« 祝優勝☆ | トップページ | 大阪に行ってきました☆ »

2005年12月 5日 (月)

優勝おめでとうございます!

昨日は私の人生の中でもなかなか味わえない興奮と感激を体験できました。本当にありがとう。お疲れ様でした。

昨日の試合はいつものガンバらしさが出ていた試合だったと思います。首位にいたときよりも2位になったことにより少しプレッシャーがなくなった感じでした。その反面、セレッソにはちょっと緊張感が・・・。

試合内容は皆さんもうよくご存知なので改めて書きません。でもツネさんのゴールはハッシーくんが言ってるみたいに気持ちがこもってたゴールでしたね。ツネさんの優勝への思いが伝わって泣きそうになりました。

ガンバが後半終盤、勝っていましたが、でもセレッソも勝っている。でもロスタイムで同点に追いついた時はもう鳥肌がたちました。そして試合終了。試合終了とともにツネさんの泣いている姿が映されました。その姿にまた涙涙でした。

選手の皆さんはその後大阪にとんぼ返りで、祝勝会、テレビ出演と忙しい時間を過ごされたのですね。本当にお疲れ様でした。しばらくオフですが、まだ天皇杯があります。もう一つのタイトルもこの際ぜひ取って欲しい。そう思います。

等々力に行けなかった私は、急遽大阪に行ってしまいました。ちょっとだけガンバの優勝の喜びを大阪で味わうことが出来ました。今日大阪で売っていたスポーツ新聞を全部買ってきました。ツネさんが全部1面で、またまた感動を覚えた私です。

飛行機の機内でブログを更新してくださったツネさん、本当にありがとうございます。サポーターにとっては何よりの嬉しいことです。まだ膝の具合が7割くらいだとお聞きしました。どうか膝を治して、また天皇杯、頑張って下さいね。これからも応援しています。本当に感動をありがとうございました☆

|

« 祝優勝☆ | トップページ | 大阪に行ってきました☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7470003

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとうございます!:

» 祝☆優勝~! [blues~蒼たちが謳う]
もう~こんなに嬉しいことは一生のうち何度あるかわかりません!ほんとに等々力へ行っ [続きを読む]

受信: 2005年12月 5日 (月) 08時24分

« 祝優勝☆ | トップページ | 大阪に行ってきました☆ »