« イケメンユニット「G6」? | トップページ | オフの話題 »

2006年1月 8日 (日)

ブログ更新

ツネさん、南国でオフを楽しんでいるのですね。自主トレも始められているとか。やはり始めは暖かいところがいいのでしょうね。しばしのんびりして欲しいです。

サッカー少年達の反応は面白いですね。子供って正直だからどんな有名人でもかないません。それが子供のいいところですね。人にあまり会わないっていう南国だと今回はハワイではないのでしょうか・・・。まあ場所はどこであれ楽しんでくださいね。

今年の日本はどうなってしまうの?っていうくらい寒いです。滅多に雪が降らない私の街でも二日続けて雪が降りました。ここに住んで20年は経ちますが雪は何度かありますが二日も続いたことないです。まだまだ寒いです。風邪をひかないようにしたいものです。

今日大黒くんがフランスに旅立ちましたね。言葉の通じない未知の場所ですが頑張って欲しいです。結果を出してWカップにもぜひガンバトリオで出場して欲しいです。

ツネさんは暖かい南国で短いオフを楽しんでくださいね~☆

|

« イケメンユニット「G6」? | トップページ | オフの話題 »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

私もハワイではないなって思っちゃいました。アジアのどこかですかね?前にタイかどこかへ旅行したことがあったと思いますが・・・・。でもこんなに寒くては帰ってきたら風邪引いちゃいそうですよね。いくら宮崎といえども、今年の九州では雪が降っているくらいだから代表合宿も辛そうですね。

投稿: ゆうこ | 2006年1月 8日 (日) 22時32分

静岡でも雪ですか?東京はまだ降ってませんが、日本全国冷凍庫の中に入ってしまったように凍えてますね。これも異常気象なのでしょうか?
こんな日本を離れ南国で過ごすツネさんが羨ましいです。
ツネさんも身分を明かさず、サッカーの上手なオジさん(ごめんなさい)位にしておけば、後で「あっ!あの時の・・・」なーんて気付いた時の感動が大きいのになぁと思いました。
昨晩もTVでインタビュー見ました。新聞、雑誌、TVなど、ガンバと代表の広報活動を一手に引き受け、一部ダメっぷりを見せつつも、ソツなくクールに素敵にこなし、いつもお忙しいツネさんに、しばしのんびりして欲しいですね。

投稿: junsan | 2006年1月 9日 (月) 03時53分

おはようございま~す。きのうの「スポーツ魂」よかったですね!また感動しました。ツネさん特集で。前のテレビ東京の番組に付け加えた感じですが、たくさんの時間を割いてくれたなと思いました。

投稿: アンジー | 2006年1月 9日 (月) 08時12分

皆様、おはようございます。

>ゆうこさん、どこの南国ですかね。そうそう前にタイに行ったことありましたよね。恒凛くんもいるからあまり遠くではないところかもですね。毎日あまりに寒くて私もどこか南国に行きたいです。普段暖かい静岡でも寒いので宮崎も寒いだろうなと思います。九州って意外に雪が降るんですよね。静岡あたりが普段一番雪が降らないと思うのですが、今年は違います。先週の雪で職場の女の子が出勤できませんでした。こんなこと今までになかったのでビックリです。

>junsanさん、私の住む静岡の東部はあまり雪が降りません。東京から帰ってくると暖かいと感じるのですが今年は違いますね。このところ朝道が凍っています。富士山は別として他の低い山も真っ白です。ホントに冷凍庫に入っているみたいです。
南国で過ごすツネさんが羨ましいですね。一時ですがのんびり過ごして欲しいですね。それが終わると大変なスケジュールが待っていますからね。海外ではサッカー少年の間では認知が低いのですかね。日本のサッカー少年たちはみんな知っているでしょうけど。スタジアムに行くと近くに座っている子供が酷くサッカー選手やサッカーに詳しくて感心してしまうことが多々あります。
昨晩の番組も良かったですね。始終マスコミが周りにいて大変かもしれませんが顔見知りの方なのかもですね。ホテルの中まで入ってこれる関係なんでそう思ってしまいました。しばしのんびりして欲しいですね。

>アンジーさん、昨日のスポ魂、良かったですね。この前の番組の映像もけっこう入っていましたが興味深かったです。ツネさんのテレビや雑誌での露出がますます多くなる感じですね。私達ファンにとっては嬉しいことですが、無理せず対応して欲しいです。できればサッカーに集中させてあげてほしいなぁと思う今日この頃です。

投稿: HIROKO | 2006年1月 9日 (月) 09時19分

人に会わないってことはハワイではないでしょうね?暖かい国羨ましいです。
いつまで行かれるのでしょうか?こっちに帰ってきたら寒くて大変でしょうね…
スポーツ番組見逃してばっかりです(>_<)まだまだだめですねぇ~少しだけでも取り上げられてることが多いみたいだから、スポーツ番組は総チェックしないといけないですね。。。

投稿: のほほ~ん | 2006年1月 9日 (月) 11時42分

「ゆめのかけら」の彩音ぇやんです。つたないブログにお越しくださってありがとうございます。
私は大阪(北端)ですが、何十年ぶりかで三日連続で雪がちらつきました。ちょっと怖くなってきますね。
ツネさんは、サッカーを教えてる方から招待されてと書かれてましたけど、よくあることなんでしょうか。オフぐらいそっとしておいてあげてと思うんですけど…。
昨日のオグリくんの会見ですが、相変わらずのひょうひょうぶりが笑えました。ラオウの心配してる場合~~~?でも、おかげで「こいつは大丈夫」と思えましたけど…。

投稿: 彩音ぇやん | 2006年1月 9日 (月) 11時56分

私の学校は寮があって、週末は全員家に帰るので1日だけ学校に行くことができないんです;だから休みはまとまってきます。いよいよ明日から学校なので1日中恒さんを見ていられなくなってしまうのが残念です;;
私もサッカーにハマる前はお笑いが大好きでした!ライブも結構行きましたよ~♪♪お笑いはサッカーと違ったハマるツボがあるのでHIROKOさんの娘さんの気持ちもなんとなくわかります(笑)
夢では恒さんが絶対出演するわけでもなく、恒さんのカレンダ-を購入した夢など・・・寝る直前まで恒さんを眺めていると夢になることが多いようです! 

投稿: ゆか | 2006年1月 9日 (月) 16時10分

>のほほ~んさん、ツネさん、羨ましいですね。毎日寒くてうんざりです。帰って来て風邪引かなければいいですね。恒凛くんくらいの年の子供さんてけっこう風邪をひくのでツネさんにうつらなければいいのですが・・・。
スポーツ番組は何か書いておかないと私は忘れます。パソコンの脇のカレンダーに書いています。それでも忘れるときがありますけどね。昨日のやべっちにヤットくんが出ると思ってたら来週でした。ちゃんと日にちの確認も出来ていない私です。

>彩音ぇやんさん、早速来ていただいてありがとうございます。お住まいは大阪なんですね。羨ましい~。大阪って夏暑くて冬は寒いですよね。でもツネさんと同じ大阪の空気を吸っているんですもの羨ましい限りです。
ツネさんをそっとして欲しいと思いますけど、周りがそうは行かないのでしょうか。あと何日滞在されるかわからないですけど、なるだけゆっくりして欲しいですね。
オグリくんの会見は笑えます。ちょっと長いですがコピペしてみてください。
http://www.masujimastadium.com/document.php?cmd=DispFrame&doc_parent_id=303&PHPSESSID=3b2982b27f4f0f1c5b168747d17f4fc6
ここに全部出てますが笑えるけど、ちょっと泣きそうにもなりました。きっとフランスでも活躍してくれるでしょうね。

>ゆかさんの学校は寮がある学校なんですね。私立だって言ってたのできっと厳しい学校なんでしょうね。家の子なんて県立ののんびりした高校なので休みはしっかり遊んでいます。一応進学校なのだけどどうなるんでしょうね。もうお笑いに夢中ですよ。
ツネさんの夢は見たいと思っても私は全然見れないの。でも忘れた頃にたま~に見るけど、あまりないですね。ツネさんを眺めていると見れるっていいなぁ。私は何度もやってるけど駄目みたいです。

投稿: HIROKO | 2006年1月 9日 (月) 17時03分

情報ありがとうございます。今、行ってきました。やっぱりオグリくんは大きくなりますよ~。優勝後のインタビュー等で話してるオグリくんを見ていても、考えていないようでとっても深く考えて行動をしているのがよくわかって、ひょうひょうとした中にとっても強い信念を感じました。あのひょうひょうとしたところが彼の最大の強みだと思います。W杯までどれだけ成長してくれるか楽しみですね。
そうそう、みなさんにお願いしているのですが、私の「彩音ぇやん」は「彩音ねーちゃん」なのでぜひ「さん」抜きで「彩音ぇやん」と呼んでください。そのほうがすきなんです。よろしくお願いしま~す!

投稿: 彩音ぇやん | 2006年1月 9日 (月) 18時05分

了解しました。「彩音ぇやん」と呼ばせていただきますね。私もオグリくんは大きくなると思っていました。彼のことを初めて知ってからけっこう陰ながら応援していました。2004年にブレイクしたときにはすごく嬉しかったし、去年は自分でゴールを決めれない時期もありましたが、自分が決めるよりアラウージョや他の選手のためにプレーしていてすごく好感が持てました。彼のインタビューではFWとして点を決めるという強い気持ちが感じられますよね。フランスでもあの性格で活躍して欲しいです。そしてWカップで活躍して欲しいです。

投稿: HIROKO | 2006年1月 9日 (月) 19時42分

オグリくん、笑顔で行っちゃいましたね。
結果を求められるFWというポジションで、W杯を控えた微妙な時期に、何の迷いもなく潔く移籍を決めたオグリくん。マイペースで何にも動じないキャラで、向こうでも必ずやってくれると信じて、これからも応援したいと思います。
以前オグリくんがUNO大使に任命された時、サイン入りのUNOプレゼントが当たりました。今となっては貴重品?です。言葉が通じなくても、UNOでコミュニケーションを図ればチームに早く馴染める・・・訳はないか。(笑)
今後のオグリくんの活躍に期待したいと思います。


投稿: junsan | 2006年1月11日 (水) 01時54分

junsanさん、おはようございます。
ホントに笑顔で行ってしまいましたね。私はこの時期の移籍はWカップのメンバー選考に影響するだろうに・・・と思っていましたが何も迷わず行ってしまうオグリくん。きっと彼のあの性格で活躍してくれると思います。junsanさん、UNO当たったんですか?すごいですね。貴重ですよ絶対に。私は去年オグリくんに撮らせてもらった写真が貴重品かな。当時も大活躍していましたが、もっと大きくなると信じて撮らせてもらいまぃた。活躍を期待したいですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月11日 (水) 06時16分

オグリくん相変わらずのコメントで安心しました。心配ごとは残してきたラオウとの発言、以前にもW杯予選で試合会場の国変更で「会場変更で良かったことは?」の質問に「メシがうまいこと」で笑わしてくれたのを思い出しました。プレーが一皮むけることを期待してます。

投稿: mamarenzi | 2006年1月11日 (水) 12時48分

mamarenzi さん、ホントですよね。あの天然がいいのでしょうね。きっとあの性格なのでうまくやるでしょうね。あとはプレーを磨くこと、それだけですね。大きくなって欲しいです。

投稿: HIROKO | 2006年1月11日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8062259

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新:

» 恒さんの日記更新 「だれですか?」 [No cross.no crown]
読んで爆笑しました{/usagi/} 恒さんに「だれですか?」なんていう子たちがいるなんて・・・ 日本にいれば、サッカー少年で「宮本恒靖」を知らない人はいないでしょう。 でも、日本サッカーも世界的には、まだまだ認知されていないのかもしれませんね。 今日、一緒にサッカーをした少年たちもきっと、ワールドカップをみて、びっくりするのではないかしら? 世界中を『アッ』と言わせる日本サッカーをワールドカッ�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 20時54分

» ツネさん南国に? [blues~蒼たちが謳う]
ツネさん、バカンスを楽しみながら自主トレも始めていらっしゃるんですね~こちらはま [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 22時45分

» 恒サマ☆「だれですか」 [のほほ~ん・・・]
今日はとっても暇だったので夕方から 大阪へ買い物に行きました。 その電車の中の吊り広告を何気なく見ていたら… FRYDAY 06ニッポンの人気者20人 「絶対明かせないホンネ」と題されて、みのもんた、松井秀喜、 ホリエモン、宮里藍…とその中に恒サマ☆の名前が! 人気... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 12時13分

« イケメンユニット「G6」? | トップページ | オフの話題 »