« ブログ更新 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2006年2月 6日 (月)

最近の話題

このところバタバタしていてすっかりブログ更新をさぼってました(^_^;)

何から書いて良いやら。まずは代表ですが、厳しい宮崎キャンプが終わり、つかの間のオフ、翌日はアメリカ遠征。代表かもうアメリカですね。なんだか試合するのが野球場だとか・・・。

そんなアメリカに行く前に、ツネさん、遅刻?なんて記事がありました。

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-060206-0021.html

ツネさんのアメリカからのコメント。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200602/at00007609.html

膝の具合が心配されますが大丈夫ですかしら。

アンジーさんが教えてくださいましたが、佐藤寿人くんがHPでホテルから見た景色の写真がアップしてくれていました。

http://www.hisato-sato.net/gallery/index.php

寿人くんはツネさん以上にこまめに更新していますので、良かったらチェックしてみてくださいね。息子の玲央人(レオト)くんの写真も載ってます。可愛いですよ~。2/1、1/19のギャラリーが可愛いです。ツネさんもたまには恒凛くんの写真でもアップしてくれるといいですね。二人で機関車トーマスで遊んでるところとかね。

これは静岡のローカルネタです。でもこれから代表戦開催地や全国的に展開されるみたいですね。

http://www.jsgoal.jp/club/2006-02/00029091.html

「SAMURAI BLUE 2006」プロジェクトの一環として「BIG BLUE FLAG PROJECT」 in SHIZUOKAが開催されているようです。BLUE BIG FLAGにメッセージが書けるみたいですよ。私もぜひ参加したいです。フィンランド戦の会場でも書き込むことが出来るみたいなのでぜひ皆さんも参加してはいかがですか?

土曜日にガンバの優勝記念品が届きました。一緒に今年の会員カードも届きました。なんだかまた新しいシーズンが始まるって気持ちになってきますね。代表戦が続きますが、Jリーグの開幕ももうすぐですものね。

|

« ブログ更新 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

私もなかなか参加できずでごめんなさい。ツネさんの遅刻の記事読みました。疲れていたんでしょうか?昨日の関空から出発前のインタビューでツネさんの後ろ髪がクシャクシャだったので「車の中で寝てたのかな?」って思ってたんですけど・・・・。
私も初めての会員証が届きました。なんだか一歩近づけたようで嬉しいです。優勝記念グッズはまだ届きません。DVDと一緒に頼んだからでしょうか?それからガンバHPに今回予約したものではなく、ガンバが発売するDVDが近日にって載ってましたね。内容はどれくらい違うのかな?同じじゃなかったら欲しくなっちゃいますよね。

投稿: ゆうこ | 2006年2月 7日 (火) 01時24分

ゆうこさん、コメント遅くなりごめんなさい。ツネさん、お疲れだったんでしょうかね。後ろ髪がクシャクシャだったんですか?寝てたかもですね。
会員証を毎年新しいのに替えるとまた今年も始まるって思うんですよ。優勝記念グッズは私はだいぶ前に届きました。後はDVDですが、新たにまた発売されるようですね。そっちも欲しくなりますよね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 8日 (水) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8540558

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話題:

« ブログ更新 | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »