« 親善大使 | トップページ | Wカップ対戦国決定! »

2005年12月 9日 (金)

トラバ

ツネさんのブログが更新されてましたね。前回の「初優勝!!!」のトラバの数は確かにすごかったです。ツネさんが怪我をされたときも多かったですが、やはり優勝するってすごいことなんだと思いました。もちろん私もトラバさせていただきました。

私が念願のブログを始めたのは4月頃でした。私のプロバイダーがニフティのこともあり、ココログで始めたのですが、ツネさんのHPがニフティってことも理由の一つでした。別に一緒だからって何もないのですが、気持ち的に同じニフティ・・・そんな感じだったのです。

始めてしばらくして、ツネさんの日記がブログ化されて、それまではたまに更新する程度だったのですが、ツネさんのブログにトラバしたくて、更新もだいぶ頻繁にするようになりました。毎日されてる方に比べれば全然なのですが、とにかく嬉しくてトラバしています。きっとツネさんも見てくれてるっていう思いでした。

たぶんツネさんの日記がブログ化されて、ブログを始めた方はすごいいたと思います。そのくらいツネさんの存在って影響大きいですよね。これからも頻繁に更新してくださいね。怪我をされた楢崎くんにも意見したツネさんですが、楢崎くん、3ヶ月更新してなかったらしいですよ。

明後日は優勝報告会にまたまた大阪まで行きます。優勝の喜びを再び感じられたらいいなって思います。ツネさん、トヨタカップのアンバサダーに任命されたり、忙しいと思いますが、怪我の方をしっかり治して天皇杯も頑張って下さいね。

|

« 親善大使 | トップページ | Wカップ対戦国決定! »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさん☆私も同じですよ~ツネさんと同じがいいなあと思って。プロバイダーはbiglobeなんですけど。本当はPCが富士通なんで、ニフティにすればよかったんですけどね~
HIROKOさんの言うとおり。ツネさんの日記がブログ化されてすぐ位に始めました。なんだかツネさんと繋がりがあるようで、楽しいですよね!

投稿: アンジー | 2005年12月 9日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7536287

この記事へのトラックバック一覧です: トラバ:

» まだおめでとうが言えていません [blues~蒼たちが謳う]
本当にたくさんのトラバでしたね。 私も記事を三つも送っていました。ツネさんにはま [続きを読む]

受信: 2005年12月 9日 (金) 20時43分

« 親善大使 | トップページ | Wカップ対戦国決定! »