« メールで情報収集 | トップページ | ブログ更新 »

2006年2月 1日 (水)

日刊スポーツ

代表は宮崎合宿で頑張っているようですね。ツネさんも相変わらず先頭にたって、キャプテンシーを発揮しているようです。

さて先週日刊スポーツにツネさんの特集記事が載っていましたが、今日の日刊に第二弾が載っています。今、日刊スポーツには「ロード to ドイツ」と題した記事が毎日載っていますが、そこにツネさんの記事が載っています。

内容は皆さん知っている、2004年アジアカップのヨルダン戦のときの話や、ヒデと他の選手の間に入ってまとめた話とかですが、改めて読むとやっぱりツネさんは根っからのキャプテンだ~って思います。

良かったら見てみてくださいね。

|

« メールで情報収集 | トップページ | ブログ更新 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、個人的にもお知らせくださってどうもありがとうございます。早速買ってきて読みました。代表メンバーのコメントも載っていましたね。加地くんの「突然、英語でペラペラしゃべりだしたんでビックリした。国際派だなぁ。」には、微笑んでしまいます。ツネさんは、声だかには言わないけれど、頭を働かせて貢献する井原タイプだそうですが、ツネさんを見ていると安心できる、ほっとする・・井原さんと重なりますね。

投稿: アンジー | 2006年2月 1日 (水) 15時16分

教えていただいてありがとうございました。
無事に見ることができました。

何気に加地さんのコメントが多いので、
余計に和みました!!

他の代表メンバーのコメントをみても
とくに守備陣は、まとまっているな~と感じました。

投稿: iruka | 2006年2月 1日 (水) 16時39分

HIROKOさんからの情報で無事に日刊スポーツを買えました
感謝です!!
先週のもバックナンバーの購入ができそうなので
申し込んでみました
記事を読んでいて、改めて恒さんのすごさを感じてしまいました

投稿: ちえっち | 2006年2月 1日 (水) 23時35分

こんばんは。情報ありがとうございました。前回は気付くのが遅くて、夜中の12時ごろ近くのコンビ二に走ってギリギリセーフでゲットしましたが、今回は朝いちで買いました~。
ツネさんは今までキャプテンとして色んな局面を乗り越え、日本代表をまとめてきました。代表がより良い方向に進むように細かく気を配るって大変なことですよね。でもきっとツネさんは、代表キャプテンという星の下に生まれてきたんだと思います。今年の運勢云々と言われてますが、私はツネさんが持つ強運を信じたいと思います。
今日、ガンバの優勝記念ピンバッチが送ってきました。昨日のスカパーで最終節の再放送を見てまたウルウルしてしまいました。本当に優勝して良かった~!

投稿: junsan | 2006年2月 2日 (木) 00時10分

コメントをくださった皆様、レスが遅くなり申し訳ありませんm(__)m実は昨日、エコパでのフィンランド戦の先行の当選の発表の日だったのです。結果は見事に当選。でも他の友達も当選してしまい、結果余ってしまう状況になりました。やはりあまり静岡は人気ないのね。便が悪いですからね。てなわけで行きたい人探しに昨晩から奔走しておりました。

>アンジーさん、加地くんのコメント、おかしかったですね。確かにわかってても突然英語ペラペラ話したらビックリですよね。井原タイプか桂谷タイプかって出てましたね。井原さんも頭脳派ですよね。試合の解説も一番好きです。冷静に見てくださってますよね。ツネさん同様いつ見ても素敵です。

>irukaさん、加地くんて、ほんわかした感じですよね。最近の加地くんはますますそんな感じで、いじられキャラらしいですね。後輩にも「加地くん」て呼ばれるらしいですよ。
この前中澤くんが言ってたけど、ツネさんや田中マコさん、福西くんたちと良く話すって言ってましたよね。もうずーっと一緒なので相手のことも理解しているのでしょうね。

>ちえっちさん、日刊スポーツ買えてよかったです。先週はたまたま朝新聞を見なくて、友達のメールで仕事中に知ったのですが、帰りも遅く、皆さんにお知らせできなかったので、第二弾はお知らせするって決めてました。でも良く考えたら携帯からブログに書けたんでした。すっかり忘れてました(^_^;)
先週のバックナンバーも頼めたんですね。良かったです。先週は中学時代までのツネさんのことが書かれていてなかなか良かったですよ。我が家は新聞を3紙取ってるのでけっこうな出費なのですがやはり日刊やめられません。これからWカップに向けて切抜きがどんどん増えそうです。今でも整理してないのが山のようにあります。

>junsanさん、どういたしまして。先週はもっと早くお知らせしたかったです。よく友達から仕事中に本や新聞の記事のメールをもらうので、今度からは携帯から書き込みたいと思います。
ホントにツネさんて根っからのキャプテンですよね。私もツネさんは強運の持ち主だと思っています。きっと今年も活躍されるでしょうね。代表でも色々気配りされているようで、相変わらずだな~って思っています。意識せずに行動しているのでしょうね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 2日 (木) 12時05分

HIROKOさん、当たったんですね。
おめでとうございます。
私は、メールこなかったです。
もしかしたら、やり方間違えてたのかも?(大汗)

静岡人気ないんですかね?
それなら、一般でも取れるかしら?
今回の失敗をまたしないように、ガンバ開幕戦は
慎重に先行販売に数字入れました(爆)

投稿: iruka | 2006年2月 2日 (木) 19時30分

irukaさん、ありがとうございます。当たったんですが、あまりいい席ではありませんでした(>_<)前にも先行で当たったことあるのですが、埼玉の二階の上の方だったし、先行で当たってもあまりいい席に当たったことありません。一般発売ので買ったほうがいいときも多いですね。どういう風に決めているのでしょうか。はずれた友達もいましたので、ちょうど5割って感じでしょうか。東京や横浜で当たる確率よりはずっといいかもですね。

静岡エコパはイマイチ行きにくい。私みたいに各駅で行けば問題ないのですが、新幹線を使ってくる方には帰れない場合が出てきてしまいます。埼玉もそうなのですが、いつも新幹線に間に合いません。もう少し考えて開始時間とか決めて欲しいと思います。今回も関東にお住まいの方は諦めた方が多いです。泊まる気で来ないとちょっと無理かも。途中で帰るのはもったいないですものね。

ガンバの開幕戦に行かれるんですね。私は無理なのでゼロックスの方を選びましたが、ゼロックスの方がまあまあの席でした。ただガンバ席がね~。少ないですからね~。どのくらいガンバサポが入るかですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 2日 (木) 20時21分

教えていただいたのに返事が遅くなってすみません。前回のツネさんの記事が手に入りました。私の弟(結婚して近所に住んでます)が日刊をとっていたんです。で、今回もお願いしてあるので週末には読めると思います。みなさんの様子だといろいろ書いてあるみたいですね。いまから楽しみです。
HIROKOさんは2週連続でツネさんに会えるんですね。さすがにエコパは考えてませんでしたが、ゼロックスは国立なので行きたかったです。ただ、この忙しい時期に休みを取るわけにもいかず諦めました。しばらくはTVで我慢です。私の分も応援お願いします。特に赤の軍団には負けてほしくないです。

投稿: ゆうこ | 2006年2月 3日 (金) 01時19分

ゆうこさん、コメント遅くなり申し訳ありません。日刊スポーツ手に入ったんですね。弟さんにぜひ取っておいてもらってゆうこさんがチェックすると良いかもですよ。けっこう小さい記事でもツネさんの記事が載っているので要チェックです。
エコパはあまりいい席ではなかったのでちょっと残念です。たぶん上~の方から見ることになりそうです。ゼロックスは赤軍団には絶対に負けたくないですね。頑張って応援してきます。

投稿: HIROKO | 2006年2月 3日 (金) 19時22分

なんとか一般で代表チケとれました。
二階のややアウェー寄りですが、席なんてどこでもいいです。
初心者の上に、子連れですから(笑)
初めての代表戦ですから、とても楽しみにしています。

投稿: iruka | 2006年2月 4日 (土) 11時19分

irukaさん、代表戦行けることになったのですね。それにチケットゲット、おめでとうございます。私も先行で当たったけど2階です。全然いい席ではなかったです。私はバックスタンドです。irukaさんはどの席ですか。席が近かったら、お会いできたらいいですね。代表戦を一度見るとかなりはまると思います。そうなったら関東遠征ですね。ぜひはまってください。

投稿: HIROKO | 2006年2月 4日 (土) 16時37分

私もバックスタンドで、2階のE-23でした。
お近くですか?

子供が具合悪くなったりすると、いけなくなっちゃうかもしれませんが、お会いできるといいですね。

投稿: iruka | 2006年2月 4日 (土) 20時14分

irukaさん、友達が取ったチケットの方で見る予定なのではっきりしていないのですが、たぶん近くだと思います。お会いできるといいですね。わかりましたらまたお知らせしますね。
お子さんの具合、悪くならなければ良いですね。家の子は大きいのですが、やはり具合悪くなったら行けなくなるのでそうならないように健康管理しなくてはですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 5日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8445792

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ:

« メールで情報収集 | トップページ | ブログ更新 »