« 最近の話題 | トップページ | ブラジル式誕生祝 »

2006年2月 7日 (火)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ツネさん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

果たしてツネさんにこのブログを見ていただけるかわかりませんが、日本の空の下でお祝いしています。

ここ数年はガンバのキャンプや代表のキャンプでのお誕生日が多かったでしょうね。

今年も選手の皆さんやジーコ始めスタッフの皆さんにお祝いしていただくことでしょうね。

怪我には気をつけて試合に臨んで欲しいと思います。アメリカ戦はテレビの前で応援しています。

|

« 最近の話題 | トップページ | ブラジル式誕生祝 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

私も、零時を過ぎてツネさんのサイトにお誕生日おめでとうメールをしました。アメリカでジーコ監督、スタッフさん、代表のメンバーにお祝いして貰うんでしょうね!
ジーコの日記をまたあとで覗いてみましょうね。

投稿: アンジー | 2006年2月 7日 (火) 01時28分

私もさっきツネさんのHPからメッセージ送りました。た~くさんのお祝いが届くので目に留まる確立はないに等しいですが・・・・。
超過密日程で大変ですが、充実した一年が送れるように祈ってます。今はやっぱりケガのことが心配です。テレビに映るとそのことばかり考えてしまいます。どうか一日もはやく良くなりますように!

投稿: ゆうこ | 2006年2月 7日 (火) 01時30分

ツネさん、29歳になったんですね。おめでとうございます!
こんなに寒い時期に生まれたんですね。私の次女も2月生まれですが、生まれた翌日、東京は大雪だったことを思い出しました。
世間では29歳はこれからって感じだけれど、サッカー選手としてはもうベテランになるんでしょうか。特にツネさんは落ち着いて見えますよね。
アメリカでのインタビューを見ましたが、なんとなくお疲れのような気がしました。キャンプ、移動、時差等、疲れない訳がないですよね。
とにかく、膝が悪化しないように、今年最初の代表戦で幸先のいいスタートを切って欲しいです。

投稿: junsan | 2006年2月 7日 (火) 03時31分

恒さん、お誕生日おめでとうございます。
落ち着きと風格があるので、少し年上に見られがちですが、
まだ20代!
さらなる飛躍を期待してます。
そして、応援していきますよ~~!!

また、アメリカ戦は、場所が場所ですし、グランドコンディションが、
膝に悪影響与えないことを祈っています。

投稿: iruka | 2006年2月 7日 (火) 08時19分

ツネさん29歳ですね。おめでとうございます。この時期に誕生日だとツネさんはいつも合宿とかで家族に祝ってもらうより、チームや代表のメンバーに祝ってもらうことのほうがおおいんですね~。長い人生そんなときがあってもいいよな~なんて、ツネさんより長い人生生きてる私は思いますけど・・。ツネさんはやっぱりコウリン君に祝ってもらいたいのかな?

投稿: みん | 2006年2月 7日 (火) 08時22分

コメントくださった皆さんありがとうございます。レスが遅くなり申し訳ありません。ツネさん、お誕生日おめでとう!

>アンジーさん、私もメール送りました。きっと皆さんにお祝いしてもらったのでしょうね。今週仕事が忙しくネットも全然チェックしていないのです。何か出てましたか?明日は休みなので今夜ゆっくりネットを見ようと思います。
昨日友達がアメリカに旅立ちました。もちろん試合観戦のためになのですが、私もすごく行きたかったので羨ましいです。

>ゆうこさん、私もメール送りましたよ。ちゃんと見てくれてるとは思いますが、膨大な数でしょうね。このところスポーツニュースも見れてないので全然アメリカでの様子がわからないのですがきっと元気でやっていることと思います。膝の怪我が心配ですが何とかやってくれることと思います。応援しましょうね。

>junsanさん、ツネさん、寒い時期に生まれましたよね。でも大人になると早生まれって良いですよね。家の下の子も1月の終わりに生まれまして、やはり大雪の年で、あまり雪が降らない千葉の実家で何度も雪が積もりました。
年齢的にはベテランという年代になってきたのだと思います。昨日買ったサカマガにツネさんのことが載ってましたが、4年前のWカップは控えの選手だったけど、ドイツWカップはスタメンで堂々と登場するみたいに書いてありました。アメリカの映像は全然見てないのですが、お疲れみたいなんですか?本当に膝が悪化しないと良いですね。

>irukaさん、そうなんですよね。ツネさんはまだ20代。落ち着いて見えますがやはり若い。実物のツネさんに会うとやはり若い青年っていつも思います。
きっと今年は忘れられない1年になるのでしょうね。怪我の悪化にならないで欲しいと祈るばかりです。

>みんさん、私が知っている限りでは毎年ガンバや代表でお誕生日を迎えている気がします。今思い出しましたが3年前は合宿最終日がお誕生日だったので家に戻ってお祝いしたのだと思いますが、その時はまだコウリンくんはいなかったですね。来年は今度はガンバのキャンプと重なるかもですね。サッカーを続けている限り、家族といる時間もなかなか無くて大変ですが、でも羨ましいって思います。今年は大事な年。怪我に気をつけて頑張って欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 8日 (水) 06時11分

TBありがとうございます
アメリカでは、恒さんは生卵での祝福(?)を受けたみたいです。
疲れはピークだそうですが、明日からは1日1回の練習で試合に体調を整えるそうですが
空いている時間、きっと恒さんはアメリカのビデオを見るのでしょうね
疲れがピークということなので、しっかり足のケアだけはしていただきたいです

投稿: ちえっち | 2006年2月 8日 (水) 23時40分

ちえっちさん、おはようございます。昨日の夜のスポーツニュースで卵をかけられてドロドロになったツネさんを見れました。午前中はスタッフだけで不発だったらしいですね。なんだかツネさんはさっさとはいってしまったらしくて。2回もされてお気の毒。でも楽しそうですね。
疲れはもうピークなんでしょうね。試合までもうすぐですし、今日の新聞では紅白戦で先発組はボロボロだったとか・・・。修正して臨むこととなると思いますが。今朝車のラジオで湯浅さんが出演されていて、国内組で頑張っても海外組が入ればサブになる。そういうことがしらけさせているのかも・・・なんておっしゃっていました。
ツネさんの膝がなにより一番心配ですね。ご本人は大丈夫と強調されてますが。無理しないで欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年2月 9日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8542008

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY☆:

» お誕生日おめでとう〜日記更新「ねんいち」 [No cross.no crown]
恒さん、お誕生日おめでとうございます{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/} 恒さんのサッカー人生の中で、さらに大きな花が咲きますように・・・ 影ながらお祈りしています{/ee_2/} 日記も更新してくれましたね。 いつもと違った環境の中で、また新たな発見をし、次に繋げていってもらいたいです。 ところで、練習には復帰した模様で、今日の中日スポーツでは、... [続きを読む]

受信: 2006年2月 7日 (火) 08時02分

» ツネさん29歳のお誕生日おめでとうございます [blues~蒼たちが謳う]
29歳・・・いいですね。私もそう思います。サッカー選手としてもいい年齢だと思いま [続きを読む]

受信: 2006年2月 7日 (火) 18時55分

» シュミレーション [For The Brand-New Blue Dream]
宮本恒靖さま お誕生日おめでとうございます ↑クリック 恒さんにとって29歳のこの1年が忘れられないすばらしい歳になることを お祈り申し上げます みんなにお祝いはしてもらえたのかな? アメリカでの合宿が始まりました 恒さんも無事トレーニングに復帰され....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 8日 (水) 15時55分

« 最近の話題 | トップページ | ブラジル式誕生祝 »