« 久々の雪 | トップページ | 朝日新聞の記事 »

2006年1月 5日 (木)

ツネさんからのメッセージ

アディダスのHPでツネさんのNew Year's Messageが見れます。

http://www.adidas.com/jp/corporate/01company/greeting2006.asp?strCountry_adidascom=jp&strBrand_adidascom=performance

今夜の報道ステーションにツネさんと大黒くんのインタビューが放送されるみたいです。楽しみですね。

|

« 久々の雪 | トップページ | 朝日新聞の記事 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

「アブダビの夜」見ましたよ~。ほんとうにチームが崩壊しかけていたんでしょうね。でも、さすがツネさんですね。いろんなところにアンテナを張り巡らせているからこそ、アツさんの言葉を覚えていたり、ああいった判断をできたんですよね。ツネさんにボーっとするってことあるんですかね?私なんてボーっとしすぎて脳みそが伸びきってる感じですよ。できれば他の選手の生の声も聞きたかったな。これからも特集をくんでいくって言ってましたね。見逃さないようにチェックしとかなくちゃですね。

投稿: ゆうこ | 2006年1月 6日 (金) 00時44分

ゆうこさん、「アブダビの夜」のミーティングの話は色々なところで取り上げられていましたが、今夜のはすごく詳細がわかりましたね。ツネさんがアツさんの話したことを覚えていたのがきっかけだったのですね。ツネさんという人はやはりすごいなと思います。オフの時でもボーッとしないって何かで読んだことがあります。私はボーッとしすぎてどうしようもありません(>_<)これからの特集も楽しみですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 6日 (金) 01時14分

adidasメッセージ見てきました。
教えてくださってありがとうございます。

「アブダビの夜」は、またいつもの話か?と思っていたら、なかなか興味深いものがありましたね。
あれだけの個性の強い選手たちをまとめあげるには、本当に大変なんだと、改めて実感しました。
また、恒さんは、いろんなところに気を配り、目をむけているなというのが印象に残りました。
でも、1番のツボは、川口選手の、まるで殺人現場の地図みたいな絵でした(笑)
ちゃんとそこには、恒さん登場していましたし、そのときの様子がよくわかって面白かったです。

投稿: iruka | 2006年1月 6日 (金) 09時08分

昨日の番組はなかなか興味深かったですね。何で今更って思ったけれど今までで一番詳しく放送されてかなり良かったです。
あれだけのメンバーをまとめあげるのは大変だと思います。ツネさんだからできるのだと思います。
ツネさんがキャプテンではなかったら、今頃どうなっていたでしょうね。
確かに川口くんの絵は受けましたね。
部屋の様子もわかって、すごく良かったです。

投稿: HIROKO | 2006年1月 6日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8015969

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんからのメッセージ:

« 久々の雪 | トップページ | 朝日新聞の記事 »