« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | WEBドラマ »

2006年2月 8日 (水)

ブラジル式誕生祝

tunebirthday ツネさん、代表の皆さんから手荒いお祝いを受けたみたいですね。よくこのブラジル式のお祝いは見ますが、ツネさんのは初めてです。卵とかぶつけられてかなり痛そうですね。でもなんだか楽しそう。

アメリカで迎えるお誕生日。ケーキでお祝いもしたんでしょうか。またツネさんのHPで写真をアップして欲しいですね。

相変わらずマメな寿人くんはバスからの写真をアップしてくれています。

http://www.hisato-sato.net/gallery/index.php

負けじと巻くんも更新しています。あんなに暮れから更新してなかったのに・・・。

http://ameblo.jp/seiichiro-maki18/

なかなか個人的な意見は聞けないので嬉しいですね。

試合が近付いてきましたね。またサンフランシスコに戻るのですね。練習はサンノゼってところでやったんですよね。昨日アメリカに観戦に向かった友達はサンフランシスコで練習だとばかり思ってたようで、行く直前にサンノゼってどこ?みたいなメールが来て、果たしてちゃんと着けたのか心配です。

色々アウェイの洗礼を受けているようですが、負けじと頑張って欲しいですね。

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | WEBドラマ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

私はまだこのニュース見ていませんでした!ジーコの方はまだですし!やはりこういうお祝いの仕方ですね。お友達、羨ましいですよね。お友達からのお土産話、また載せてくださいね。
巻くんらしいアメリカからの報告でしたよね!ナビスコ杯以来なんだか、巻くんのファン(ブログが面白くて)になっちゃいましたよ。もっと更新してくれればいいのにね。

投稿: アンジー | 2006年2月 8日 (水) 23時18分

初めましていつも楽しくblog拝見させて頂いております。恒さんの誕生日映像スポーツnewsで流れてましたね。とても楽しそうで良い感じです。
今日の紅白戦はあまり良くなかった様ですが(苦笑) 本番の米戦では素晴らしいプレーが観れると良いですね。

所で、○井のブランドで恒さんがイメキャラになったそうです。現在HPにてWEB映像に出演していますので未だ未見でしたら是非一度見て下さい。…爆笑しました私は♪
では、またちょこちょこよらせて頂きます。宜しくお願い致します。

http://www.0101.co.jp/topics/2006bridal/index.html

投稿: chiba | 2006年2月 9日 (木) 00時19分

私もさっき各局でブラジル式洗礼を見ました。ツネさんはヌルヌルで気持ち悪かったかもしれないけど、いいですよね~。疲れた身体が癒されました。いい雰囲気の中じゃないとできないですもんね。今まではちょっと遠慮してたのかな?HIROKOさんのお友達はこの瞬間を見られたのでしょうか?アメリカ戦ももちろん観戦ですよね。スゴイですね!

投稿: ゆうこ | 2006年2月 9日 (木) 00時50分

ブラジル式洗礼を夜見逃したので、
めざましで見ることができて、よかったです!
福ちゃん、張り切ってましたね(爆)

紅白戦は、イマイチのようなので、
またまた、調整役のキャプテンの出番ですかね!?


投稿: iruka | 2006年2月 9日 (木) 08時11分

おはようございます。
見ましたよ~。皆から手厚く暖かい(?)祝福を受けてツネさんも嬉しかったことでしょう。卵パックできっと髪の毛もサラサラになり、男前も更にアーップしたことと思いま~す。

投稿: junsan | 2006年2月 9日 (木) 08時41分

コメントをくださった皆様、おはようございます。

>アンジーさん、昨晩のすぽるとと4チャンの番組(名前忘れました)でツネさんの卵をかけられているのを見れました。急いで何とか録画できたと思います。かなりドロドロでした。
友達のことは何だか心配ですが彼女は私の数万倍行動力があるので大丈夫でしょう。携帯は通話はできるのですがメールが出来ないみたいで、時差があるので電話したいけど何時頃すればいいかわからずまだしていません。
我が家では巻くんは何故か笑いのツボなんです。巻くんファンの方には申し訳ないのですが、きき足が頭とか言う彼がおもしろい。ブログもなんだかやる気があるのか無いのかそれも面白いです。これからも要チェックですね。

>chibaさん、はじめまして。私も昨晩映像で見れました。ドロドロ気持ち悪そうでしたが、楽しそうでしたね。紅白戦はなんだか主力組がボロボロだったみたいですね。でも本番で頑張ってくれることでしょう。
chibaさんが教えてくださったマルイのWEBドラマ見ました。かなり受けました~。ぜひブログで皆さんに紹介させていただきたいと思います。それにしても情報早いですね。私は最近忙しくて情報収集できません。また新しい情報ありましたら教えてくださいね。
こんなブログですがぜひまた遊びに来てくださいね☆

>ゆうこさん、私も見ましたよ。何とかギリギリ録画できました。貴重映像だわ。今までツネさんのは見たことがなかったので嬉しかったです。和気藹々の感じが良いですね。
友達はすごい行動力がある人でいつも驚かされるのですが、アメリカ行きのことは前から言っていましたのでやはり行くのかって感じでした。ただチケットとかホテルとか自分で取らなくてならないって言ってて、練習がサンノゼってところでやるのもギリギリ知ったらしく、果たしてちゃんとホテルとか取れたんだろうかと心配です。でもたぶん他にも行っている方たちがいるみたいなのでみんなで何とか情報集めるのだと思います。きっと楽しい思いをして帰ってくると思いますよ。

>irukaさん、私は昨晩2番組で見ることが出来ました。かなり近くから撮ってたので、ネットの写真ですと中澤くんとマコさん2人みたいな感じでしたが、大勢にやられたみたいですね。福ちゃんはきっと狙っていたでしょうね(笑)
紅白戦、イマイチって感じで心配ですが、何とかいつものキャプテンシーを発揮して本番を迎えることでしょうね。期待しましょう。

>junsanさん、皆さんの手荒い祝福にツネさんもビックリだったでしょうけど、楽しそうでしたね。笑顔ものぞいていたし、家庭では味わえない誕生祝でした。パック効果抜群、髪の毛サラサラ。確かに男前アップしたでしょうね。あの後シャワー浴びた後のお顔を拝見したかったですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 9日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8569165

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル式誕生祝:

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | WEBドラマ »