« ツネさん、おめでとうございます☆ | トップページ | ツネさんからのメッセージ »

2006年1月 5日 (木)

久々の雪

お正月休みもいよいよ今日一日となりました。結局やりたかったことが全然できませんでした。明日、明後日は仕事が忙しいだろうなと思います。怖ろしい~。

このところ寒い日が続いていますが、普段雪が全然降らないわが町で雪が降りました。けっこう積もっています。今は止みましたが午前中あまりにすごい雪なので早めに買い物に行こうと、一番ひどく降っているとき出かけました(>_<)普段雪が降らないので普通のタイヤの私の車。運転するのがめちゃ怖かった。何とか帰ってこれました。

今年は例年にない大雪らしくて、豪雪地方の皆様でさえ大変だろうと思います。私の従弟が新潟で農業をやっています。自宅は横浜で、普通にサラリーマンをしていたのですが、ある日突然農業をやると宣言し、もう6~7年になるでしょうか。新潟のある町で農業をやり始めました。今年は特に雪がひどくて大変のようです。

我が家は上の娘が新幹線通学で東京の予備校に通っています。下の子は一昨日お笑いのライブを見に大阪に行きました。雪の影響がかなり出ているようで、新幹線がかなり遅れていたようです。

家の浪人生の春も早く来て欲しいと願っている母なのです。ちょうどJリーグの開幕と重なるので、今年も最初の方は観戦が無理そうです。去年もだったので、ますます今年こそはと思っています。

移籍の話もボチボチ出始めています。去年にもましていいチームが出来るといいなと思っています。さてどんなシーズンになるのでしょうか。オグリくんも8日に渡仏だそうなので、あちらでもぜひ頑張ってゴールを狙って欲しいです。

|

« ツネさん、おめでとうございます☆ | トップページ | ツネさんからのメッセージ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雪が降ったのですか?こちらは朝は曇っていましたが、昼間は寒いながらも晴れていました。1年に2~3回はチラホラくらいの雪は降ります。結構大雪の時もありますよ。

お嬢さん、合格されるといいですね。東京に通って頑張ってられるんですから。うちの三男は最近ピリピリしていますよ。受験間近になってきたので。
私は2~3日前から喉が痛いと思っていたらやはり風邪でした。きょうはくしゃみがとまらなくて。会社の人たちみんな具合の悪い人が多くて~クリスマスからの疲れが今になって出てきたんですね。

移籍の話も玉ちゃんは、清水とか、大宮とか名古屋とか。どれが本命なのかわかりませんね。

投稿: アンジー | 2006年1月 5日 (木) 16時38分

受験は、自分がしていたときの方が、はるかに楽ですね(笑)
今年は、寒さが厳しいので、試験当日に雪が降らないか?と心配しています。
大学受験は、日程的にも長い間、試験期間がありますから、
体調管理も大変かと思います。
HIROKOさんのお宅に早く春がきますように☆

ガンバ関係としては、噂されている移籍話が早く発表されることを願ってます。
なんか・・落ち着かなくて(笑)

投稿: iruka | 2006年1月 5日 (木) 17時11分

>アンジーさん、私が住む町は富士山のふもとにあるのに全然雪が降らないんですよ。20分くらい富士山に向かって上がっていくと雪が積もっているのですが・・・。でも午前中には上がって、もうほとんど溶けてしまいました。私は一番酷い時に買い物に出かけてました(>_<)
息子さんはピリピリしているのですか?家の娘は内心は緊張しているのでしょうが、表面的にはあまり変わりないです。まあ2年続けて受けるのでちょっとは状況がわかっているのでしょうからね。ただ周りが風邪引かないようにとか気をつけています。アンジーさん、きっと疲れが出たんですよ。お大事にね。
玉ちゃん、清水に来てくれるといいのに・・・なんて勝手に思っています。私はすごく好きな選手なので一番いい環境でできるチームに行って欲しいです。Wカップにもぜひ行って欲しいのでね。

>irukaさん、ありがとうございます。ホントですね。自分の受験のほうが楽でした。今年はこんなに寒いので、雪で電車が止まらないかとか気になります。家の娘は東京の大学しか受けないので、たぶん大丈夫だとは思うのですが、ひどい雪だと東京はすぐ電車止まっちゃいますからね。それだけが心配です。後朝起きれるかが一番心配かも・・・。
移籍話は早く決まって欲しいですね。さっきガンバメールで京都の手島選手が期限付き移籍で決まったみたいです。確かに落ち着きません。

今夜報道ステーションにツネさんとオグリくんのインタビューが放送されるみたいですね。楽しみ~。

投稿: HIROKO | 2006年1月 5日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8012347

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雪:

« ツネさん、おめでとうございます☆ | トップページ | ツネさんからのメッセージ »