« Jリーグアウォーズ | トップページ | 負けた・・・ »

2005年12月24日 (土)

寒い~

今年の暮れは寒いですね~。大雪で大変な地方の皆さん、大丈夫ですか?停電になったり、交通機関がストップしたり、生活に支障が出ていますよね。まだ寒気団は居座るようです。どうかお気をつけて。

幸い私が住む静岡は毎日快晴です。富士山も雪をかぶって綺麗に毎日見えます。でも風が強いです。寒がりの私にはかなり厳しい季節です。職場は暖房が効いているので快適ですが、家にいると外に出ることもあるので、辛いです~。

なんて言ってる場合ではないですよね。今日は天皇杯準々決勝。セレッソはかなり本気ですよね。リーグ戦のリベンジを狙ってきてるのでどうかガンバも負けじと頑張ってほしい。アラウージョはもういないし、大黒くんはケガで出れないようです。でも今年1年力をつけた他の選手でぜひ勝利を願っています。

29日の準決勝、静岡エコパでお待ちしています☆

|

« Jリーグアウォーズ | トップページ | 負けた・・・ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7803760

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« Jリーグアウォーズ | トップページ | 負けた・・・ »