ないかもです。アンジーさん、ぜひ頑張って乗ってください。
娘と吉祥寺のマルイに行って、またツネさんを見てきてちょっと満足したのでした。
私も辛いもの苦手です~。

>彩音ぇやん、調べてくださってありがとう。簡単そうなので今度作ってみます。
シュガーレディのCMに俊輔が出てるのは見たことないです。昨日イナが鯖の味噌煮を食べてるCMを初めて見ました。最近けっこう見ます。

>みんさん、私もラッシーは知らなかったです。全然インド料理は食べに行ったことないです。
シュガーレディは宅配で食材を買うのですが、友達がやっているので、毎週買ってます。ちょっと割高ですが美味しいですよ。

>junsanさん、ファンサはやはり練習場でが一番ちゃんとしてくれるようなのでぜひまた行きたいのですが、大阪遠いです。
ラッシーって私は全然知らなかったです。今度飲んでみます。
WBCは見れなかったのですが、優勝してよかったですね。やはり何でも勝つのは嬉しいものです。サッカーでもそうなって欲しいですね。

>ゆみさん、背景を春らしくしてみました。今年は開花が早いですね。ラッシーは全然知らなかったので今度飲んでみます。
セレッソは新横プリンスに泊ってたのですか。ガンバは最近は新横プリンスではないらしいです。どこに泊ってるかはわからないんです。知ってる方は知ってるのでしょうけど・・・。
静岡では何度かガンババス、見ましたよ。けっこう派手なのですぐわかりました。

投稿: HIROKO | 2006年3月22日 (水) 07時21分

HIROKOさんこんにちは~。最近仕事で疲れちゃって、なかなかPCのある部屋まで行かないので、どなたのブログにもご無沙汰になってしまいます。
ラッシーに目が止まって・・・私が以前教えてもらったラッシーって、牛乳とヨーグルトと蜂蜜を混ぜたものだったのです。辛いカレーって水をたくさん飲んじゃうじゃないですか~でもラッシーを飲めばあ~ら不思議!一口で辛さ退散になるのです。一度おためしを!

投稿: mamarenzi | 2006年3月22日 (水) 18時53分

mamarenziさん、こんばんは。お仕事忙しそうですね。私もなんですよ。でも家のパソコンはキッチンにあるので仕度しながら出来ちゃうんです。
ラッシーを飲むと、辛いカレーでも辛くなくなってしまうのですか。すごいですね。私は辛いものが苦手なので、辛いものを食べるとお水をたくさん飲んでしまいます。今度試してみます。

投稿: HIROKO | 2006年3月22日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/9185373

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:

» 06.03.20 ツネさんのブログを読んで [ゆめのかけら]
font size=3今は練習見学の人、多いんやね。 そっか、やっぱり学校が休みのときは行かんとこ…。 せっかくやからゆっくり見たいし…。 そうゆうてるうちに、代表合宿に入ってまいそうやけど^^;/font font size=3選手としてはどうなん? 練習を見られるって…。 昔っからやし、慣れたはる? 大事な試合の前とかは非公開になるからええんかな。/font font size=3皆、走り..... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 16時50分

« 大分戦と丸井のアドトレイン | トップページ | ダナン戦 »