« ツネさん情報 | トップページ | Wカップトロフィー&ゼロックス »

2006年2月23日 (木)

インド戦

昨日のインド戦は仕事が終わらず、結局帰ってきたのが前半の43分くらい。後半も途中で娘を迎えに行ったので結局ちゃんと見れず今朝録画を見ました。

前半は結局1-0だったんですね。圧倒的に攻めてるのにゴールが遠い。日本て引いて守るチームになんで弱いんでしょうね。それにしても小野くんの100ゴール目のゴールは狙っていたそうで良かったですね。でも1-0はないですよね~。

後半はようやく日本もエンジンがかかったようにゴールが近くなりました。日本らしいプレーが見れてきました。後半の5点はまあ良かったですよね。

長谷部くん、良いですね。レッズファンではないですが、彼は静岡出身ということもあり、頑張って欲しいです。ただガンバ対レッズは頑張らないで欲しい(笑)

後半ツネさん、交代になっちゃいましたね。まだテーピングしてたし、無理しないようにということでしょうか。観戦された方はちょっと残念でしたね。でもテレビに一緒に交代になった小野くんとよく映っていました。

家の娘が最近大好きな佐藤寿人くんが活躍してくれて大喜びです。ぜひゴールを決めて欲しいってずーっと騒いでて、決まったときには大騒ぎでした。私も彼には頑張って欲しいです。彼のブログによく遊びに行くのですが、ツネさん以上に更新していて性格がいい子って感じですよね。遠征メンバーからははずれちゃいましたがこれからも頑張って欲しいです。

遠征の代表メンバーが発表になりましたね。なんだかいつものメンバーですよね。長谷部くんや巻くん、寿人くんははずれたし・・・。Wカップのメンバーを決めるにはかなりジーコも悩みそうですね。

ガンバとレッズはゼロックスがあるので、なんだか強行軍ですね。試合後出発のようで大変そうです。でもレッズには負けないで欲しいです。Jリーグももうすぐ始まりますし、また楽しいシーズンが始まりますね。

我が家はまだ当分サッカー観戦は無理そうですけどね。ちなみに受験生の娘は私立は何とか受かっております。明日明後日と私立の本命の発表があります。25・26日は国立の入試があります。国立の発表はまだ先なので、まだしばらく我が家はサッカー三昧とは行かないですね。

|

« ツネさん情報 | トップページ | Wカップトロフィー&ゼロックス »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お嬢さんの受験はまだまだ続くのですね。心身ともに疲れ、出て行くものも多いし、親にとっても大変ですよね。頑張ってください!
遠征メンバーは、やはり固定されてますね。海外組との連携がうまくいくといいです。
その前のゼロックス杯、国立で応援しますよ~。

投稿: junsan | 2006年2月23日 (木) 21時53分

受験が終わるまでは家族全体が、体調管理などに気を使いますね。まだもう少しの辛抱ですね。

ドイツ遠征のメンバー、私的には巻くん、長谷部くんがなんとも残念でした!巻くんの果敢にゴールに向かう姿勢が大好きです。
ゼロックス、自由席なのですが改修工事で一体どうなるんでしょうか・・・

投稿: アンジー | 2006年2月23日 (木) 22時29分

受験も佳境を迎えていますね。
家族中が大変かと思いますが、もう少しですので
頑張ってくださいね。

代表は、いつものメンバーで変わらず・・
なんだかな~という感じもします。
オグリを久しぶりに見れるので、楽しみにしています。

ゼロックスは、どうなんでしょう??(汗)
西野監督悩んでますね~
ここは、ガンバサポの力の見せ時ですかね!?
あの変な席割といい、赤さんに負けずに行きましょう!!

投稿: iruka | 2006年2月24日 (金) 08時02分

長谷部くんいいですね~。私はシュンから代表サポになったんで、どうしても組み立てられる選手に目がいくのですが、パスのバリエーションとか多くってすきです。長谷部君。ただ、中盤にはドイツに行ってほしい選手がたくさんいるので・・・複雑です~。

投稿: みん | 2006年2月24日 (金) 21時58分

お久しぶりです!
フィンランド戦、インド戦日本圧勝でよかったですね!そしていよいよ今日はゼロックスですね~新生ガンバがどんな試合をしてくれるのか楽しみですね!

投稿: ゆか | 2006年2月25日 (土) 11時20分

コメントくださった皆様、お返事が遅くなり申し訳ありません。仕事が超忙しい金曜日の夜から娘の受験のため東京へ行っていました。国立の試験が今日終わります。結果がわかるまでまだしばらくありますが、ちょっと一段落です。私立は第一志望が受かったのでとりあえずキープです。

>junsanさん、昨日のゼロックスは残念でしたね。私も昼間は時間があったので行ってましたが、ホーム席なのに赤だらけでアウェイ席のようでした。レッズは小野君の存在が大きかったですね。ガンバはまだ連携が取れてない感じでした。でもこれから徐々に合って行くのだと思っています。ツネさんは出ませんでしたが、次のドイツでの試合で頑張って欲しいです。
娘の受験はあともう少し。頑張ります。

>アンジーさん、インド戦観戦お疲れ様でした。ゼロックスはなんだかひどい席割りでしたね。あまりにガンバの席がなくて悲しかったです。自由席はかなり狭かったでしょう。私の席の周りはホーム席なのに赤だらけでした。
ドイツ遠征は若手が選ばれずに残念でしたね。なんだかいつものメンバーで変わり映えがしないなと思います。でもツネさんには頑張ってほしいですね。

>irukaさん、ドイツ遠征のメンバーは変わり映えのしないメンバーですね。でも海外組にとっても最後のアピールの場なのだと思いますので、ますます競争が激しくなりそうですね。
ゼロックスはレッズのメンバーが揃っているところに小野君が入ってますます安定した感じでした。ガンバはまだ新しいメンバーとの連携がいまいちだったような気がします。でもかなり攻めていたときもあったので代表組が入ってかなりよくなるような気がしました。やはりツネさんが最終ラインにいないとダメだなぁって改めて思いましたよ。

>みんさん、長谷部くんは代表でかなり頑張りましたね。今回のドイツ遠征に選ばれなくて残念でした。昨日のゼロックスでもかなり頑張ってました。中盤はいい選手が多くて激戦ですよね。ヤットでさえレギュラーではないのですからね。若手にも頑張ってもらいたいですね。

>ゆかさん、お久しぶりです。フィンランド戦、インド戦は勝ってよかったです。生観戦されたんですよね。ゼロックスも観戦されました?私は観戦したのですが、完成度はレッズの方が上だったみたいです。ガンバはまだイマイチだったですね。やはりツネさんがいないくてはと思いました。でもまだ開幕戦がありますので、来週はぜひ頑張ってほしいですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月26日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8803104

この記事へのトラックバック一覧です: インド戦:

» VSインド戦 @JAMAIS [のほほ~ん・・・]
インド戦勝ちましたね。 行ってきましたよJAMAIS へ!! 何とも夢のような時間でした。 もし恒サマ☆に魅せられていなかったら、北浜は私の行動範囲ではないので あんなにステキなレストランを一生知ることはなかったでしょう。。。 私たちを含め、4組ぐらいが観戦し... [続きを読む]

受信: 2006年2月24日 (金) 10時32分

« ツネさん情報 | トップページ | Wカップトロフィー&ゼロックス »