« オフの話題 | トップページ | 南国はバリ »

2006年1月14日 (土)

ツネさんすぽるとに生出演

今夜のすぽるとに生出演みたいです。

「W杯サッカー情熱SP日本代表宮本生出演!」とすぽるとのHPに出ていました。

もう南国から帰ってきてるのでしょうか。

最近はツネさん情報がなかったので、嬉しいですね。

録画忘れないようにしましょうね☆

|

« オフの話題 | トップページ | 南国はバリ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

すみません。更新されてたんですね。
情報ありがとうございます。チェックしまーす。

投稿: junnsan | 2006年1月14日 (土) 16時00分

私も朝、新聞ですぽるとに出ることを知り、楽しみに待っておりま~す!どんな話をされるのか楽しみですね!

投稿: アンジー | 2006年1月14日 (土) 20時49分

昨日はTsune情報ありがとうございました。深夜近くだったけど録画しつつ、TVで見ました。
結構面白いこともお話していたけど、それよりも私の中ではスポーツキャスターになったらこんな感じかな、W杯終わったら次はこうなるのかな?
選手生活はあと何年できるのかな?・・・と勝手な想像で怒られそうですが、複雑な心境でじっと見てました。
ひろちゃん、また情報よろしくお願いします。

投稿: ゆか | 2006年1月15日 (日) 20時25分

>junsanさん、すぽるとご覧になれましたか?久々のツネさん、素敵でしたね。髪の毛が伸びたなぁって第一印象でした。お元気そうで今は毎日なにをしているのでしょうか。取材も多そうですね。今週は「TARZAN」という雑誌にツネさんでるようですので要チェックですね。

>アンジーさん、すぽるとのツネさん、素敵でしたね。家の娘と昨日のスタイルが素敵と話していました。やはりシャツにジャケット、昨日はジーンズだったかはっきりわかりませんでしたが、私はその感じが好きですね。これから忙しいスケジュールが待っていますので、体調に気をつけて頑張って欲しいですね。

>ゆかちゃん、ちゃんと見れて良かったわ。私も録画しつつ見たよ。ゆかちゃんみたいに私も最近はよく考えます。このWカップが終わったら代表はどうなるんだろうか?って。監督も変わるだろうし、ツネさんがまた代表に選ばれるかはわからないよね。そう思うと絶対にドイツWカップはこの目でちゃんとしっかり見たいと思っています。現役はまだ続くだろうけど、昨日みたいにスポーツキャスターっていう道もあるだろうしね。まあサッカーの道を歩むだろうけど、何だか複雑だよね。今は一日でも長く現役でプレーしてくれることを願っています。怪我が一番心配ね。
ところで代表の宮崎合宿は行くの~?

投稿: HIROKO | 2006年1月15日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8154459

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんすぽるとに生出演:

« オフの話題 | トップページ | 南国はバリ »