« 開幕戦ガンバ×レッズ | トップページ | 花粉症の話 »

2006年3月 7日 (火)

GSの話

ツネさんのブログのタイトルの「GS」、何かと思ったらガソリンスタンドのことだったんですね。さすがにツネさんみたいな有名人は目立っちゃいますよね。だからのんびりセルフで入れるのですね。

私も毎日車に乗りますが、まだセルフで入れたことないです。私がいつも行くGSが単にセルフではないので、いまだにお店の人に入れてもらっています。

そんなツネさんのブログにちょっとだけ試合のことが書いてありました。試合に出れないことは辛いことですが、相変わらず前向きに考えていらっしゃるんですね。早く試合に出ているツネさんにお会いしたいです。

もう今頃は韓国ですね。明日の試合はテレビ中継はなさそうですね。試合速報はガンバのHPで見ることにします。ぜひACLでも勝つことを祈っています。

|

« 開幕戦ガンバ×レッズ | トップページ | 花粉症の話 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

私も何かと思いました~
きのうは遅い時間に更新されていたみたいです。
韓国のホテルに着き少し練習もされたんですね。TV中継がないのはちょっと寂しいです。

投稿: アンジー | 2006年3月 7日 (火) 22時23分

アンジーさん、ツネさんは途中出場されたみたいですが、結局逆転負けだったみたいですね。試合途中に帰ってきたのでまだ詳しい内容はわからないのですが、交代後の失点みたいです。

投稿: HIROKO | 2006年3月 8日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8990329

この記事へのトラックバック一覧です: GSの話:

» ツネさんGSの話 [blues~蒼たちが謳う]
ツネさんのブログが更新されていました。「GS」って何かと思ったらガソリンスタンド [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 22時26分

« 開幕戦ガンバ×レッズ | トップページ | 花粉症の話 »