« クイズミリオネア | トップページ | センター »

2006年1月21日 (土)

ベリーベリーサタデー

今日は寒い一日でしたね。私が住む街は雨でしたが東京はじめ広い地域で雪だったみたいですね。今日はセンター試験で、娘も受けましたが、幸い出身校での受験でしたので近くて良かったです。なんだか毎年センター試験ってお天気悪いですよね。去年も1日目は雨でしたし・・・。明日もう1日ありますが、明日はお天気上がりそうですね。

このところインフルエンザが流行っているみたいです。今日もお友達からインフルエンザでダウンしているというメールが届きました。数日前は別のお友達からやはりインフルエンザでダウンというメールが届きました。そのお友達は娘さんの幼稚園で流行っていて、予防注射したけどかかっちゃったらしです。皆さんも気をつけてくださいね。私はマスクと手洗いで何とか予防しています。

先日のベストジャージストの授賞式が動画で見れるみたいです。↓で見れますので、よかったらどうぞ。

http://www.excite.co.jp/News/video_news/g060131.html

今朝のベリサタ見ました。ツネさん、ラフなスタイルで、ちょっと胸元がはだけてセクシーでしたね。髪の毛もちょっとカットしたのかなと思いましたが、どうでしょうか。色々な質問されてもしっかり答えているところはさすがですね。福原愛ちゃんも出ていたので卓球までやって、お疲れ様でした。でもツネさん、上手でしたね。ツネさんのおかげでか松葉ガニゲットできた感じですよね。オフなのに色々お忙しそうですけど、そろそろ始動でしょうか?チームによってはもう合同自主トレ始めてるところもあるみたいです。ぼちぼち体も動かしてかなくてはならないのでしょうね。サッカーしているツネさんを見れるのももうすぐですね。楽しみです。

|

« クイズミリオネア | トップページ | センター »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

またお邪魔します。
お嬢さん、暖房のない教室でセンター試験受けられたのですか?こんなに冷えてるのに・・・。ホッカイロたくさん持って明日も頑張って下さいね。
ベリサタのビデオを見てたら、80歳になる義母がツネさんを見て「この役者さん、誰?」私「いえ、サッカーの選手ですよ。」義母「へぇー、カッコイイねー。そのへんの役者よりずっといいねぇ。」って。さすが義母上様お目が高い!そして幅広く女性をファンにするツネさんってすごいです。

投稿: junsan | 2006年1月21日 (土) 22時23分

本当に毎年センター試験の日はお天気悪いですよね。お嬢さんもあと1日頑張ってください。
こちらも結構積もりました。雪は降った後が凍って怖いですよね。
「ベリサタ」見ましたよ。そうです!その胸元に朝からドキドキしてしまいました。髪も何となくカットしたかな?って感じがしました。卓球が上手なのは意外でした。今晩はカニ鍋をしたのでしょうか?
それと私の気のせいかもしれませんが、ツネさんのサッカーモード以外のTV出演を見ていると、地元出演の時は結婚指輪をしているのに関東放送の時ははずしていることが多いように感じるんですけど・・・・。
あと1週間で始動ですね。明日からはしっかりトレーニングするのでしょうね。やっぱりユニフォーム姿のツネさんがはやく見たいです。

投稿: ゆうこ | 2006年1月21日 (土) 22時36分

HIROKOさん、ベストジャージスト賞の動画の情報有難うございました~見逃していたので嬉しいです。
お嬢さん、母校でのセンター試験で良かったですね。センター試験というと毎年、雨とか、雪とかこの寒い時期に大変だなあと思います。家の方は大雪で明日が凍って大変です。息子も27日が公立の前期選抜なのです。きょうは大雪でも塾は休めないので徒歩で行きました。私が仕事なので車で送って行かれないので、仕事中心配でした。
お嬢さんはまだあと一日あるのですね。暖かくして頑張ってほしいですね!

ツネさんのきょうのファッション、とても素敵~ベリサタの皆さんもツネさんのかっこよさに感動している様子でしたね!

投稿: アンジー | 2006年1月21日 (土) 22時58分

中学時代は一応卓球部でしたよ。女子校ということもあってカナリの弱小でしたが(笑)恒さんにはどのスポーツもお似合いでよかったです!私もそろそろボールを追いかけている恒さんを見たくなってきました!!
さっきニュースで見ましたが、センター試験では色々問題が発生したようで・・・お嬢さん、お疲れ様でした。
明日も雨が続くんでしょうかね??はやくいい天気になるといいですね。

投稿: ゆか | 2006年1月21日 (土) 23時22分

>junsanさん、静岡は温暖な気候なので私が住んでいる街の学校は暖房がありません。いくら温暖でも寒いときは寒いのですが・・・。幼稚園は暖房がありましたが、小学校からずーっとないのです。千葉で生まれ育った私はびっくりでした。でも千葉の私の高校も暖房ありませんでしたよ。家の子たちは冬になるとジャージを折ってスカートの下にはいていったり、カイロを持っていったりしていました。
お義母さまはお目が高い。そうですよね。ツネさんは役者さん以上に素敵です。私の母も私がツネさんファンなのは知っていますが、やはりそう言ってますよ。

>ゆうこさん、ありがとうございます。娘はさすがに一日試験だったのでいつも見るスパサカも見ずに寝ちゃいました。明日は11時過ぎからの試験みたいなので、ちょっと朝が遅くて楽なようです。ゆうこさんの方でも積もりましたか。明日凍りそうですよね。どうか気をつけて。
ベリサタのツネさんの胸元、やはり気になりましたか?私もです。何を着ても素敵ですよね。指輪のことですが、関西と関東の差は気付きませんでした。でもたまに左手の薬指にしているとちょっと複雑な気持ちですよね。スパサカで中澤選手が出てましたけど、かなりWカップモードになっているようで、ツネさんもたぶんそうなのではと思います。そろそろサッカーしているツネさんが見たいですよね。

>アンジーさん、ホントにセンター試験の日って天気が悪いですよね。去年は静岡まで電車で行ったのですが、今年は近くで良かったです。息子さんの試験ももうすぐですね。当日はお天気だと良いですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ツネさんとご一緒するときっとみんなツネさんファンになってしまうかもですね。だいぶ前ですが献血のCMに出た時に日赤のHPに取材風景とか載ってたのを見ませんでしたか?そこで取材されてた方たちみんなツネさんのファンになったと書いてあり、納得したのを覚えています。

>ゆかさん、そうですよね。今日はツネさんの卓球をやってるのを初めて見れてちょっと得した感じです。他のスポーツをしているところも見てみたいですね。
センター試験で今年初めてリスニングの試験があったのですが、一人一人配られた機械の装置がうまく作動しなくて再試験なんてニュースも出てましたよね。家の子は何度か模試で使ったことがあったので大丈夫だったみたいです。今日はさすがに疲れてもう寝てしまいました。あと明日は半日くらいの試験が残っているのです。明日はお天気になりそうなのでちょっと良かったです。

投稿: HIROKO | 2006年1月22日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8268237

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーベリーサタデー:

« クイズミリオネア | トップページ | センター »