« 皆様よいお年を~☆ | トップページ | ツネさん、おめでとうございます☆ »

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。昨年勢いで始めたブログですが、遊びに来てくださってありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりサッカーネタばかりになっていますが、今年は他のことも書きたいなぁって思っています。でも今年はワールドカップの年。やはりサッカーネタばかりになりそうな予感です。

ツネさんも怪我なく、日本代表とガンバで頑張って欲しいです。みんなで応援していきましょう。

私も健康第一で出来るだけスタジアムに通いたいと思います。しばしオフでサッカーの話題がないのが寂しい毎日です。ホントなら今日は国立に行く予定でした(>_<)

今年もガンバでまたタイトルを。そしてワールドカップではぜひ決勝トーナメントに進んで前回以上の成績をおさめて欲しいですね。

今年も皆様にとって素敵な1年でありますように、お祈りしています。

|

« 皆様よいお年を~☆ | トップページ | ツネさん、おめでとうございます☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年ももちろんサッカーネタで始まりそうですね。私もガーデニングとか、映画鑑賞とかするので他の記事も書きたいと思いつつ、サッカー中心です。
今、「インターネットで検索データ2005をランキング」で、スポーツ選手ランキングはサッカー選手では、2位ヒデ、6位ツネさん、8位ベッカム、9位俊輔でしたよ~そのほかはイチローとか武豊、ミキティ→1位。

今年も宜しくお願いします(^_^)v

投稿: アンジー | 2006年1月 1日 (日) 01時16分

明けましておめでとうございます。今年こそは生ツネさんに会って、握手してもらいたいです。やっぱりこれだけスケジュールがつまっているし、2006年もサッカーネタになるのは仕方ないですね。HIROKOさんに比べれば、「ガンバのこと・ツネさんのこと」とまだまだひよっこですが、これからもよろしくお願いします。ぜひお会いして、一緒に観戦できるといいですね。

投稿: ゆうこ | 2006年1月 1日 (日) 04時23分

>アンジーさん、今年もどうぞヨロシクね。しばらくはサッカー一色で行くのかなと思います。なにしろサッカーのことしか考えてないので・・・。
検索ランキングではやはりヒデを超えられませんでしたか・・・。ツネさんは女性ファンが圧倒的に多いけど、ヒデは男性ファンも多いですしね。
今年も突っ走ってしまうのでしょうね。アンジーさんもたぶん私の突っ走りをみると唖然とするかも・・・。驚かないでね。今年はぜひご一緒いたしましょう。

>ゆうこさん、今年もどうぞヨロシクね。私も生ツネさんに会って握手していただくのが今年の目標です。去年は何度かしていただきましたよ。後はぜひ練習見学に万博に行きたいということです。アンジーさんは行かれるみたいですけど、私はいつ行けるかなぁ。ぜひご一緒に観戦しましょうね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 1日 (日) 09時41分

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします♪♪
私も今年の目標はHIROKOさんと同じく、恒さんにお会いして握手していただくことです!お互い目標が達成できるといいですね!お年玉貯金で早く万博に行きたいと思います。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね。

投稿: ゆか | 2006年1月 1日 (日) 12時47分

ゆかさん、明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。お互い目標が達成できると良いですね。ゆかさんみたいに私も貯金しなくちゃ。去年は行き当たりバッタリで出かけてしまい、ずいぶんお金を使ってしまいましたから・・・。今年はお会いできると良いですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 1日 (日) 14時28分

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました!!
私も去年以上にスタジアムで応援したいとおもってます♪
でも・・・ガンバの試合は行けるスタジアムの試合が少ないので数あるチャンスをものにしたいです(>。<)/^^
私は浦和も今年からは大宮も宏太くんの応援で行くつもりなんでお金が(~_~;)ってなりそうです・・・・。
今年もよろしくお願いします!!

投稿: えっこ | 2006年1月 3日 (火) 00時17分

私もできるだけスタジアムで応援できたらいいなと思っていますが、どうなりますか・・・。静岡なので県内以外はどこに行くのにもお金がかかります(^_^;)最近はえっこさんのブログにも書きましたが、娘がお笑いライブに行くようになり大変です。明後日は大阪に行くんですよ。
宏太君も大宮で頑張ってほしいですね。今年もどうぞヨロシクです!

投稿: HIROKO | 2006年1月 3日 (火) 07時51分

あけましておめでとうございます。
やっと帰って参りました(笑)
PCのない生活は、辛すぎです!!
生観戦を増やしたいと思っているのですが、
その前に、娘の受験が早く終わって欲しいです(笑)
いろいろ知らない事が多いので、これからもよろしくお願いします。

投稿: iruka | 2006年1月 3日 (火) 17時25分

irukaさん、明けましておめでとうございます。お帰りなさいませ。私もPCのない生活は今では考えられないですね。3年前の夏、実家へ帰省して戻ってきたら、ツネさんの以前のHPが閉鎖っていう事態になり、大パニックになった記憶があります。
irukaさんのお嬢さんも受験なんですね。家の浪人生も今年は絶対にどこかに受かってくれないと。。。それがすんだらまたサッカーですね。観戦頑張りましょう。こちらこそどうぞヨロシクです。

投稿: HIROKO | 2006年1月 3日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7931431

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

» ☆2006明けましておめでとうございます☆ [blues~蒼たちが謳う]
昨年はツネさんファンの皆様、ガンバファンの皆様、日本代表ファンの皆様、サッカーフ [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 00時48分

« 皆様よいお年を~☆ | トップページ | ツネさん、おめでとうございます☆ »