« 寒い~ | トップページ | ツネさん、ありがとう☆ »

2005年12月24日 (土)

負けた・・・

天皇杯のセレッソ戦、負けちゃいましたね。アラウージョと大黒くんの抜けた穴は大きいのかなぁ。出来れば大黒くんも試合に出てからフランスに送ってあげたかった。松波さんにもまだ試合に出てほしかった。いろんな気持ちがわいてきますが、でもリーグ戦も苦しい試合が続いて、怪我人続出だし、みんな万全の体じゃないのに試合に出続けていました。ツネさん、今日もテーピングをしっかりしてましたね。きっとまだ本調子じゃないんでしょう。出来たら元旦の国立に行ってほしかったけど、今はお疲れさまと言いたいです。もうちゃんと休んでください。

試合はやはりセレッソの気持ちが現れてた試合でしたね。ガンバの後半はかなりペースをつかんでたけど、決定力がありませんでした。ヤットのFKも残念だった。残念だって言っても決めなくちゃ始まらないので、悔しいと思いますが、でも選手の皆さんはなんだかすがすがしい顔をしてました。

特に代表組は1月の終わりには合宿が始まります。それまでにツネさんにはぜひケガをちゃんと治して欲しいです。本当にお疲れ様でした。今年は優勝という素晴らしいプレゼントをいただいたので、いい一年だったです。ありがとう☆

ところでさっき王様のブランチを見てたら、明後日放送のフレンドパークの予告をやってました。ツネさん、サントスの運転するバイク?自転車?の荷台に出前のおそばを持っているところが出たんですけど。。。何だかそんなこともやるの?っていう感じでした。後ろに座ってる方たちは代表のユニ着てた。どんな番組になるんでしょうか?

|

« 寒い~ | トップページ | ツネさん、ありがとう☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

今シーズン終わってしまいましたね。静岡で逢えるのを楽しみにしていたのに・・・。残念です。
次回、機会が有ったらご一緒させて下さい。
1月から代表の合宿が始るそうで、楽しみです。
なんだか話しによると成田での練習いったことがあるみたいですがもし成田で練習があるときは、是非お願いします。

投稿: nao | 2005年12月24日 (土) 16時39分

naoさん、残念ながら負けちゃいましたね。私もエコパに行く気満々でしたので残念です。
naoさんはお住まいはどこでしたっけ?お聞きしてたらごめんなさい。物忘れがひどいもので・・・。今度はぜひご一緒しましょうね。私は静岡県に住んでいるので、私の行動範囲は静岡、あとは関東ですね。2月のフィンランド戦前の練習もできたら見学に行きたいのですが、親善試合は長い合宿をしないので、あまり期待できないかもです。去年エコパで試合のあったアルゼンチン戦の前なんて1日しか練習しなかったみたいです。
成田は3回行きました。簡単な屋根つきの観客席があるので座って見学ができるのでかなり良いですよ。去年はけっこう成田で合宿があったので行くことができました。一応私、実家が千葉なので千葉も行動範囲に入ってしまいます。来年は成田であるといいなぁって思うのですが、どうなりますか?その時はお誘いしますね。

投稿: HIROKO | 2005年12月24日 (土) 16時58分

私は埼玉の川口なので、東京でも千葉でも全然OKです!!是非誘って下さい!!
かんしんします。凄い行動力で・・・。
私はまだまだです。勉強しないと・・・。

投稿: nao | 2005年12月24日 (土) 17時04分

naoさんは埼玉なんですね。じゃあ埼スタでやる試合の時は練習見れるみたいですよ。もし来年埼スタで代表戦があるときはぜひ行ってみてください。家から埼スタは遠くてなかなか行けません。代表戦は何度か行きましたが練習は日にちが合わなくて行っていないのですよ。
私よりもっと行動力のある友達がたくさんいますよ~。私なんてまだまだなんですよ~。静岡って近いようで遠いし、交通費がかるのでなかなか行けないのです。今度ぜひお誘いしますね。

投稿: HIROKO | 2005年12月24日 (土) 17時28分

やっぱりセレッソの勢いには勝てませんでしたね。でも、ホッとしてます(怒られそうですが)
これでやっと少しお休みできるんですもん。そうでなくても、来年のスケジュールを見ると「いつ休めるの?」ってくらい厳しそうなので、ここでゆっくりケガの治療に専念して欲しいです。そして来年もたくさん活躍してくれることを願ってます。
代表合宿の練習、3月に埼スタに行きました。金網越しでしたが、間近で見られて良かったです。HIROKOさんは成田に何度か行かれているんですね。次回やるときは教えて欲しいです。私は茨城の田舎(茨城自体がすべて田舎?)ですが、埼スタも鹿島も成田も車で行けばどこも同じくらいの距離にいます。たびたび成田の映像が流れるのを見て「どこなのかな~」って思っていたんです。
来年はぜひ成田デビューしたいのでお願いしま~す。

投稿: ゆうこ | 2005年12月25日 (日) 08時12分

ゆうこさん、私も悔しい気持ちと、ちょっと休養が取れるという複雑な気持ちがあります。ツネさんにとっては悔しい気持ちが大きいだろうけどでもこの際気持ちを切り替えてケガの治療に専念して欲しいですね。来年はいつになく忙しい年になりそうですものね。
埼スタの練習見学に行かれたのですね。私はまだ行ったことがないのです。友達がよく行っていますが、埼スタでは運がいいとファンサもしてもらえるようですね。
成田では練習があっても、1日は主に鹿島で練習試合が入ってるみたいです。成田と鹿島ってけっこう近いみたいですね。私も千葉県民だったのにあまり地理をわかっていませんでした。私は運よく練習に当たりましたが、友達は鹿島に行った日に当たってしまって見れなかったこともありました。静岡から行くと成田は遠いのですが、代表の練習はなかなか見れないのでわざわざ行ってました。来年あるといいですね。

投稿: HIROKO | 2005年12月25日 (日) 09時23分

せっかくエコパに行こうと思っていたのに、残念でした。
皆さん、代表の練習にもいってらっしゃるんですね!
すごいです・・・
代表は、関東ばかりで合宿や試合なので、とてもいけません(>_<)
来年は、生観戦を増やすことが目標です!!

投稿: iruka | 2005年12月25日 (日) 09時32分

irukaさん、おはようございます。私もエコパに行くつもりだったので残念です。来年また頑張って欲しいです。
私は静岡に住んでいますが、実家は千葉ですし、どうしても関東の試合に行くことが多いです。大阪に行く半分の予算で行けますので、なかなか大阪まで足を伸ばせないです。でも一番はガンバのホームでの試合観戦、練習見学だと思っているので、関西に近い方が羨ましいです。私の来年の目標はホームの試合と練習見学に万博に行くことです。今年はできなかったのでぜひ来年は行きたいです。
代表の練習は最近はなかなか情報が得られないのでいつも探すのに四苦八苦しているのですが、来年2月にあるエコパでのフィンランド戦。年に1回くらいある静岡での代表戦です。ここがチャンスだと思っているのですが・・・。でも去年の経験でたぶん1日か1日半しか練習はないかと・・・。1日だとエコパで練習なので非公開になるかと思います。そうなると見れないかもです。何かわかりましたらお知らせしますね。

投稿: HIROKO | 2005年12月25日 (日) 09時58分

こんにちは~やっと地獄のイベント終わりました~でもまだまだ、年末と、お正月も忙しいです。早く春にならないかな。天皇杯は試合すら見ていません。昨日は帰宅が9時でした。8時半~9時ですよ。HIROKOさんとしては残念でしたね。エコパ。

私も代表合宿は是非行きたいです。好きなメンバーだからほんとにいいですよね!ドイツは行かれないんですか~HIROKOさんのことだからチケット持っていますなんて・・・

投稿: アンジー | 2005年12月25日 (日) 12時15分

アンジーさん、お仕事お疲れ様でした。一大イベントですよね。昨日は上の娘が帰りに東京でケーキを買って来るというので待っていたのですが、すごい並んでいたので思ったケーキが買えなかったらしいです。今日はお休みですか?あまり無理せずお仕事してくださいね。私も超忙しい時期は9時10時になったことがありますが、さすがにもう無理かもです。体がついていかない・・・。あと今年は3日仕事があるのでどのくらい忙しいか考えると怖いです。

天皇杯は残念でした。試合内容はそんなに酷い感じではなかったですが、ゴールが遠かったです。ヤットの惜しいFKもあったし、松波さんのゴールがオフサイドで取り消しになったりと運もなかったです。エコパ、楽しみにしていたので残念です。

代表合宿はまたぜひ行きたいですね。ガンバとはまた違って、同世代の選手も多いので楽しそうです。お金と暇があればドイツに行きたいのですけどね。さすがにWカップのチケットは持っていません。実は娘が行きたいって言っていて、発売される時に申し込もうとしたら、私がパスポートを持っていなくて登録できず、そのまま出来ずじまいでした。宝くじでも当たったら行っちゃうかもです。夢の話ですけどね。でも本当に行かれる方も知っています。その方はコンフェデとか色々代表の試合に行っている方なのです。羨ましいです。

投稿: HIROKO | 2005年12月25日 (日) 13時49分

HIROKOさんお願いがあります。よかったらメールアドレスの方にHIROKOさんのアドレス空メール下さい!!

投稿: nao | 2005年12月25日 (日) 17時20分

naoさん、了解です☆

投稿: HIROKO | 2005年12月25日 (日) 18時57分

コメントありがとうございます!そしてはじめまして☆☆同じ静岡県に住んでいるサポさんはあまり出会ったことがないのでとても嬉しいです!
天皇杯は残念だった、の一言につきます。来シーズン、どんな「ガンバ大阪」を見せてくれるのか今から楽しみですね♪♪
明日のフレンドパークは中澤サポの母と一緒にテレビの前で正座してみる予定です!ワクワクですね~恒さんの活躍に期待してます!!
ではこれからよろしくお願いします!来シーズン一緒にスタジアム観戦できたらいいですね!

投稿: ゆか | 2005年12月25日 (日) 22時39分

ゆかさん、コメントありがとうございます。同じ静岡県民のよしみでよろしくお願いしますね。
天皇杯は残念でしたね。でもツネさんにとってはケガをしっかり治す時間が出来たと思います。ゆっくりも出来ないかもしれませんがしっかり治して欲しいですね。
明日のフレンドパークは楽しみですね。お母様は中澤選手のサポなのですね。でも中澤選手は辞退されたと聞きましたがご存知ですか?アウォーズも体調不良で欠席でした。
来年はご一緒に観戦したいですね。清水と磐田には必ず行くと思いますので・・・。これからもよろしくです。

投稿: HIROKO | 2005年12月25日 (日) 23時07分

はじめまして。
お隣愛知県のガンバサポです!
長居行ってきました…。
必死に応援してきたんですけど、
静岡にガンバを連れてくることはできませんでした。
まだまだ応援がたりなかったのかな。ごめんなさい!

ときどきまた遊びに来ます!

>管理人様
TB2回送ってしまいました…。すみません!

投稿: だいすけ | 2005年12月26日 (月) 23時42分

だいすけさん、はじめまして。
お隣の愛知県にお住まいなのですね。愛知県にはサッカー友達が何人もいます。これからもどうぞよろしくです。
長居に行かれたんですね。試合結果は残念でした。エコパでの試合観戦出来なくて残念です。応援お疲れ様でした。HPも拝見しました。TBもしていただいたのにそのままになってしまいましたので、改めてさせいただきますね。TBは一つ削除しておきます。
こんな感じで皆さんとワイワイ意見交換できるブログにしたいと思っていますので、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年12月27日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7807214

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた・・・:

» サポーター雑感ワースト2 [Be Fool !! ~バカになれ~]
天皇杯準々決勝にいってきました。 天皇杯準々決勝のカードはなんとガンバ大阪vs.セレッソ大阪in長居!リーグ戦で紙一重の優勝争いを魅せた2者のカードである。超満員の観衆が!!と、思いきや…。想定外でした…。15,000人程度だったそうです。メインもサイドもスタンドは閑古鳥…。やっぱり決勝でなければ観衆はあつまらないのか…。去年も東京Vとの準決勝は7,000人ぐらい。盛り上がりに欠ける関西…。やっぱ寂しかった…。 試合は、とても王者の試合ではなかった。守備的な展開といえば聞こえはいいが、積... [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 01時04分

» お疲れ様でした☆ [blues~蒼たちが謳う]
遅くなりました。私にとっては仕事の最大イベントがやっと終わりました。これからまた [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 12時17分

« 寒い~ | トップページ | ツネさん、ありがとう☆ »