« ブラジル式誕生祝 | トップページ | アメリカ戦敗戦 »

2006年2月 9日 (木)

WEBドラマ

コメントくださったchibaさんに教えていただきました。

マルイのHPで見れるWEBドラマになんとツネさんがご出演されています。

http://www.0101.co.jp/topics/2006bridal/movie.html

ここで見れます。ぜひ最後まで全部見て下さい。全部見るにはちょっと時間がかかりますが、諦めずに最後まで絶対に見て下さいね。

かなりカッコイイツネさんですが、なぜか笑えちゃう。

ツネさん、ビサルノのイメージキャラクターになったみたいで、これからCMやポスターなどに登場されるみたいです。マルイ各店のビサルノ売り場でCMのメイキング映像が見れるらしいのです。ちょっとマルイまで行かねばですね。

|

« ブラジル式誕生祝 | トップページ | アメリカ戦敗戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

見てきました~
なんか見てるこちらが恥ずかしいのですが。。(笑)

携帯のガンバサイトでCM収録があったと聞いていたので、
なにかな~?と思っていたら
マルイだったんですね!

名古屋にマルイはないと思うので、またメイキングとか見に行かれるなら、内容を教えてくださると嬉しいです。

投稿: iruka | 2006年2月 9日 (木) 11時04分

irukaさんも見ました?なんだか恥ずかしかったですよね。素敵なサッカー部の先輩なんて確かに期待しちゃいますよね。サッカー以外に取材やCMまで大変ですね。ファンにとっては嬉しいですが・・・。
我が家からは静岡のマルイが一番近いのですが、今度ぜひ行ってみたいと思います。写真は恥ずかしいので無理かなぁ。もし見に行けたらまたレポしますね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 9日 (木) 13時52分

HIROKOさん、すてきなHPムービー教えていただけてありがとうございます
私のブログでも紹介させていただきました

きのうの紅白戦はあまり内容がよくなかったみたいですが
今日の練習試合ではそれなりに結果はでたみたいです
恒さんも攻めあがったみたいですよ

投稿: ちえっち | 2006年2月 9日 (木) 15時33分

ありがとうございます。今見ました~。
ツネさんのスーツ姿はステキ過ぎます!ただ、あそこでサッカーボール蹴っちゃうの?って笑っちゃいました。
CM出演、ゲームのイメージキャラクター等、とにかくツネさんの何にでもTRYする姿勢はすばらしいし、色んなツネさんに会えて楽しいですね。
今日買った「主将戦記」を今から読み始めようと思います。ソレデハ・・・。

投稿: junsan | 2006年2月 9日 (木) 21時42分

マルイのムービー見ました♪
どこで出るのかなぁ・・・って思っていたら!!
本当にかっこいいスーツで登場☆しましたね(´▽`)
どんな仕事でもやってツネ様すごいですよね!!

マルイの売り場に見に行こうと思いますo(>ω< )o

投稿: えっこ | 2006年2月 9日 (木) 21時59分

私も昨日のchibaさんのコメントを読んで、さっそく見ました。関西弁ってのが驚きでした。それにしてもキマッテますね~。ツネさんのコメントのところに2/20からって書いてあるということは「ビサルノ」のCMもオンエアーされるのでしょうか?
共演された黒谷さんや玉木さんが羨ましいです。
日曜日にさっそく丸井に行ってきます。たまたま出かけようとしていた先に丸井があるので、これは行かねば!って思って、友達も巻き込んじゃいます。

投稿: ゆうこ | 2006年2月10日 (金) 01時13分

おはようございます。コメントありがとうございます。

>ちえっちさん、私も教えていただいて見ることができました。ツネさんはいつも素敵ですね。
いよいよ明日試合ですが、仕上がり具合はどんな感じでしょうか。頑張って欲しいです。

>junsanさん、ツネさん素敵だけど何でサッカーボール?って感じで笑いますよね。でもやはりスーツ姿のツネさんは素敵です。
「主将戦記」は今日着くみたいなので楽しみです。今朝の日刊スポーツに大きな広告が載っていてびっくりでした~。

>えっこさん、最後に出てくるので見続けなくてはいけなくて、最初に見たときはドキドキしました。なにをしてもカッコイイツネさんですね。ぜひマルイに行って来てください。私も行けたら行って来ます。

>ゆうこさん、何であの場にサッカーって感じですがカッコイイ先輩でしたね。たぶんビサルノのCM、テレビでやるのでは?そのメイキングではないかと思っています。
私も行けたら日曜に行こうと思いますが、ぜひ感想聞かせてくださいね。

投稿: HIROKO | 2006年2月10日 (金) 06時29分

私も遅ればせながら見てきました。今見たところです。また風邪をひいて熱が出てしまいきのうは夕ご飯の支度も満足にできませんでした。きょうは熱が下がったので皆さんのブログを拝見していました。
マルイのWEBドラマに出演されているツネさんをよくchibaさんは見つけられましたね。
私も近くにマルイがあるので行って来ます~
明日はいよいよ米国戦、怪我しないように祈ります。
「主将戦記」も届きました。一気に読んじゃいたいところですがなかなか全部読めません。雑誌も読んでいないのがあってたまってしまっています。

投稿: アンジー | 2006年2月10日 (金) 15時56分

いいのをおしえていただいてありがとうございます。見ていて照れくさいですね。
でもツネさん引退後はドラマの依頼とかもありそうですね♪

投稿: みん | 2006年2月10日 (金) 16時08分

>アンジーさん、風邪の具合はどうですか?お熱は下がりましたか?今風邪が流行っていますから気をつけてくださいね。私は今週労働時間が9時間とか10時間で、ちょっとクタクタです。明日休みなので今日は忙しかったです。
ホントにchibaさんのおかげで見ることが出来ました。でも他のブログの方でももっと前に書いていらっしゃる方がいたので、皆さんどうやってみつけるんでしょう。ブログを始めてからは皆さんから情報を教えていただいているのでありがたいです。
日曜にやはり東京へ行くことになりましたので出来たらマルイへ行ってこようと思っています。
あと「主将戦記」はようやく届きました。でもまだ読んでません。明日いやもう今日でした・・・も色々用事があるのでまだ読めそうにないです。アメリカ戦もありますし、忙しい一日になりそうです。

>みんさん、どういたしまして。私もchibaさんのおかげで見ることができ、皆さんにお知らせできて嬉しいです。確かにツネさん、ドラマの依頼とかありそうですね。
今日はアメリカ戦がありますね。忘れないように見なくてはです。もうちょっとするとトリノオリンピックの開会式も始まり、しばらくスポーツ漬けになりそうですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月11日 (土) 02時21分

丸井行ってきました。HIROKOさんも行かれたみたいですが、見ましたか?もうなんであんなに素敵なんでしょうか!あのスーツはヴィサルノの中でも上質なものらしく、イタリア製の生地だそうです。なのにお値段は抑え目になってるそうです。このDVD下さいって店員さんにお願いしたら、著作権の問題とかで譲ることはできないと言われてしまいました。ポスターやカタログもまだないと言われてしまいました。玉木宏はあったのに~。丸井に勤めていたら極秘で入手できるのでしょうか!?どれも素敵でしたが、ノーネクタイのストライプのシャツにちょっとだけ緩めたボタンから覗けそうで覗けない胸元にドキドキでした。私は男性の胸元と指先フェチなんです(笑)でも、綺麗なもの限定ですよ。胸毛がチラッとなんてゾッとしちゃいます。CMが流れることを祈ってます。

投稿: ゆうこ | 2006年2月13日 (月) 02時16分

ゆうこさん、私も丸井に行きました。素敵でしたが、人が多くてずーっと恥ずかしくて見れませんでした。でも何気にチラチラ見てきました。友達が写真を撮ってくれたのであとでちょっとアップできたらいいなと思います。
ゆうこさんはいろいろ調べて来たのですね。私はただ眺めてきただけです。何の成果もないですね。今度改めて静岡の丸井にまた行ってこよう。日曜は子供の入試で行ったので、あまり時間もないのに友達に付き合ってもらっちゃいました。ゆうこさんは胸元と指先フェチなんですか~?確かに私もそうかも。ちなみに私はツネさんの指が好きです。なんだかマニアックな発言ですが、前に書いたかもしれないですが、ツネさんにちゃんと握手をしていただいた時に、顔は見れなかったのですが手を見ていたのですね。きれいな指をしているなぁって印象があります。ちょっとゴツゴツしてるけどスッキリした感じなんですよ。
テレビCMにも出ると良いですね。楽しみ~。

投稿: HIROKO | 2006年2月14日 (火) 02時46分

そうなんです。ツネさんの指先大好きなんです。きれいでも整いすぎたのはダメです。ゴツゴツしたなかに清潔感があるのがいいんです。ツネさんのインタビューとか見るときは、かなり指先に目がいっちゃいます。で、たまに結婚指輪をしていると、ちょっとジェラシー感じちゃいます(笑)
先ほど丸井の写真見させていただきました。私は大宮の丸井に行ったんですが、誰もいなくて10分位独占できました。なので田舎の丸井がお薦めです。きっと渋谷よりは地元のほうがゆっくり見られると思いますよ。

投稿: ゆうこ | 2006年2月14日 (火) 05時42分

ゆうこさん、遅くなってごめんなさい。
何だか趣味が一緒みたいですね。私も結婚指輪はちょっと・・・ですね。
大宮の丸井に行かれたんですね。誰もいなかったんですか。渋谷はさすがに人が多く、バレンタインの前でしたのでかなりの人でした。静岡だと空いてるかもですね。ぜひまた行きたいと思います。

投稿: HIROKO | 2006年2月15日 (水) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8576297

この記事へのトラックバック一覧です: WEBドラマ:

« ブラジル式誕生祝 | トップページ | アメリカ戦敗戦 »