« アメリカ戦敗戦 | トップページ | 静岡合宿 »

2006年2月14日 (火)

Heavyな試合

ツネさん、お疲れ様でした。アメリカ戦はかなり厳しい試合だったですね。条件は違ったと思いますが、アメリカは思ったよりずっと力のあるチームでした。今の時点で問題点がわかったことは大きいと思います。確かに完敗だったけど、次に繋げて欲しいと思います。どんな試合にも意義はあると思います。フィンランド戦は観戦に行きますので、ぜひ頑張って欲しいです。

サンフランシスコに比べて日本は寒いですね。日曜に今週入試が続く娘にくっ付いて東京まで行って来ました。東京、寒かった~。まだ行っていなかった大学の下見やらして、とりあえず数日泊まる渋谷のホテルにチェックイン。夕飯を一緒に食べて帰る予定でしたが、ちょっと時間があったので、友達に付き合ってもらい、渋谷の丸井に行って来ました。

marui エスカレーターを上がって行くと、おりてすぐ横にツネさんの映像が・・・。ただガラス越しだったので声が聞こえない。でも別のフロアにあったビサルノショップの前にちゃんと画面がありました。ツネさんの映像が流れていて、そりゃぁ素敵だったです。ただ人も多く、声があまりよく聞こえず、立ち止まって凝視するのはいささか恥ずかしく、全部をちゃんと見れませんでしたが、かなり良かったです。あの映像がテレビCMで流れるのでしょうか。ちょっと楽しみです。友達が撮ってくれた写真をお借りしました。雰囲気だけでもわかっていただけると嬉しいです。

|

« アメリカ戦敗戦 | トップページ | 静岡合宿 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

早速行かれたんですね!
画像までとは、本当にありがとうございます。

スーツ姿の恒さん
しゃべりがなければ、完璧ですから(爆)
楽しみ♪

投稿: iruka | 2006年2月14日 (火) 08時19分

お忙しいのにマルイレポートありがとうございました。
我家から渋谷、新宿まですぐなのに、まだ行けてません。今日はバレンタインデーだし、娘と一緒に宮本先輩に会いに行き、遠くからそっと気持ちを伝えたいです~。

投稿: junsan | 2006年2月14日 (火) 11時03分

私も行って来ました~お友達、よく写真撮ることが出来ましたね!うちの方のマルイは撮れない雰囲気でした。ひとこと言えば撮らせて貰えるんですかね。仕事仲間のおばさんふたり、ウットリ見ていました~誰もいなかったのでじっくり見られましたよ。

投稿: アンジー | 2006年2月14日 (火) 15時31分

丸井のレポートありがとうございます
今度の日曜日新宿に行く予定がありますので
時間があったら丸井に寄ろうかなと思っています

以前代表のスーツのダンヒルでしたっけ
ここで代表勢ぞろいのポスターがお店に掲げられるというのを
見に行ったことがあるのですが
あまりに静かなお店だったので
写真をとろうかどうしようか、お店の前をうろうろ
周りから見たら非常に挙動不審ではなかったかと
今回も挙動不審になる覚悟でうまく勇気があったら
写真でも撮ってこようかなと思っております

投稿: ちえっち | 2006年2月14日 (火) 21時00分

コメントいただいた皆様、お返事遅くなり申し訳ありません。

>irukaさん、娘の受験のために行ったのに、ツネさんに会いに行っちゃいました。たまたま別の用事もあってちょっとだけ会ったツネファン友達と行って来ました。
詳しいレポが書けないのですが、とにかく素敵なツネさんでした。

>junsanさん、ちゃんとしたレポもできずに恐縮です。何しろ人が多くて、若い人ならともかく、おばちゃん3人でちょっと恥ずかしく、離れた位置から見てました。もう見に行かれましたか?

>アンジーさんも行かれたんですね。ちゃんと見れたんですね。写真はたまたまデジカメを持っていた友達に無理矢理頼んで撮ってもらいました。エレベーターを降りたところだったのでドサクサにまぎれて撮ってもらいました。かなり行動が怪しかったと思います。ちゃんと見れた場所からは撮れなかったかもです。

>ちえっちさん、全然レポになっていませんが、とにかくツネさんが素敵でした。ぜひ丸井に行ってきてくださいね。
私達もかなり挙動不審だったと思います。若い人ならともかく、私の年齢ではかなり恥ずかしかったです。お店の方にもかなり見られてた感じでした。でももう一度ちゃんと見に行きたいと思っています。

投稿: HIROKO | 2006年2月15日 (水) 04時18分

マルイ、行かれたんですね。
HIROKOさん、お忙しいのにうまく時間使われてますね~私も行きたいなぁと思いつつもなかなか足が向かず…最近スーツや私服の恒サマ☆を見ることが多いですが、スーツ姿ほんとにステキですよね。格好良すぎて…ユニホームの時よりきっと生で見たら緊張してしまうだろうなぁ。。。

投稿: のほほ~ん | 2006年2月15日 (水) 21時20分

おはようございます。
ついついオリンピックを見てしまい、夜更かししてます。昨日も長女が好きなプルシェンコ様を見るために明け方まで起きてました。う~ん、日本は苦戦してますね。
そんなことより、行って来ましたよ~。宮本先輩、輝いてました!スッキリと上品な着こなしは、育ちの良さを感じさせますよね。ステキでした。
今日から静岡で代表合宿が始まりますが、HIROKOさんは練習見学に行かれるのですか?

投稿: junsan | 2006年2月16日 (木) 04時07分

こんばんは丸井のレポ有り難うございます。自分も近々行きたいなと思ってます♪ 
エトまたMOVIE情報なのですが。アディダスの新製品の撮影風景をご自身で紹介している者です。今回は格好良くて可愛い(笑)ので安心して見れますので是非見てみて下さい。以下のアドレスでトップに飛べる筈です。

http://www.adidas.com/jp/products/techfit/index.asp?strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=performance

明後日は静岡で試合ですね。今年初の生観戦で楽しみです。HIROKOさんも行かれるんですか? 今度はしっかり勝手欲しいですね。ではまた。

投稿: chiba | 2006年2月16日 (木) 23時13分

>のほほ~んさん、お返事遅くなりごめんなさい。丸井に行って来ました。かなり素敵なツネさんでしたよ。ぜひ行って見て下さい。
昨日は浜松まで行って来ました。代表合宿が静岡で始まりましたので。用事があったので短い時間しかいれませんでしたが新たに書きたいと思っています。ツネさんはお元気そうでしたよ。

>junsanさん、お返事遅くなりごめんなさい。オリンピック、私も注目していますが、夜は寝てしまうことが多くて朝ダイジェストで見ています。日本はなかなかメダル取れませんね。
昨日は浜松まで行ってきたのでなんだか疲れて寝てしまいました。家から浜松は遠いです。ツネさんは元気に代表に合流されてました。練習はヤマハスタジアムで非公開だったみたいです。私は用事があったのでお見送りのみしてきました。今日は仕事なので行けません。明日観戦してきます。

>chibaさん、お返事遅くなりごめんなさい。たいしたレポではなくて恐縮です。ツネさんはかなり素敵でしたのでぜひ見てきてくださいね。私ももう一度ちゃんと見に行こうと思っています。
chibaさんも明日観戦に行かれるんですね。私も行きますよ。昨日は浜松まで行って来ました。練習は見れませんでしたがツネさんはお元気そうでした。きっと明日も頑張ってくれることと思います。
アディダスの情報、ありがとうございます。早速見に行ってきますね。

投稿: HIROKO | 2006年2月17日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8650934

この記事へのトラックバック一覧です: Heavyな試合:

» 恒サマ☆「heavy」 [のほほ~ん・・・]
恒サマ☆は無事に帰国され、少し休まれている頃でしょうか? もうみんな動き出しているというのに、最近私はサボリ気味で、 更新もまともにしてなくてスミマセン(_) 恒サマ☆アメリカ戦のことも振り返ってらっしゃいますが 「敗戦から学ぶことも大事やから。」とい... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 15時04分

» It is impossible in you. [GOOD TIME]
今日は、セミナーでした。 いろいろためになってホントに良かったです。 頑張ってプログラムも覚えます! で、セミナーの前にオーディションのプレゼン練習があったんですが、まぁ、みなさんまだまだ準備不足で最後までプレゼンできていない方が多かったですが、私のエン...... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 21時09分

» It is impossible in you. [GOOD TIME]
今日は、セミナーでした。 いろいろためになってホントに良かったです。 頑張ってプログラムも覚えます! で、セミナーの前にオーディションのプレゼン練習があったんですが、まぁ、みなさんまだまだ準備不足で最後までプレゼンできていない方が多かったですが、私のエン...... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 21時10分

« アメリカ戦敗戦 | トップページ | 静岡合宿 »