« フィンランド戦 | トップページ | インド戦 »

2006年2月23日 (木)

ツネさん情報

昨日のインド戦は仕事で間に合わず今録画を見ています。インド戦についてはまた改めて書きますね。

sabra 今日発売の「サブラ」に1ページですがツネさんの記事が出ています。今朝の日刊に「主将戦記」と並んでデカイ広告が載っていたので、朝コンビニで買ってしまったのですが、1ページでした(>_<)同じ小学館の雑誌ってことで大きく写真入で出てましたが、それは主将戦記の写真でした。立ち読みでも良いかも・・・。なにせグラビア系雑誌なのでかなり買うのに抵抗ありそうです。

スポニチの記事にこんな気になる情報が・・・。またまた移籍話のようです。まだ今の段階ではないでしょうが、Wカップ後にまた再燃するかもですね。今は静観しています。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/02/23/05.html

|

« フィンランド戦 | トップページ | インド戦 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
サブラってグラビア系なんですかぁ。以前、ヤットが載ってるらしいという娘情報があった時、見つけられませんでした。
昨日のインド戦私もTV観戦でした。快勝したのはいいけど、前半はイライラ。エンジンかかるのが遅すぎる!後半インドは明らかにペースダウンしてたし、手放しで喜べませんでした。来週の遠征ではどんな試合を見せてくれるのでしょうか。
ツネさんの移籍話、色々難しい事があるのでしょうが、一度は経験してもいいんじゃないかと思う私です。

投稿: junsan | 2006年2月23日 (木) 10時36分

こんにちは~きのうは観客数3万8千人でした。空席が本当に目だっていましたよね~私が観にいった中でも1番少ないかもしれません。
ツネさんの移籍情報、私も朝見つけてとりあえず、そのことだけを載せて仕事に行ってしまいました。
「サブラ」って前もありましたよね~本屋さんで見ましたが分かりませんでした。

今年のオールスターは静岡スタジアムに決まりましたね!

投稿: アンジー | 2006年2月23日 (木) 15時56分

サブラ、今回は立ち読みにしました。
だいぶん、恥じらいがなくなってます(笑)

移籍話ですが、いいオファーがあるなら
行ってほしいなと思います。
恒さんの夢ですし・・

ただ、そうなるとワールドカップ以後は会えない?可能性大ですから、前半にガンバの試合をなるだけたくさん見たいなと思っています。

投稿: iruka | 2006年2月23日 (木) 16時07分

>junsanさん、サブラがグラビア雑誌のジャンルに入るのかわかりませんが、普通の記事も載っていました。朝日刊に大きな広告は載っていて、ツネさんの写真も大きく出てるし、こりゃ買わなくちゃって思って、娘を送っていった帰りにコンビニで見つけて中身も見ずに買ってきました。結局1ページしか記事はなかったので立ち読みにすればよかったとちょっと後悔。もう切り取ってファイルします。
昨日のインド戦は相手がかなりの格下であまりWカップ対策にはならなかったかもしれないですが、でも6点決めれたわけですし、特に久保選手には自信になったかもですね。ツネさん、代表の遠征メンバーに選ばれましたね。25日夜からの合流ということなのでゼロックス後すぐに移動なのかもですね。大変そうです。移籍話は今は静観しています。

>アンジーさん、確かにかなり席が空いてましたね。でも勝ち試合はどんな内容でもいいものです。ツネさん、次の遠征メンバーに選ばれましたね。強行軍ですが最後になるかもしれない海外組とのチームになるので頑張って欲しいです。
サブラはコンビニで見つけました。たぶん男性雑誌なのかもです。移籍の記事はコンビニで買ったスポニチで見つけました。けっこう大きな記事でしたね。まあまだ先の話なので今は考えないことにします。
静岡のオールスターは来年だと思います。今年は確か鹿島だったような・・・。

>irukaさん、立ち読みしましたか?私は恥ずかしいのでつい中も見ずに買ってしまいました。もう雑誌が山のようになっています。この前のDIMEもまだ読んでないし、たまる一方です。
移籍がもし決まったらツネさんとはもうあまり会えないってことですよね。そうなると出来るだけWカップ前に試合観戦しないとね。代表戦も要チェックです。ただどのくらい行けるかなぁ。まだ全然予定を立てていません。

投稿: HIROKO | 2006年2月23日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8797042

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん情報:

» サブラ [No cross.no crown]
コンビニで、たまたまサブラがあり、見てみたら表紙に名前があるじゃないですか{/eq_2/} びっくりして読んだところ、 カラー1Pで、アメリカ戦の様子を佐藤さんが書いてました。 写真は、アメリカ戦のユニ姿です。 また、主将戦記の広告が1Pあり、増版になった模様{/face_en/} さすがに今回は、立ち読みで済ませました{/face_nika/} 前回の恥じらいは、どこかへいってしまいました{/hi... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 16時01分

« フィンランド戦 | トップページ | インド戦 »