« ちょっと不調 | トップページ | トラバ »

2005年12月 8日 (木)

親善大使

taisi先ほどみつけたネットニュースです。

世界クラブ選手権(11-18日・国立競技場ほか)を主催する国際サッカー連盟(FIFA)から大会の親善大使に任命され、大阪市内で記者会見した。

ツネさん、プレーする以外でも忙しいですね。トヨタカップは注目度がイマイチと言われていたのですが、ツネさんが親善大使になると、また影響が大きいでしょうね。リバプールの試合とか見てみたいなあ。きっとツネさんも観戦されるのでしょうね。

このところJリーグのチームでは戦力外とか移籍とか話題にあがっていますね。大黒くんも移籍決定なのでしょうか?アラウージョもいなくなってしまうし、コウタくんも移籍と言われています。ガンバはFWどうするの?マグノアウベスは狙うのでしょうけど・・・。さきほどネットニュース見てましたら、渡辺くんも戦力外とか。今年けっこう活躍していた選手も切ってしまうのですね。実好さんも怪我する前は活躍してたのに・・・。来年のガンバはガラリと選手が変わってしまうのでしょうか。厳しい世界ですね。

|

« ちょっと不調 | トップページ | トラバ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん、体調が回復されたみたいで一安心です。私も痛みが和らいできたので良かったです。歯医者さんには今、通っているのですが、予約の日には痛みが殆んどなかったので診ていただきませんでした。

ツネさんのアンバサダー、素敵ですね。やはり何を着ても絵になるお方。
リバプールの試合もチケットが、まだまだ余裕ありなんですよ~

投稿: アンジー | 2005年12月 9日 (金) 00時38分

アンジーさん、こんばんは。私はだいぶ体調も復活してきましたが、まだ食欲がイマイチです。昨日は前から約束していた友達とランチでした。彼女と私は仕事の休みが違うのでなかなか一緒にできないので、わざわざ私の休みに合わせてくれたのです。でもこんな状況だったのでお鍋を食べに行って来ました。安上がりでなかなか美味しくてちょっと食べ過ぎちゃいました。お医者さんにも急にたくさん食べるとおかな痛くなるって言われてたのにね。ずっとじゃないですけど、たまに気持ち悪くなります。明日は会社の忘年会なのですが、この調子じゃたくさん食べれなさそうです(>_<)
なんて私のことはどうでもいいのですが、明後日は体調悪くても行きます。食欲以外は元気なので万博まで行きますよ。今日ファンクラブの招待券も届きました。なんだかビールかけもやるようですね。外でなんて風邪ひきそうですけど・・・。でも楽しみです。明後日は万博でお会いしましょうね。
リバプールの試合見たいけど、ちょっと無理かもです・・・。テレビ観戦しますわ。

投稿: HIROKO | 2005年12月 9日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7524652

この記事へのトラックバック一覧です: 親善大使:

» たくさんのニュースが [blues~蒼たちが謳う]
10日~11日にかけて寝不足になりそうです。10日のW杯組み合わせ抽選会は朝の4 [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 00時40分

« ちょっと不調 | トップページ | トラバ »