« 日刊スポーツ | トップページ | 最近の話題 »

2006年2月 2日 (木)

ブログ更新

ツネさんのブログが更新されてました。かなりフィジカルを鍛えられてるみたいですね。毎日かなり走ったり大変みたい。でもサッカーは基礎体力が大事なのでしょう。今年の厳しいシーズンを乗り切るには練習のみでしょうね。

このところボールも使ってるようですが、ツネさんは昨日居残り練習されたとか。新しいボールの感触はどうでしたか?かなり蹴りやすいみたいですね。アメリカ遠征まであと少しなので、しっかり体を作ってアメリカで頑張って欲しいです。

ツネさんのブログに書いてあったこと。お風呂のことですけど、ツネさん、前からよく言ってましたが、カラスの行水なんですよね。長風呂が苦手。交代浴は良いって聞きますけど、それを毎日やってるのですね。4人のメンバーって誰かしら?ツネさんが困ってる感じ、想像できます。ちなみに私もすぐのぼせちゃうので長風呂は苦手です。

小野くんが合流しましたね。彼の明るさがチームを明るくしているようですね。それに相変わらずお上手なリフティング。宮崎に見学に行かれた方たちは小野くんのリフティング見れただけでも行った価値があると思いますよ。私も前に代表の合宿で見ましたがさすがって感じでした。ファンも多く集まり、巨人のファンよりも多かったんでしょう。さすがWカップ効果ですね。これからますます盛り上がるでしょうね。

2/18のフィンランド戦のチケット先行に当たりまして、行くことに決定。今年初のツネさんにお会いできそうです。アメリカ合宿もありますし、どうか怪我だけは気をつけて頑張って欲しいです。それからもうすぐ誕生日ですね。ツネさんのお誕生日はいつもガンバや代表の合宿で迎えますよね。今年もそうなりそうですね。

|

« 日刊スポーツ | トップページ | 最近の話題 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

なんか心配するのが、癖になったみたいで、
あんなにハードな練習した後に、居残り練習して大丈夫なのかしら?とか思っちゃいました(笑)
でも、それができるくらいなのだから、
体調もいいのでしょうね。

もうすぐ恒さんの誕生日ですね。
みなさんは、恒さんにお祝いメールとかプレゼントとかされているんですか??
新米なので、さっぱりわかりません。

アメリカで迎える誕生日、他の選手からどんな風に祝福されるのでしょうか?
楽しみだったりします(^^)

投稿: iruka | 2006年2月 2日 (木) 22時51分

ツネさん、長風呂苦手なんですね~。根気強いイメージで平気なタイプだと勝手に思ってました。
4人って誰でしょうね。私も気になります。。
エコバ当たったんですね。うらやましいです。今年の初生ツネさんたっぷり見てきてください~♪

投稿: みん | 2006年2月 3日 (金) 08時09分

>irukaさん、確かにハードな練習は心配ですよね。でもサッカー選手って細い人が多いけど、スタミナありますよね。思ってる以上にタフなのかもですよ。でもハードなゆえに怪我もしやすいですよね。土肥さんも茂庭くんも怪我で離脱ですよね。他の選手は怪我だけは気をつけて欲しいです。代表の練習見学に行くと、練習後バスに乗る時に半分くらいの選手が足のどこかをアイシングをしています。みんな無理してやってるんだなぁなんて思います。どなたか宮崎合宿行かれている方の情報を聞きたいですね。
ツネさんの誕生日のお祝いメールをツネさんのHPから送れるみたいです。私はまだ送っていませんがメールするつもりです。プレゼントは会う機会があればしたいですけど、今回はアメリカですものね。2003年のつま恋キャンプでは何しろ初生ツネさんでしたので、プレゼントとか全然考えてなかったのですが、皆さんプレゼントをあげてましたよ。私は「おめでとう」の言葉のみでした。いつもケーキでお祝いしていただてるみたいですよね。

>みんさん、ツネさんのカラスの行水はけっこう前から有名でした。何度も記事とかで見たことがあるのでかなり苦手なのかと思います。だからかなり辛いと思うのです。私も苦手で、昔温泉で長風呂しすぎて貧血起こしたことあります。
4人て誰でしょうね。福西くんは入っていそう。あとは誰だろう。やはりディフェンス組でしょうか。たぶん同世代の選手のような気がします。

投稿: HIROKO | 2006年2月 3日 (金) 19時43分

最近のツネさんのブログはお風呂の話が多いですね~仲間とのリラックスタイム貴重ですよね。でもからすの行水だとゆっくり話せないですね~

フィンランド戦、当たって良かったですね!私は先行ダメでした。やはり首都圏ですね。日産スタジアムは行きやすいですからね。前のアンゴラ戦は先行に申し込まずに、チケットぴあ店頭に行きました。ネットや携帯だとなかなか繋がらずにイライラして繋がった時には完売なんてこともありましたし・・・アンゴラ戦のときは、店頭で、三番目にならんだのですが、私の前の人は携帯でチケット申し込みの℡しながら並んですごいパワーだなと感心していました。私は並ぶことに集中?してました。実はそんなに器用なことが出来ないんです(笑)日曜日、並びますのでサンジャポのツネさん&テリーは見られません。VTRですね。

投稿: アンジー | 2006年2月 3日 (金) 23時03分

アンジーさん、ほんとにお風呂の話が多いですね。でもそんな話題をブログに書いてくれるのは嬉しいですよね。
最近私と娘がよく遊びに行く代表で期待される佐藤寿人くんのHPです。日記によく息子さんのことを書くのですが、あまりに可愛いのでご紹介します。ツネさんもこうりんくんと遊んでるところでも載せて欲しいなぁ。1/19と2/1のギャラリーの写真がオススメです。
http://www.hisato-sato.net/gallery/index.php

フィンランド戦は先行で当たりましたが席悪かったです。やはり並んで買うのが一番いいかもですね。我が家の近くにはぴあがないのでネットかで頼むしかないのです。インド戦、取れますようにお祈りしています。ガンバ!

投稿: HIROKO | 2006年2月 3日 (金) 23時32分

HIROKOさん、佐藤寿人くんのHP見てみますね~有り難うございます。また後ほど感想など書かせていただきます。

チケットぴあは車で5分位のところに2軒あります。両方大手スーパーの中なので便利ですね。

投稿: アンジー | 2006年2月 4日 (土) 01時27分

アンジーさん、近くにぴあがあって良いですね。それも2件も。さすが都会ですね。私は近くにないのでいつもパソコンと携帯と電話で悪戦苦闘して取っています。取れると良いですね。ガンバ!
寿人くんのHPに直接飛べないみたいでごめんなさい。コピペして見てくださいね。息子のレオトくんがめちゃ可愛いです。

投稿: HIROKO | 2006年2月 4日 (土) 16時33分

私も体育大嫌いですよー!!特に夏なんてプールがあるのでホントに無理ですよ;サッカーが授業でホントよかったです・・・;
フィンランド戦、私も行きますよ!今回は国内組中心ですかね~楽しみです!!

投稿: ゆか | 2006年2月 5日 (日) 20時34分

ゆかさんも体育苦手なんですね。プールも苦手なの?サッカーでよかったですね。
フィンランド戦に行かれるのですね。席はどの辺ですか?私はバックスタンド2階です。小さいツネさんを見てこようと思います。お会いできると良いですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 6日 (月) 05時55分

HIROKOさん!佐藤寿人くんのサイト見ましたよ~令央斗くん、字が違ったかな。可愛い~女の子みたいですね!それにもう、寿人くんがサンフランシスコのホテルの部屋からの風景をUPしてくれていますよ~ファンに優しい寿人くんですね。お気に入りに入れておきました~有り難うございます!
インド戦、22列目でした。早朝から何人かが並んでいたようです。

投稿: アンジー | 2006年2月 6日 (月) 17時01分

アンジーさん、寿人くんのサイトなかなかいいでしょう。ツネさんより頻繁に更新してますよね。それに息子くんが可愛い。ご自分の息子さんを普通にHPの写真に載せてくれるのもなんだか親近感がありますよね。この前何の番組か忘れましたけど、レオトくんと奥様が出てました。奥様も可愛い方でしたよ。さっそくサンフランシスコからUPしてくれてましたね。我が家では娘と毎日遊びに行っています。双子の兄の勇人くんはまた全然違ってこの前今年2回目の更新でした。双子なのに全然違う二人でそれも面白いです。
インド戦22列目ですか。いいなぁ。私なんて先行に当たったのに二階のだいぶ後ろでしたよ。何で先行なのにこんなに席が悪いのかワケがわかりません。ゼロックスはけっこういい席でしたけどね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 6日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8469423

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:

« 日刊スポーツ | トップページ | 最近の話題 »