« 負けた・・・ | トップページ | 今年もあと1日 »

2005年12月27日 (火)

ツネさん、ありがとう☆

めまぐるしい1年でした。本当にお疲れ様でした。1年ホントに突っ走ったって感じですね。そして私も一緒に突っ走った1年でした。

前半のWカップ予選はハラハラドキドキだったけど、決まったときには泣きました。その頃はガンバではツネさん、サブのことが多かったけど、見事にスタメン復活。そしてガンバが首位に。

途中で大きなケガがあったけど、奇跡的な回復で驚きました。でもまだ本調子じゃないのですよね。このオフでぜひ完治させてください。

そして何よりも嬉しかったガンバの優勝。ツネさんの涙も感動的でした。私も一緒に泣きました。そして大阪に行けたことも嬉しかったです。

今年も色々あった1年だったけれど、ますますサッカーにはまり、主婦業してない私です。後半は特にスタジアムに通ってしまったし、大阪にも2週続けて行ってしまったし、私もかなり突っ走っちゃいました。でもこれが私の元気の素なので、来年ももっと突っ走りたいと思っています。

来年はWカップもあるし、ガンバではACL出場もあるし、ますますツネさんは忙しいですね。どうかケガだけは気をつけて、2006年も突っ走ってください。

オフは楽しく過ごしてくださいね。昨日のフレンドパークのツネさん、かなり可愛かったです。普段はあんな感じなんでしょうね☆

|

« 負けた・・・ | トップページ | 今年もあと1日 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

HIROKOさんの言うように私も恒さんの地ってあんな感じだと思います。いや、もっと面白いかも・・・うちの実家の辺ではかっこ良過ぎてスキがない人って可愛げなくて嫌われるから、絶対に恒さんて表に出してるキャラは地ちゃうわ~と思ってたの。おもろい人が人気ある。男前でおもろかったら完璧です。恒さん、この路線変更でどうですか?でも今のおしゃれでかっこいい恒さんがいい人もいますし、難しいところですよね・・・あれ?恒さんタレントじゃなくサッカー選手でしたね!失礼しました。

投稿: mamarenzi | 2005年12月27日 (火) 08時49分

フレンドパークは楽しかったです♪恒サマ☆の普段の姿が見れたような気がしましたね。
かっこいい恒サマ☆が好きだけどあのかわいいところがあるからいいんですよね~私と年も変わらないし、きっと素は同世代の人と変わらないんでしょうね。
私もこの一年というか半年ですが、恒サマ☆一色で駆け抜けました。HIROKOさんにもいろいろなこと教えて頂きましたよね。、来年もまた日々恒サマ☆のことサッカーのこと吸収していきたいと思いま~す。

投稿: のほほ~ん | 2005年12月27日 (火) 11時46分

ほんとにサッカーで始まりサッカーで締めくくり・・という感じの1年でしたね。ツネさんで始まりかな?
パーフェクトでないツネさん、ドジっぽいツネさんがなんとも愛嬌があっていいです~オッ、A型だと思ったのは、手裏剣を横1列に並べたところ。HIROKOさん、A型ですよね~いいな。好きな人と同じ血液型って嬉しくありません?私はO型なんですけど。サッカー選手に多いんです。俊輔、ヒデ・・・あ、すみません。話が違う方向へいってしまいました。
来年ももっともっと突っ走りましょうね。

投稿: アンジー | 2005年12月27日 (火) 16時08分

ごく普通にサッカーが好きな主婦が今では
息子に「サッカーおたく」といわれるまでに激変した1年でした。
ブログなんて何もわからず始めてしまったけど、
いろんな方に恒さんやサッカーのことを教えていただきありがたいです。
昨日の恒さんは、もうツボがいっぱいでした。
クールでかっこよくて、賢い日本代表キャプテンという方が、好きな方もいらっしゃると思いますが、私は頑固で負けず嫌い、そして、ボケまくり、凹みまくりの恒さんが好きです!
私は、B型(オグリと同じ)なので、ハンバーグを『ごまあり』と『ごまなし』とに分けてならべるという事はしません(爆)

投稿: iruka | 2005年12月27日 (火) 21時58分

皆さん、コメントありがとうございます。ようやく娘達とフレンドパークを全部ちゃんと見ました。

>mamarenziさん、以前ある番組で松波さんがツネさんはお酒が入ると変わるっておっしゃってたのを思い出しました。スキがないとか色々言われますがフレンドパークで出た地が本当のツネさんだろうなと思います。何だか親しみがもてますよね。私はもちろんかっこいいツネさんも好きですが、もっと弱みも見せていいのよ・・・って前からいつも思っていました。たまには昨日みたいな番組に出ると地が出て親しみもわくような気がします。

>のほほ~んさん、ツネさんはなんだか可愛かったですね。普段はツネさんはカッコイイの一言なのですが地はあんななんでしょうね。私は3年前初めて間近でツネさんを見た時、やはり若いな~という印象でした。テレビや試合で見るツネさんはしっかりしていて実年齢より上に見えますが、生ツネさんは普通に25歳のツネさんでちょっとショックだったのを覚えています。
今年は相変わらずツネさんとサッカー三昧の1年になってしまいました。来年はWカップもありますます盛り上がりそうです。

>アンジーさん、私はツネさんと同じA型なのでツネさんとたぶん同じことをしたと思います。でも私、すごいドジなんですよ。娘達からはボケキャラだと突っ込まれます。だからきっとツネさんもそんな感じなのだと思います(勝手に断言しちゃいます)
この1年ホントにサッカー三昧でした。特にガンバの優勝が私のとっては大きな嬉しい体験でした。アンジーさんともお会いできましたしね。来年はご一緒したいですね。

>irukaさん、私も勢いで始めたブログでしたが色々な方と知り合えて、はじめてよかったと思います。これからもよろしくです。
実は私、以前見た代表の練習見学である発見をしてから、ツネさんて完璧人間じゃ全然ないと断言できるようになりました。普通の若者だ~って思いますよ。私もボケまくり、凹みまくりのツネさんが好きです。irukaさんはB型なのですね。私はA型なのでけっこうツネさんと同じようなことしそうです。

投稿: HIROKO | 2005年12月28日 (水) 00時02分

皆さん同様、ツネさんのちょっとドジぶりがかわいくってたまらなかったです。ゲームなのに真剣に悔しがっているとことかも『男の子』って感じで。私もツネさんがゲームを得意とする感じはしなかったので、多少のドジは予想していましたが、あそこまで笑わせていただけるとは・・・・。でも、意外だったのがハイパーホッケーです。さすがDF!!いつもTVで見るツネさんはカッコ良くて紳士的で、私より年下なのが信じられないと思っていましたが、昨日のような表情を見るとやっぱり年下なんだな~って感じちゃいました。たまにはちょっと崩したツネさんが見られるといいですね。

投稿: ゆうこ | 2005年12月28日 (水) 01時53分

ゆうこさん、コメント遅くなってごめんなさい。ようやく今年の仕事が終わりました。
そうなんですよ。普段はカッコイイ落ち着いたツネさんなのですが、フッと見た瞬間にやはり29歳の青年の顔を見ることがあります。これからもそういう面が見れると良いですね。でもスポーツ選手に一様に言えることは負けず嫌いってことですね。じゃないと選手なんてやってられないだろうなと思います。そんな面も見れましたね。
その反面福西くんなんて普通に楽しんでて受けました。我が家ではなぜか二川くんと福西くんが娘の笑いのツボなんです。

今日はサッカーaiの発売日ですよ~。さっき買ってきました。またまたツネさんが表紙です。リーグ戦の優勝の話題が豊富です。

投稿: HIROKO | 2005年12月28日 (水) 16時35分

HIROKOさん、そういえば昔酔ってゴミ置き場で寝込んだ恒さんを木場さんが連れて帰ったという噂を聞いたことあります(酔ったのが木場さんという噂もあり)。本当のことかはわかりませんが・・・でもお酒弱いのですね~きっと。
私はAB型です。ヤットや楢崎くんと同じです。気分にムラあります。たぶんハンバーガー並べるのも、ゴマのあるなしを分けるのも気分しだいですわ~

投稿: mamarenzi | 2005年12月29日 (木) 02時08分

mamaremziさん、その噂はホントですか?でもそんなことだってありますよね。お酒はあまり強くないようなことを聞いたことがあります。
mamaremziさんはAB型なのですね。私はA型なのでツネさんの行動がけっこう理解できます。たぶんハンバーガー並べます(^_^;)でも我が家は私以外娘もダンナもO型なので、最近はO型っぽくなってきた私です。

投稿: HIROKO | 2005年12月29日 (木) 06時48分

私もai買いましたよ!12月に入って10冊は買った気がします。お正月はくまなく読みつくします。ここ最近のは忙しくて、買った時にパラパラしたくらいです。年賀状やら大掃除やら主婦のみなさまに比べれば全然だと思うのですが、ちっとも片付かなくて・・・・。でも、1位になってて嬉しいです!ずっと2、3位が多かったですもんね。「この投票おかしいんじゃないの?」って思ってましたから(笑)ちなみに私は典型的なO型です。細かいことが苦手です。お掃除も苦手です。よく言われるんですが、「お前のは片付けてるんじゃなくて寄せてるだけだ」って。だからツネさんグッズもたくさんたまっちゃって整理がつかないんです。A型のHIROKOさんはどうやって整理してますか?教えてください。

投稿: ゆうこ | 2005年12月30日 (金) 04時29分

ゆうこさん、私も本だらけですよ~。でもまだちゃんと読んでなくて・・・。そんな時友達から「ナンバー」読んだ?っていうメールをもらって、まずナンバーを読んでみました。115ページをよかったら読んでみてください。優勝の瞬間からその晩のことが書かれています。ライターは佐藤俊さん。読んでいてまた泣きそうになりました。
サッカーaiはけっこう若者向きですよね。でも私はよく買ってますけど。最近は若手の記事が多くて娘が喜んで読んでいます。ツネさんが1位になったのって初めてらしいですね。Wカップ直後から買ってるけどそうだったかしらと思います。
私はA型なのですが、片付けはあまり得意ではないのです。最近出かけてばかりいたのでますます大変なことになっていて、なかなか片付きません。昨日は1日片付けてましたけど疲れて今朝酷い頭痛です。我が家はみんなO型で、特にダンナと上の娘が典型的なO型って感じです。ゆうこさんもそう言われているのですか?お会いしてみたいなぁ。下の子はちょっと違って、私と似ているところがけっこうあります。O型でも片付け上手な方はたくさんいると思います。血液型だけでははかり知れないなぁって最近思いますよ。A型でも私は全然駄目ですね。今日も頑張りまっす(^_^;)

投稿: HIROKO | 2005年12月30日 (金) 08時19分

今日は仕事お休み。でもまた明日仕事です。やっと買ってあったスポーツ雑誌少し読めた~
HIROKOさん、ナンバーの「シリアス」よかったですよね~!佐藤俊さんって昔から「選手のお兄さん」みたいな取材される方だなぁと思ってたので、今回の記事も胸が熱くなりましたよね。その横の目を潤ませた恒さんの美しいこと!
気分にムラのあるAB型の私から言うのも変なのですが、雑誌は必要なところだけ残して処分してしまうのは片付いていいですがお勧めしません。私は昔からスポーツ好きでナンバーをずっと買ってるのですが、改めて見てみるとノーマークだった頃の恒さんがあちこちに・・・ちょっと得した気分ですよ。

投稿: mamarenzi | 2005年12月30日 (金) 11時52分

mamarenziさん、少しは休めましたか。そんな休む暇はないですよね。まだ明日もお仕事なのですね。頑張って下さいね。私は片付けの前にやり始めた年賀状作り。自分の分はもうやって出したのですが、ダンナの分を作ってたら、印刷できなくなり、その上インクもなくなり、結局半日かかってしまいました。貴重な時間なのに・・・。なんて文句を言いつつ、疲れたのでパソコンに向かってる私です。
「シリアス」良かったですよね。佐藤俊さんてそう、ツネさんのお兄さんみたいですよね。「キャプテン」を読んだ時もそう感じました。心を許せる方なんでしょうね。
雑誌の処分ですが、最初は必要なところだけ切ってファイルしてたのですが、やはり他の記事も捨てがたくて、最近は捨てられません。増える一方ですが、前のを見ると懐かしい感じがしますよね。私なんて3年半くらいですけど。mamarenziさんはそんなに前から取ってあるんですか?いいな~。昔のツネさんとか見れるんですね。
地元のエスパルスサポのお友達は、家族でサポをしてるのですが、ご主人が特に熱心で昔からのサカマガとか全部取っているらしく、1冊だけいただいたことがあります。だいぶ前のツネさんが出ているサカマガでしたが私にとってはお宝です。

投稿: HIROKO | 2005年12月30日 (金) 16時50分

HIROKOさん~さすが早いです~私は昨日の夜からお正月のデザインにしようとこの富士山のとお飾りとどっちにしようか迷ったり、あと額縁もいいけど、お正月じゃないし~とか。しかもデザイン替えるの初めてなので、変なのを間違えて選んで、息子にパソコン奪われてしまいました。仕方なくそのままで仕事に行き、残業でドッと疲れました・・・
今になって出来たので、ホッとしましたが、先ほどまでマイフォト、アフェリエイト、画像など消してしまったので、その操作に追われていました(>_<)

雑誌の処分のこと私もたまる一方で困りますが捨てられません!でも散らかり放題なんです~前に、私も聞こうと思っていたので・・因みにO型は片付けほんとに苦手です~

投稿: アンジー | 2005年12月30日 (金) 17時55分

私はアンジーさんが替えてる~って見つけて、急遽私もお正月バージョンに替えちゃいました。まあ家は富士山のふもとにあるし、毎日もっとでっかい富士山が見えるので、富士山のにしようと思っていました。ホントは自分で写真撮って作りたいのですけどね。なかなか出来ません。お飾りのも素敵でしたよね。ちょっとの間ですけどお正月気分に浸りたいと思います。

我が家は収納のスペースが極端に少ない家なのでそれを理由に「片付かない~」って言ってます。片付け上手のお友達の家に行ったりするとなんでそんなに片付けられるの?っていつも聞いちゃいます。捨てられないのが原因なんですけどね。

投稿: HIROKO | 2005年12月30日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7858450

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん、ありがとう☆:

» こちらこそありがとうございました☆ [blues~蒼たちが謳う]
ツネさんお疲れ様でした。この1年間、私もとっても楽しませていただきました。 特に [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 15時49分

« 負けた・・・ | トップページ | 今年もあと1日 »