« 朝日新聞の記事 | トップページ | ブログ更新 »

2006年1月 8日 (日)

イケメンユニット「G6」?

話の出所は↓です。

http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-060108-0018.html

今春ユースから昇格する6人でイケメンユニットを結成し、グッズ販売もするらしいです。勉強不足で6人の名前しかわからず、お顔はまだ知らないんですが、追っかけギャルもいるくらいだとか・・・。

ジャニーズ好きの私的にはかなり興味あるお話。でも実力もあるので昇格できたのだし、あまり道をはずれないで、本業のサッカーで頑張って欲しいです。

オフであまりサッカーネタがないのが寂しいです。ガンバに移籍してくる選手も早く発表して欲しいですね。かなりもう本決まりって感じらしのですが、果たしてどうなんでしょうか。玉ちゃん、清水移籍が濃厚なんて記事も今朝出てたので、ちょっと楽しみ。ガンバ以外でも注目しています。

なんだかすごいミーハーな話でごめんなさい。話はそれますが、私かなりミーハーなんです。このお正月休みにも暮れに来てまだ見てなかったSMAPのライブDVD見てまた感動してしまった私です。我が家は娘達もですが、かなり昔からのジャニーズファン。今活躍している若手の子達を小学生、中学生あたりから知っていますので、母の気持ちで見ています。「1リットルの涙」に出ていた錦戸くんなんて、小学生でボーイソプラノの頃から見ているので、今いい男になったなぁってホレボレして見ていた私達親子でした。話がそれてごめんなさいm(__)m

|

« 朝日新聞の記事 | トップページ | ブログ更新 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

そうですね~売り出して人気が出るのは嬉しいですが、サッカーでここまで来たコたちですからね。実力が先で人気があとからついてくるならいいですけどね。人気先行で実力が伴わないのは・・歌手やタレントではないし。でもでも、かっこいいコが多いのはいいですね!なにかと話題になるし~
きのうの「激論!朝まで・・・」は慎吾ちゃん、出てましたね。私は眠くてかなり早く寝てしまいました。録画しましたけど。すぽるとのツネさん素敵でしたね!
私もジャニーズ好きですが、昔バンドの追っかけもしました~タイガースの弟バンドでロックパイロットって言うの・・・年がバレバレですよね!

投稿: アンジー | 2006年1月 8日 (日) 17時12分

ツネさんのブログ、UPされていました~南国ですって・・・どこかな?

投稿: アンジー | 2006年1月 8日 (日) 17時40分

アンジーさん、やはりカッコよくてもサッカーでまずは頑張って欲しいですね。そうなれば自然に人気もついていきますしね。
慎吾くんは不敗神話を持っていて、彼が見に行った試合は負けたことがないのです。テレ朝はクロアチア戦の放映権を抽選で当てているので、ドイツにたぶん観戦に行くでしょうね。私も行きたいです~。
アンジーさんはバンドですか~。私も同世代ですが、そのバンドは知りません。タイガースはかなり好きでしたが・・・。私はフォーリーブス好きだったので、昔からジャニーズ好きの元が出来ていたんでしょうね。SMAPからジャニーズ復活したのですが、それ以後のグループやジュニアの子達はけっこう知っていますよ。子供も上はV6、下はカトゥーンが結成される前からジュニアの子達のファンでした。今はそんなでもないのですが、母一人が未だにSMAP好きです。
ツネさんのブログ更新教えてくださってありがとうございます。今日も何度も見に行ったのですが、行った時間が悪かったみたいですね。南国か~いいですね。ゆっくりして欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 8日 (日) 19時04分

ジャニーズ話に参戦します(笑)
娘が、KAT-TUN結成当時からファンでしたので、
一緒にライブに付いていってました。
しかし、「ごくせん」からの大ブレイクにやや冷め気味です。
ファン心理って微妙です(汗)

ガンバのG6は、実力もあるようですので、楽しみですね。
これからは、北京五輪代表やU-20あたりにも
ガンバの選手が選ばれそうですから、
見る範囲がますます広くなり大変!!
嬉しい悲鳴ですね(^^)

投稿: iruka | 2006年1月 8日 (日) 20時53分

irukaさん、参戦ありがとうございます(笑)
娘さんもKAT-TUNファンでらしたんですね。家の下の子も赤西仁くんのファンでしたが、今ではお笑いの世界の方がいいようです。過去何年かで集めた雑誌の切抜きを全部お隣の仁くんファンの子に上げてました。ファン心理はホントに微妙ですね。でも今でもテレビは好きで見ています。小さいときからSMAPのライブに連れて行ってたのですが、結局母だけ残りました(笑)
ツネさんファンの方でSMAPファンがけっこう多いんですよ。私の周りで何人もいます。今年一緒にライブに行ったのはツネさんファン繋がりでした。
G6は本当に楽しみです。北京五輪も楽しみですね。アテネ五輪の時も母の気持ちで応援していましたが、今度もそうなりそうです。子供と同世代なのでますます応援しちゃいますね。

投稿: HIROKO | 2006年1月 9日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/8057616

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンユニット「G6」?:

« 朝日新聞の記事 | トップページ | ブログ更新 »