« ツネさんすぽるとに生出演 | トップページ | TARZAN »

2006年1月15日 (日)

南国はバリ

ツネさんのブログが更新されてました。いつお帰りになったのでしょうか。昨日のすぽるとにご出演だったのでその前かなぁ。昨日のすぽるとでのツネさん、かなり髪の毛が伸びた感じ。久々の生ツネさんを拝見できて嬉しかったです。

もうすぐ代表合宿も始まるし、しばしのオフですね。しばらく代表でいないので、新しいメンバーとはなかなか一緒に練習が出来ないかもしれないですね。でも明神選手や加地選手とは代表でも一緒の経験があるからすぐ慣れるかな?楽しみですね。

南国とは「バリ」だったんですね。でも飛行機の搭乗率が20~30%だったらしい。確かに大きなテロがあったので行く人も少ないのでしょうね。私もちょっと考えるかも・・・。でもバリはすごくいいところだと聞くので楽しんで来られて良かったです。私も行ってみたいです~。

ここ数日はちょっと寒さが弱まっていますよね。私の住むところでは楽ですが、大雪が降っているところでは雪崩の危険があり大変ですね。ここ数年は暖冬と言われていたので寒さが身にしみます。

3学期が始まりインフルエンザもボチボチ流行り始めたみたいです。我が家は浪人生がいるので、みんなインフルエンザの予防注射はちゃんとしました。だから大丈夫かな。でもやってもかかることもあるし、まずはうがい、手洗い第一ですね。ツネさんはじめ、皆さんも体調管理、気をつけましょうね。

|

« ツネさんすぽるとに生出演 | トップページ | TARZAN »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
休み中はしっかり病院に行って安静にしていたので痛みはあまりありません。何より、恒さんをすぽるとで見てカナリよくなったと思います☆☆明日から寒い学校が始まるので恒さんを思い出しながら頑張ります!

投稿: ゆか | 2006年1月15日 (日) 22時57分

ゆかさん、大丈夫?痛みがないのが何よりです。学校は無理せず頑張ってね。昨日のツネさんを見て、私も元気をもらいました。やはり元気の素はツネさんのようです。寒いので風邪の方も気をつけてくださいね。

投稿: HIROKO | 2006年1月15日 (日) 23時14分

HIROKOさん、ツネさんのブログ更新、教えていただき有難うございます。バリか~いいですよね!ツネさんも言われていましたけど、新しいチームで最初は大変だけど、ツネさん自身も楽しみにしているみたいですよね。あと少しはオフがあるんでしょうけれど、ツネさんのことだからまたTV出演なんてことや、取材とかあるかもですね。

投稿: アンジー | 2006年1月16日 (月) 01時20分

昨日のツネさん、あいかわらず素敵でしたね。グレーのジャケットが新鮮な感じ。今まであまり見たことがない感じかなと思いました。きっと家族で楽しいひとときを過ごしたんでしょうね。確かにバリでは日本のサッカーはあまり知られていない感じですよね。もうちょっとしたら写真とかアップしてくれるといいな~。
これからは本格的に身体づくりの準備ですね。膝の状態は完全に良くなったのでしょうか?合宿前に風邪など引かないようにしてほしいですね。
私のまわりでもインフルエンザが流行してます。友達の話によると予防接種にも型があってA型の予防接種をした人はA型にはかからないけど、B型には効かないらしいですよ。どっちもの予防接種が受けられればいいのに・・・・。
大事な受験の前ですから、家族で気をつけてくださいね。

投稿: ゆうこ | 2006年1月16日 (月) 01時22分

HIROKOさん、情報ありがとうございました。うっかり裏番組を見るところでした。
バリでリラックス&りフレッシュされたのか、すぽるとのツネさんは穏やかな表情でしたね。もう少し髪が短い方が私好み・・でも素敵!なんてボーっと見とれてたので話の内容が耳に入りませんでしたー。これから始まる怒涛の一年。もう少しゆっくりさせてあげたいですね。
昨日のやべっちのFK研究所、見られましたか?ヤットのFKは前から定評がありましたが、すごさを再確認しました。どんな所からも、瞬時にボールを正確にコントロール出来るなんて感動です。緊張したことがないという度胸のすわったヤットの性格がいいですよね。ヤットファンの娘が「カッコイイーーー!」と目がハートになってました。代表ではライバルの多いポジションだけど、仲良しの俊輔との連携はバッチリだし、ヤットを使って欲しいです。
W杯の大舞台でツネさん、ヤット、加地、それにオグリも加わってガンバパワーを爆発させて欲しいです!

投稿: junsan | 2006年1月16日 (月) 10時35分

>アンジーさん、バリなんでいいですね。私も長いお休みに海外に行ってみたいものですが、夢ですね~。やはり暖かいところはいいですね。ガンバの1次キャンプもグアムらしいし、行ってみたいですね。グアムにはツネさんたち代表組は参加しないでしょうけどね。しばらくガンバでの練習が出来ないので、連携とか大変そうですけど、毎年のことなので何とかなるんだろうなと思います。綾キャンプは一度行ってみたいです。素敵な街らしいですよ。相変わらず取材は多いのでしょうね。

>ゆうこさん、こんばんは。ツネさんは確かに素敵でした。グレーのジャケットにノーネクタイの白いシャツ。普通のスーツ姿も素敵ですが、ちょっとラフなジャケット姿も好きです。
膝の具合がどうなのかわからないですね。でも無理な試合とか練習をしていないので、良くはなっていると思いますね。
インフルエンザは今A型が流行ってるみたいです。ワクチンは毎年流行りそうな型を予想して作るみたいです。最近はけっこう効くワクチンが作られているようですよ。やっているのといないのではかかっても重さが違うみたいです。私はここ数年3回くらいかかっています。予防注射をしてなかったときには3週間くらい調子悪かったです。最近は毎年やっています。お互い気をつけましょうね。

>junsanさん、こんばんは。すぽるとのツネさんは確かに素敵でしたが髪型は私ももうちょっと短いほうが好きです。私もぼーっと顔を見てたので内容を覚えていません。今度改めて見直します。
昨日のやべっちは不覚にも数分前まで起きてたのですが眠気に負けて寝てしまいました(>_<)娘に録画しなくていいの?って聞かれたのですが、見るつもりだったのでいいと言ったらしく、見れません。娘から話を聞きました。彼の技術はすごいですよね。思ったところに蹴れるんでしょう。以前にツネさんも出ましたけど、キックターゲットの番組見ました?あの時もすごいFKを決めましたよね。緊張しないらしいし、いつもひょうひょうとしているヤットはすごいです。代表でもスタメンで出て欲しいですよね。

投稿: HIROKO | 2006年1月16日 (月) 19時47分

おはようございます。
やべっちは見れなくて残念でしたね。ちょっとと思って横になった途端寝てしまう事、私もよくあります。主婦は疲れるものなのですよ。
キックターゲット見ましたよー。ヤットのFKが決まればポイントが倍になる場面で、難しいところから左(でしたっけ?)コーナーにバシッと決めてくれました。その後のコメントの「プロですから・・・」が家族で大ウケでした。ツネさんも5、6枚当てたんでしたっけ?
我家はまだビデオ録画なので、試合、スポーツニュース、特番など膨大な量をかかえ、キックターゲットをまた見たいと思ったのですが、結局出てきませんでした。
ただ2002年W杯の直後、いろんなTV番組にツネさんが出演された時のビデオはよく見ます。若くてさわやかなツネさん・・・やられました!ツネさんの存在は知っていましたが、これがツネさんファンになった原点かもしれません。擦り切れる前にDVDにちゃんと編集したいと思っているのですが・・・。
もうすぐセンター試験。しばらく大変ですね。お嬢さんが万全の体調で実力を発揮されますよう、ご健闘をお祈りします。

投稿: junsan | 2006年1月17日 (火) 09時49分

junsanさん、私は週の半分はテレビを見ながら寝ています(^_^;)junsanさんもキックターゲット見たのですね。あの時ツネさんは惜しかったですよね。ヤットはさすがでした。改めてすごいなぁって思いました。「プロですから・・・」ってさらっと言ってましたよね。
我が家もビデオがすごい本数で、最近のはDVDに録画しているのですが、前のも徐々にDVDにする予定ですが全然できません。何がどこに録画してあるか私もわからないですね。この前あるビデオを見ていたら、「サッカーキングJ」って番組でツネさんのFOOTIVALの撮影風景を映した番組が出てきてしばし見とれていました。もう2年前くらいになるのでしょうか。
娘のセンター試験が今週末にあります。試験会場は自分の出身高校だったので、近いし良かったのですが、本人は後輩と受けるのが嫌だ~って言っています。ここ数日下の子が風邪気味なので隔離しています。

投稿: HIROKO | 2006年1月17日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8177277

この記事へのトラックバック一覧です: 南国はバリ:

» 06.01.15 ツネさんのブログを読んで [ゆめのかけら]
ツネさん、お帰りなさい!! バリに行ったはったそうですが、ゆっくりできましたか? 前回の更新では楽しい(?)エピソードも教えてくれはったけど、 しっかり充電はできはったんかな〜。 昨日はTV生出演したはったからそろそろ更新かとお待ちしてました。 久しぶりにお顔を見て「あ、ちょっと太った?」とおもいました。 ま〜、ツネさんの場合太ったてゆうても 私なんかの本格的なもんとちゃいますけどね…。^_^; 疲れからか頬がこけているイメージやったのがちょっとふっくら。 ほんまにちょっと..... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 22時28分

» バリからお帰りなさい [blues~蒼たちが謳う]
きのうは「すぽると」にご出演でしたね!チョッピリふっくらされて、というか、元に戻 [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 01時09分

» 恒サマ☆「20~30%」 [のほほ~ん・・・]
恒サマ☆無事に帰ってこられましたね。 といっても昨日の「すぽると!」でその変わらない ステキな姿には一足早く出会いましたが… 恒サマ☆はバリへ行かれてたんですね。 バリは初めてだったんですね。 この時期バリは日本人は少ないのでしょうか?! テロの前に一度行っ... [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 13時30分

« ツネさんすぽるとに生出演 | トップページ | TARZAN »