« Wカップ対戦国決定! | トップページ | ☆優勝報告会☆ »

2005年12月12日 (月)

報告会

昨日行ってまいりました。

始発で出かけたのですっかり寝てしまいました。

詳しくは今夜アップしたいと思います。

とにかく楽しかった。選手の皆さんもも楽しそうでした。

優勝するってこんなに楽しい、嬉しいことなんだって改めて感じられました。

ツネさんの笑顔がたくさん見れました。

選手の皆さんは朝から吹田、茨木、高槻をまわって、万博での報告会。お疲れ様でした。

ヤットくんは試合後、東京に行かれたんですね。

やべっちFCに出演してたから、びっくりでした。

なんて書き始めると止まらなくなるので、仕事から帰ってきたら詳しくご報告しますね。

|

« Wカップ対戦国決定! | トップページ | ☆優勝報告会☆ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/7581583

この記事へのトラックバック一覧です: 報告会:

« Wカップ対戦国決定! | トップページ | ☆優勝報告会☆ »